SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

春が来てるけど [こんなこと]

こんにちわん

なごり雪とは良い言葉 その言葉通りに 雪がチラつき

  イヤ!


吹雪いてましたわっ 積雪的な雪には 至っていませんが

フロントガラスです

IMG_20240322_071914_(700_x_750_ピクセル).jpg


これから これから どんどん 暖かくなっていくのでしょうねっ 多分~


くるみさんが言いました。


  ねぇ 母さん 春なんだからねぇ

IMG_20240322_071949_(700_x_750_ピクセル).jpg

 この顔は 例の如く うさこの歌に合わせて にゃん~
歌っている所ですよっ

そう  動画で撮れば良いのに ぷっぷっ(笑)



  うさこ~



タグ:なごり雪
nice!(67)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
kazukun2626

春の淡雪、なごり雪ですね
当地も此のところ寒の戻りで
寒い日が続いてますよ
by kazukun2626 (2024-03-22 09:13) 

kuwachan

そちらは雪模様ですか?
こちらはお天気はいいものの寒いです。
ソメイヨシノも足踏み状態のようです。
by kuwachan (2024-03-22 11:13) 

みうさぎ

kazukun2626さま~
寒いですねっ スキー場では
めぐみの雪だぁと喜んでいるそうですっ
が~戻りが凄くある年ですねっ


kuwachan さま~

晴れているんですが~昨夜は雪でした。
ソメイヨシノも足踏み そうなるよねぇ
今年は遅いのかしらねっ


by みうさぎ (2024-03-22 13:43) 

夏炉冬扇

歌うニャンニャンですか。
びっくりにやん。
by 夏炉冬扇 (2024-03-22 18:16) 

みうさぎ

夏炉冬扇 さま~
ハイ~歌うんですよっ
(笑) 音楽が必要ですが


by みうさぎ (2024-03-22 18:29) 

hagemaizo

まさかの雪で、春よ来い、はさらに盛り上がってきますね。
by hagemaizo (2024-03-22 21:10) 

美美

このまま暖かくなると思いきや、
昨日も今日も寒かったあ(-_-;)
明日も寒そうです。
うさこさんのお歌で春をよんでくださ~い!(^^)
by 美美 (2024-03-22 23:09) 

ミケシマ

先日、ニュースで珠洲市の降雪を見て驚きました( ゚Д゚)
明日からは暖かくなりますよね!そう信じたい!!
くるみ姫歌ってるの~?かわいい~(*´▽`*)
by ミケシマ (2024-03-22 23:44) 

KINYAN

小田原も雪こそ降りませんが、寒さが戻ってソメイヨシノの開花がおくれていますね^^;
by KINYAN (2024-03-23 07:20) 

向日葵

季節の逆戻りで、またまた雪が降る程寒くなってしまいましたね。
3月20頃の開花予定だった桜が、4月25日過ぎになる、
と予報修正され、更に4月にずれ込みそう、と言う予報も
出始めました。
久しぶりに入学式に桜が見られるのでしょうか?
お花見の日にち計算が難しくて困ります。
by 向日葵 (2024-03-23 08:17) 

Take-Zee

おはようございます!
気温はアップ・ダウンの繰り返しです・・・
今8時40分、エアコン掛けてますが{{ (>_<) }}
by Take-Zee (2024-03-23 08:42) 

ちょろっとぶぅ

イヤ!なんだ。。。
ちょろは雪を期待したけど・・・
どこもかしこも、ハズレでがっかりでした(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2024-03-23 09:13) 

ぼんぼちぼちぼち

ご主人様の歌に合わせて歌ってくれるなんて、可愛いでやすね!
ともあれ、早く本格的に暖かくなってほしいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-23 12:41) 

ヨッシーパパ

まだまだ寒いのですね。
実は、岐阜に墓参りに行ったのですが、墓には前日に降った雪が少し残っていて、さらにあられが降ってきました。
by ヨッシーパパ (2024-03-23 18:14) 

Rifle

おー、くるみ姫って歌えるのね(^^ )
尾張地方も寒くて雪がちらついたりしてますわ
2月より3月になってからの方が寒い
by Rifle (2024-03-24 11:09) 

ロートレー

たまに、お話できるワンちゃんがいるようですが、歌うにゃんこもいるんだ^~
ハモッテいませんか^^
by ロートレー (2024-03-24 16:19) 

ryang

寒の戻りとは言うけど寒いですねぇ
我が家もダウンをしまったり出したり
していますー
by ryang (2024-03-24 16:51) 

トモミ

吹雪!こちらは本日土砂降りですが、吹雪に比べれば文句いったらバチが当たりますね!!

by トモミ (2024-03-26 13:52) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
春よ~こい 盛り上がりますよ~
間違いないねっ~

美美ちゃま~
ホントに季節の戻りがおかしいですが
もうちょいですねっ
春~~よ

ミケシマ さま~
こんな雪がまだあるのは 地球温暖化ですね くるみは 面白い猫ですっ
まるちゃん程 かわいくないけど
(笑)

KINYANさま~

太陽がこの季節は大事ですねっ
ポカポカになるとソメイヨシノも
膨らむの早いでしょうね~

向日葵さま~
本当ですねっ 予測がつきませんねっ
桜も長く眺めていたいので
咲いたら寒い方が良いのかも~

Take-Zeeさま~

ホントにアップダウンの繰り返しで
冬服をず~と着てますし
暖かくなったら何着たら良いのやら
迷う~花も咲く時期読めませんねっ

ちょろっとぶぅさま~
地面には積もらないけど
吹雪いてましたよっ
お手々も凍えて~~~ちょろちゃんは
雪が好きなんかなぁ

ぼんぼちぼちぼち っさま~
もう少しポカポカが欲しいですねっ
気候がおかしくておしゃれどころでないです。寒すぎて(笑)
猫可愛いでしょう~

ヨッシーパパ さま~
本当にまだスタッドレス履いてるし
山越は冬支度が必要ですね
寒かったでしょう?

Rifleさま~
3月が冬戻りが凄いですねっ
寒いですっ

ロートレーさま~

はもってくれるんですよっ
面白い猫です~

ryang っさま~
冬が滞在が長い気する
春物など出せる気がしません
(笑)

トモミ さま~
おおっめぐみの雨ですねっ
雪も風情ありますよっ
(笑)



by みうさぎ (2024-03-27 15:28) 

そら

昼間は暖かさを感じますが朝晩はまだまだ肌寒いですね
今年は雨や曇りも多いし、スッキリしないです( i _ i )
by そら (2024-03-28 19:36) 

みうさぎ

そらさまー
こんばんみ~やっと昼間はぽかぽかとしました。桜も綻び始めますね。雨の日は寒いし
寒暖差激しい年ですね。
by みうさぎ (2024-03-29 22:57) 

ありがとうございます。~[るんるん]