SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

春の感謝 [つぶやき]

桜が咲くようなって来た

IMG_20240331_161018_(700_x_750_ピクセル).jpg


IMG_20240331_161047_(700_x_750_ピクセル).jpg



歳を取ったら何を楽しみに生きるんだろうか

感謝しながら 生きるんだろうねっ

そう思ったなぁ


  うさこ~
タグ:
nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
いよいよ春満開ですね・・・(^-^)!!
ソメイヨシノも咲き始めています。
でも、気温が高く暑いです!
by Take-Zee (2024-04-01 15:25) 

KINYAN

歳を取っても楽しいことが出来ますよ(^o^)
by KINYAN (2024-04-01 19:05) 

ごま大福@まろ

暑すぎたりもしますが春ですね^^
by ごま大福@まろ (2024-04-01 20:01) 

夏炉冬扇

おっしゃる通り。
歩けて感謝・空気に感謝。
by 夏炉冬扇 (2024-04-01 20:32) 

ヤッペママ

元気で歳を重ねたいですね
by ヤッペママ (2024-04-01 21:04) 

kuwachan

歳を取っても元気で楽しく過ごせたらいいですよね^^
by kuwachan (2024-04-01 21:17) 

Rifle

こちらも暖かくなりましたが、夜はまだ一寸寒い時もあります
加齢と共に健康に気を遣うよーになったよーな?
元気でないと楽しめないもんね

by Rifle (2024-04-01 22:17) 

向日葵

咲きましたね。
でも連日の暑さで(雨もあるみたいで?)あっと言う間に
散ってしまいそうな嫌な予感。。
by 向日葵 (2024-04-02 02:22) 

ryang

周りに感謝しながら生きていけるだけの
心のゆとりを持てるよう、修行を積まねばー
近年ブチギレ老人も多くなりましたし
老人に限らず自分で考えることをしないで
他人に責任を取らせようとする世の中に
変わってきましたもんね
命のこと、お金のこと、生きることに
責任を果たしながら生きていきたいです
押し付ける
by ryang (2024-04-02 07:13) 

青山実花

そう、感謝なのですよね^^
どんな些細な事にも、
感謝します。
今の幸せは、
当たり前じゃないと思って
生きています^^

by 青山実花 (2024-04-02 07:18) 

kazukun2626

感謝、素敵な言葉です
最近忘れかけてた言葉で
思いだせて良かったです(笑)
by kazukun2626 (2024-04-02 07:56) 

トモミ

感謝…思いっ切り忘れそうです(笑)!思い出させてくれて有難うございます!!

by トモミ (2024-04-02 11:19) 

Inatimy

歳をとっても食べることを楽しみに生きていたいから、
歯を大事にしたいなと思います^^。感謝の心も忘れずに。 
by Inatimy (2024-04-02 20:04) 

yokomi

感謝も良いですが、我が家では何種類かの桜を植えていました。動けなくなったら自宅でいろんな桜を頼む予定でしたが....(^_^;)
by yokomi (2024-04-02 22:19) 

てんてん

長崎は、桜満開って、今日のニュースで言ってたよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
66回歳をとったけど
お金が無いから、楽しみたいことが出来なくなったよ
お酒も弱くなって、すぐ記憶なくすし
身体の部品をひとつ無くしたし
それでも生きているから
感謝しながら生きなきゃいけないんだろうねっ
あ~カラオケ行きたい
by てんてん (2024-04-02 22:44) 

みうさぎ

  ☆ 心の余裕が欲しいですねっ
有難い 有難い

そう思わずにはいられないことも
あり。自己主張するべきところと
折れるべきところは紙一重ですが(笑)

カラオケ行ってらっしゃい~
今日出来ることは今日 明日出来ることも
明日の楽しみに生きる!
これ良いない?


by みうさぎ (2024-04-03 12:48) 

ありがとうございます。~[るんるん]