SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

春の四重奏本番 [見に行った]

こんにちわん 写真は4月15日です。


実は 前記事公開する際 パソ子が接続されていません。
で  弄れなくなって パソ子がフリーズ どうにもなんない。タイムアウト。

外出先で見たら 記事内容が下書きのまんまの状態で公開されていました。わ~ぉですっ

手抜きのような内容でごめんちゃい

何が悪いのか~ケーブルテレビ系 電波が悪いです。

去年サクサク動くよう調節して貰ったのなぁ

むむむっ


てなぁことで 再び濃い中身を記事にしたいと
思います~

あんまり変わんないかも~(笑)


期待値を上げないで下さいねっ~


で見本の写真がこれで

   ↓

IMG_20240417_144536_(700_x_750_ピクセル).jpg


ワタシが撮って来たのが

IMG_20240417_144907_(700_x_750_ピクセル).jpg


IMG_20240417_145008_(700_x_750_ピクセル).jpg

IMG_20240417_145109_(700_x_750_ピクセル).jpg



IMG_20240417_145208_(700_x_750_ピクセル).jpg



桜のトンネル

IMG_20240417_145305_(700_x_750_ピクセル).jpg


全体的な位置案内

IMG_20240417_145404_(700_x_750_ピクセル).jpg


まぁこんな感じに撮影出来たら 四重奏になるようです。

IMG_20240417_145458_(700_x_750_ピクセル).jpg


IMG_20240417_145616_(700_x_750_ピクセル).jpg


後ろ立山なるほど 飛騨山脈から黒部峡谷新潟 長野と

北アルプスが見えるのですねっ

素晴らしいです。

でこのあと 移動して 魚津へ

  とここまで書いたのに 前記事は 飛んで途中までの
記事と相成りました。ごめんちゃい

又よろしくねっ そんなこともあろうわい~~~てぇなぁ
感じ~~~


  うさこ (*^^)v


タグ:春の四重奏
nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
KINYAN

チューリップも桜並木と後立山連峰の景色が雄大に見えていいです(^o^)
by KINYAN (2024-04-23 08:12) 

kazukun2626

チュ-リップと桜とアルプス
の山並み、絵画の様に素敵です
写真もお見事
by kazukun2626 (2024-04-23 09:20) 

Rifle

そうそう、これこれ!これを見たかったんですよー。
写真撮りに行きたいけど、連休までチューリップ持つかなぁ?
by Rifle (2024-04-23 11:10) 

みうさぎ

KINYAN さま~
後立山連峰の景色がこれかぁで
ワタシはドキっです。(^^ゞ

kazukun2626さま~

数年前からこんな景色があるんだぁと
今回行けて良かったですっ


Rifleさま~
おおっこにちわん
桜が終わって山の雪がなくなったら四重奏でなくなるけど
チューリップはまだ咲いてるかも知れないね。砺波のチューリップフェアは
これからいけますよっ


by みうさぎ (2024-04-23 13:01) 

いっぷく

空気と水もおいしく、目も良くなりそうな気がしますね。
by いっぷく (2024-04-23 13:26) 

トモミ

チューリップ、有名ですモノね!いや、本当にキレイです!!

by トモミ (2024-04-23 14:25) 

夏炉冬扇

ワタシ撮影の写真。堪能しました。気分ウキウキ。
by 夏炉冬扇 (2024-04-23 18:46) 

Hide

これは素晴らしい写真ですね〜♪ この美しさには驚きです!
ありがとうございました!

by Hide (2024-04-23 20:33) 

みうさぎ

いっぷく さま~
空気澄んでいますよ~水もウマいですっ
(*^^)v


トモミさま~

ハイ 嬉しいですねっ
フェアー始まりましたよっ

夏炉冬扇 さま~
お届け出来て良かったなぁ
(*^^)v


Hide さま~

景色ですが喜ばれて嬉しいですっ




by みうさぎ (2024-04-24 09:21) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!まさに春の四重奏、春爛漫!といった感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-24 09:46) 

みうさぎ

ぼんぼちぼちぼち さま~
腰痛いのに運転して行った甲斐がありました~

by みうさぎ (2024-04-24 09:59) 

hana2024

見事に先揃ったチューリップに、桜並木。バックには後立山連峰も綺麗に見えて、青空の下で本当に綺麗~~♪
みうさぎさんが運転して行かれたご様子、お疲れさまでした‼!
by hana2024 (2024-04-24 12:01) 

ryang

わーこれは壮大です
桜も綺麗ですね
チューリップ畑がずーっと続く、て
なかなか見ることができません
綺麗だなぁ
by ryang (2024-04-24 14:03) 

ヨッシーパパ

富山の県花でしたか?チューリップがたくさん。
桜のトンネルも素敵。
by ヨッシーパパ (2024-04-24 20:52) 

kuwachan

ズラリと並んだチューリップに桜に残雪の立山連峰
素晴らしいです。お見事です!
by kuwachan (2024-04-24 21:09) 

みうさぎ

hana2024さま~
平日行くのがベストですねっ
タイミングがまずバッチシでした。
ありがとうございます。
頑張ったよっ~


ryang さま~
ありがとうございます。後立山連峰が
見れて良かったなぁチューリップは綺麗に並んでいると良いですねっ

ヨッシーパパさま~
そうですねっ種類も多く
春を感じる花です(*^^)v
イエ~~~

kuwachanさま~
残雪がとても雰囲気醸し出して良いですねっ私も圧巻でした~~
ありがとうございます。




by みうさぎ (2024-04-25 14:04) 

hagemaizo

なぁ〜んだ、パソコンで苦労をしているのは自分だけではないんだ。
富山でチューリップ羊羹を食べたことがある私は、はっきりいうぞ、見事なチューリップじゃぁ、美しいのにうまそうに見えてしまってごめんごめん。
by hagemaizo (2024-04-26 18:39) 

響

すっばらしいー。
雪をまとった連山が背景にあるのも感動。
水田に風が無ければ桜並木のリフレクションも
綺麗でしたでしょうね。
by (2024-04-27 08:34) 

ミケシマ

きれいに並んで咲くチューリップと桜のコラボ♪
桜のトンネルは圧巻です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
うさこさんお写真おじょうずです!!
by ミケシマ (2024-04-28 13:00) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
なんでかご機嫌ナナメになるんだよ~パソコンなのかぁWi-Fiなのかぁ
食欲には勝てないもんねぇ球根が入ってる
お菓子食べた事あるよっ
羊羹かぁ仕方ないねぇヨダレ垂らして
見ておくれ~(笑)

響 さま~

兎に角辿りつけた~~~~~が感動でした。(笑)絵みたいな 写真ですよっ
良いカメラで撮ったら凄いでしょうねっ
ありがとうございます。
(*^^)v


ミケシマさま~
菜の花の黄色も入っているんですよっ
(笑)ありがとうございます。




by みうさぎ (2024-04-30 13:58) 

ありがとうございます。~[るんるん]