SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

朝焼け [そんなある日]

こんにちわん~


外は花粉が舞っているのでしょうかぁ
目が涙目になり痒いですっ くしゃみも~

まぁ色々ありますが


朝焼けが綺麗ですっ

IMG_20240219_071413_(700_x_750_ピクセル).jpg

  連なる立山連峰

IMG_20240219_071513_(700_x_750_ピクセル).jpg



IMG_20240219_071612_(700_x_750_ピクセル).jpg

ちょいボケ気味~
IMG_20240219_071706_(700_x_750_ピクセル).jpg


おっと

 ワンシーのお尻ですっ


IMG_20240213_134759_(700_x_750_ピクセル).jpg


この角度が niceな 抱き枕だわ~

なんで持ち歩いているんでしょう~


 可愛いからねぇ
ぬいぐるみは 車に放置していても 問題ないでしょう~


今年はそんなに底冷えしない2月です。

あ~嬉しいなぁ でも温暖化は 止まってないんだよねっ


指定の小さいゴミ袋が 最近売れ切れでないんですけど

45Lでは デカいんですっ 30Lを 1週間分まとめて
出してますが これから 夏は 溜めて出すのは
無理なので それまでには 手提げ袋タイプの
出て来るのかなぁ

  と心配な うさこさんです。





nice!(68)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

花粉飛んでますね~
時々泣いています
by ヤッペママ (2024-02-19 16:40) 

Take-Zee

こんにちは!
立山連峰が目の前に見えるなんていいですね~!
それにしても暖かすぎますね!
by Take-Zee (2024-02-19 16:55) 

Rifle

暁の立山連峰がとっても奇麗!!!撮影したかったなー
ウチも冬は30L袋で捨てますが、夏は貯める訳に行かないから厄介です
庭の梅が散りかけになってて、今年は季節が超特急で進んでるよーな?
by Rifle (2024-02-19 17:10) 

夏炉冬扇

燃える朝焼け、いいですね★★★
朝焼け見て、1日元気。健康一番。
by 夏炉冬扇 (2024-02-19 18:21) 

kuwachan

朝焼けってこんなに綺麗なのですね!
雪を頂いた立山連峰が焼けていますね。素晴らしい景色だわ~!
by kuwachan (2024-02-19 18:40) 

KINYAN

幻想的な朝焼け良いですね(^o^)
PS
小田原も花粉飛んでます^^;
by KINYAN (2024-02-19 18:49) 

kazukun2626

メチャ奇麗な朝焼け
ですね~ 素敵です
by kazukun2626 (2024-02-19 21:41) 

斗夢

すごい朝焼けですね!
杉の花を毎日見ています。花粉症でないので幸せです。
by 斗夢 (2024-02-20 07:16) 

トモミ

なかなかここまでの朝焼けは見られませんね!お尻、可愛いなぁ(笑)!!

by トモミ (2024-02-20 10:04) 

ミケシマ

朝焼けと立山連峰、とってもステキです!!
ワンシーかわいい(≧∇≦)
「行くぜっ」って言ってるみたいです。どこまでもついていくわ~♡
指定ゴミ袋、たまに売り切れることがありますね。
こちらは、うちで一番使う20Lがよく売り切れます( ゚Д゚)
by ミケシマ (2024-02-20 12:06) 

あおたけ

うっわー!
燃えるような真っ赤な朝焼け!
しかも雄大な立山連峰も望めるなんて
素晴らしすぎる絶景!
w(*゚o゚*)wオオーッ!
こんな情景を私も一度は見てみたいけど
これはきっとそこに住む
地元のかたならではの特権だと思います(^^)
by あおたけ (2024-02-20 17:12) 

hagemaizo

おーすごい景色すばらしい、立山行ったことあるけど、、、などと書こうと思っていたら、締めで全て砕け散ったのだ。
by hagemaizo (2024-02-20 17:55) 

みうさぎ

ヤッペママさま~
涙目になります。
泣いて~泣いて~
痒いですねっ


Take-Zeeさま~
関東は暖かいんでしょう~
ここも20度などありますがなんせ
まだ2月なので~(笑)
雪が少なかったので良かったですっ
と言う感じ 田んぼの方へ行くと
良く見えますよん

Rifleさま~

それなりの場所へ行けば立山連峰は見事ですっ移動中に見える景色なので
つい撮影してくなります。電線ありですが
暁の空の色が素敵でしょう?
あら~梅散り始めですかぁ
わ~ぉ
袋が売れ切れでないんですぅ
小さいのが どうしちゃったのかなぁ

(+o+)

夏炉冬扇さま~
夜明けかと思っていたけど
朝焼けと言う言葉を思い出したので
書きました。(笑)
朝イチ良い空です~燃えてるでしょう?


kuwachanさま~
ありがとうございます。
今年は空が綺麗で朝焼けまで
見れる~ドンより空が少ないですっ
北陸では珍しいかも~


KINYANさま~

雲が出てるので良い感じでしょう?
花粉飛んでいるんですねっ
まだ鼻たれてないのでマシかも?
(笑)


kazukun2626さま~

ありがとうございます。
朝焼け結構見れる年で嬉しいですっ
気分良いですっ~


斗夢さま~

凄いでしょう?
電線が邪魔ですが(笑)
花粉症でないのは幸いですよ~


トモミさま~
ありがとうございます。
嬉しいですっ
あっワンシーのお尻もお褒めに預かり
感激~~可愛いでしょう?

ミケシマさま~
ありがとうございます。
雪が少なく綺麗な空が多いですっ
ワンシーいつも連れて運転してます
「行くぜっ」 ハイ!
ゴミ袋20Lいうのかなぁ手提げタイプのあれ最近ないんですっ
売れ切れはドコモ同じなのかしら?

あおたけさま~

ありがとうございます。
スマホ撮りでこんな感じで
それも車の中からですっ
空が綺麗な日が多いですっ
地元ならは ありがとうございます。
朝焼け~~~
機会あったら是非~~









by みうさぎ (2024-02-20 18:12) 

tommy88

立山連峰
東京から大阪へ飛ぶとき、富士山に見とれていたら前方に日本の壁のようなものが見えます。きっと、それらのどれかが立山連峰なのでしょうか。残念ながら地上から見上げた記憶がありません。まあ、無知で見ていても分からなかったことも多々ありますが。

by tommy88 (2024-02-20 18:13) 

ごま大福@まろ

綺麗な朝焼けですね。
色の変わる様も良い感じ^^
by ごま大福@まろ (2024-02-20 18:28) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
全て砕け散った ?まとめて
丸めてあげるよっ
空は繋がっているからねぇ~~
大丈夫だよっ


tommy88さま~
いらは~い
そうですっっどれかが立山連峰で
どれかが南アルプスどれかが北アルプス
山ですから遠くから見てる方が
綺麗かも知れないですっ
多々ありますねわからないこと
いっぱい 仕方ないことです 
諦めも肝心ですので
大丈夫です~
みんなそうですから
(*^^)v


by みうさぎ (2024-02-20 18:30) 

みうさぎ

ごま大福@まろさま~
ありがとうございます。
だんだん薄くなって太陽が出て来ます
今年は凄く綺麗な空が見えます~よっ
(*^^)v

by みうさぎ (2024-02-20 18:35) 

ヨッシーパパ

冠雪した立山連峰が綺麗な朝焼けに映えていますね。
by ヨッシーパパ (2024-02-20 19:17) 

みうさぎ

ヨッシーパパさま~
ハイ!映えています
朝焼けの色が綺麗でした~
ありがとうございます。

by みうさぎ (2024-02-20 20:16) 

ぼんぼちぼちぼち

すごい真っ赤で綺麗な朝焼けでやすね!
遅起きさんなので、朝焼けって見たことないかも。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-21 09:31) 

みうさぎ

ぼんぼちぼちぼちさま~
いらは~い
ワタシも遅起きですが4時前に目覚めることもあり (笑)
綺麗な朝焼け見てくださいねっ


by みうさぎ (2024-02-21 13:43) 

響

白い雪山が焼けた空の色に
染まっていく風景は感動そのものです。
by (2024-02-21 20:46) 

みうさぎ

響さまー
こんばんみ~
感動しますよねー
自然て物凄く地球バンザイです。

by みうさぎ (2024-02-21 21:41) 

moz

今回の朝焼けも・・・とっても・・・美しいですね。 ^^v
毎回、こんなに美しい景色を見ることができるなんて、きっと寒いのだと思いますが、でもでも、とても素敵です。
花粉、本番ですね。鼻も目も喉も辛いです。お互い、暫く我慢ですね。 ^^;
by moz (2024-02-24 11:45) 

みうさぎ

mozさま~
いらは~い
今年は雪が少ないし寒い日は集中っして
暖かい日もあるんですよっ
まだましな年ですっ(笑)
青空が見えることが珍しいですっ
花粉は軽めに終ると有難いですっ
お互い がんば~(^^♪


by みうさぎ (2024-02-27 13:42) 

ありがとうございます。~[るんるん]