SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

春のつぶやき [つぶやき]

こんにちわ

こんな 3月はお天気の変化が激しい時期だったのかしら?

そう思う。


11日の朝

IMG_20240311_155250_(700_x_750_ピクセル).jpg

冷え冷えですよっ


紫陽花剪定されてます。花が咲くのが楽しみ

IMG_20240311_155351_(700_x_750_ピクセル).jpg


IMG_20240311_155652_(700_x_750_ピクセル).jpg

あら いつの間にか 植えられた?種?去年は ここには なかった花です。増えそうですねっ

IMG_20240311_155741_(700_x_750_ピクセル).jpg


今日は雨なので 公園へは 行けませんが

春が広がっているので 嬉しいです。



  相方とは 冷戦状態なので 非常に つまらないです。 謝るとか そんな問題ではない。話し合いが出来ない人なので 口もききたくないし 声も聞きたくないです。


相手も同じかもねっ (笑)

 個性が強いからメンドクサイ  



うさこ 

タグ: 個性
nice!(63)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
トモミ

我が家の紫陽花は毎年枯れたまま放って置かれてますが、季節が来ればきちんと花をつけてくれて有難いです(笑)!

by トモミ (2024-03-12 13:41) 

みうさぎ

トモミさま~

あらま~紫陽花は強いですねっ
楽しみですねっ


by みうさぎ (2024-03-12 14:22) 

ヤッペママ

黄色い花は多分ヒメリュウキンカ?
いつも見ている場所でもどんどん増えて嬉しいと思っています
by ヤッペママ (2024-03-12 17:45) 

夏炉冬扇

どうか仲良く。仲良しが一番です。
by 夏炉冬扇 (2024-03-12 17:47) 

hagemaizo

春が来るから「マル」で治ってほしいなぁマル (天才の真似っこ)
by hagemaizo (2024-03-12 18:37) 

KINYAN

小田原も今日は朝から雨模様で寒い1日、でもソメイヨシノは開花の準備していますね(^o^)
by KINYAN (2024-03-12 18:47) 

斗夢

夕方、強い雨でした。それに濡れながら歯医者に行ってきました。
わが家の夫婦喧嘩は一晩すぎれば何もなかったように振る舞います。
お互い腹の中はどうかはわかりませんが^^
by 斗夢 (2024-03-12 21:05) 

ごま大福@まろ

冷戦状態が「つまらない」と思えるうちはまだ仲直りできる気がします。

by ごま大福@まろ (2024-03-12 23:01) 

kazukun2626

姫リュウキンカはメチャ増えますよ~
人生ガマンも必要ですよ(笑)
by kazukun2626 (2024-03-13 09:09) 

Take-Zee

おはようございます!
荒れる3月。
こちらでは台風の風より南岸低気圧の風が
怖いです (>_<)
by Take-Zee (2024-03-13 09:25) 

ぼんぼちぼちぼち

黄色い花、可愛いでやすね!
仰る通り、じゃんじゃん殖えそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-13 09:45) 

ma2ma2

今年は2月より3月の方が寒いみたいですね!
by ma2ma2 (2024-03-13 09:46) 

HOLDON

大変ご無沙汰してすいませんでした。
何とか再開しました。
また改めて伺いいたします。
by HOLDON (2024-03-13 16:14) 

Inatimy

気温は寒そうだけれど、日差しは春で明るいですね^^。
花、綺麗な色に撮れてますね。黄色に青、いいな。
by Inatimy (2024-03-13 16:19) 

美美

長々休んでしまいましたがまたよろしくお願いします。
我が家も同じですよ。
顔を見ただけでイライラしちゃうことが増えてきました(-_-;)
退職後が不安です(汗)
by 美美 (2024-03-13 17:29) 

Rifle

ありゃーぁ、おうちの中も寒風吹き荒ぶ状態でしたか。
時間が解決してくれれば良いですが・・・
尾張地方も寒くて朝から冷たい加瀬が吹きっ放し。
しかも家族からコロナうつされちゃって絶賛発熱中!だったりします。
by Rifle (2024-03-13 18:41) 

てんてん

ヒメリュウキンカ
綺麗な花だね♪
あらら、冷戦状態?
近くなら飲みに誘うところですが(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2024-03-13 21:33) 

ryang

人付き合いは面倒ですねぇ
オットも所詮他人だし
血のつながった家族はさらに面倒
猫ちゃんは良いよねー無条件にかわいいもの!
猫を可愛がってればいい生活にならないかなー
って思っちゃいます タメイキ
by ryang (2024-03-14 01:45) 

みうさぎ

ヤッペママさま~
桜咲く頃咲くイメージだけど
増えるのは凄い黄色は幸せの色ですっ


夏炉冬扇 さま~
仲良し難しいですっ 言葉と言う
共通語で語って欲しいですっ
雰囲気で悟るなんてぇ
忖度するのきらいですっ
(笑) 

hagemaizo さま~
秘書でないので汲取る理由が
わかりません。イヤならいやだなぁ
と言って欲しい マル

KINYANさま~

寒暖差が激しく桜長く持って咲くと良いですねっ桜咲いたら なんか侘しく感じるわっ切ないですっ

斗夢さま~
寒い中お疲れさま~
腹中わからない怖いですねっ
(>_<)

ごま大福@まろさま~
普段からつまらない人なので
トーンダウンですっ
可能性はまだありですかぁ
ありがとうございます。

kazukun2626 さま~
あら~増えるのですねっ
今度植えてみるかなぁ
向こうが我慢してるのか?鈍感なのが
幸いですっ



by みうさぎ (2024-03-14 15:50) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
寒暖差が激しいので春は試練の時期ですねっ

ぼんぼちぼちぼちさま~
いらは~い
そんなに増える花だとは知りませんでしたわん

ma2ma2さま~
本当3月は冷えこみが厳しく感じますねっ
体調崩す人多いようです。


HOLDON さま~
メンタル面でもお時間も色々と
お忙しく大変ですが もう春なので
ボチボチと行きましょうねっ


Inatimyさま~

そうそう陽射しや空が青いですっ
北陸にしては今年は嬉しい限りの空ですっ
黄色に青 オオイヌノフグリが
添えて可愛いでしょう~
ありがとうございます。


美美 ちゃま~
どうも~体調が気分に出てしまうんですよねっ 退職後は 色々対策を考えておきましょうねっ
(*^^)v

Rifleさま~
二日でなんとか立ち直りました。
まぁ暴れていましたが 一人で(笑)
オ~マイガ~
籠っているんですねっ
辛くないですかぁ
色々気を遣いますねっ


てんてんさま~
可愛いですよねっ
そうなんですっ気晴らしは大事ですねっ
てんてんさま優しい ありがとうございます。ワープ出来たら行くのなぁ

ryangさま~

本当にメンドイですっ
言葉が通じないのが特に (笑)
猫は気ままで良いよねぇ

(*^^)v

うふふっ 


by みうさぎ (2024-03-14 16:13) 

いっぷく

なにか気晴らしができるといいですね。
by いっぷく (2024-03-15 00:57) 

みうさぎ

いっぷくさま~
はい~気晴らしなんかあればねぇ

by みうさぎ (2024-03-18 14:21) 

ありがとうございます。~[るんるん]