SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

最強寒波だと [そんなある日]

今は1月23日 

IMG_20240117_074213_(700_x_750_ピクセル).jpg


前日は綺麗な夕焼けが見れた


IMG_20240123_133943_(700_x_750_ピクセル).jpg


今夜から今季最強寒波が来るてぇ

おおおっ動揺してしまう 同様に ドウヨウ~?

ホンマに積もるかなぁ


うさこさん~


nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kazukun2626

最強寒波、怖そうです
雪積もらないといいですね
by kazukun2626 (2024-01-23 19:42) 

ma2ma2

寒波は西から回り込んで来るみたいで関東は明日から寒くなるみたいです。
北陸高速がタイヤチェーン規制になっていますね。
by ma2ma2 (2024-01-23 20:03) 

夏炉冬扇

2度でした。今年一番寒いかも。
by 夏炉冬扇 (2024-01-23 20:14) 

Inatimy

最強寒波・・・どれだけ気温が下がるのかしら。
暖かくしてお過ごしくださいね。
by Inatimy (2024-01-23 21:30) 

sana

最強寒波?!
うぇ~進路変更してください‥ダメ?^^;
by sana (2024-01-23 23:47) 

向日葵

いつもの年だとどのくらい積もるのかしら?
くれぐれも用心して下さいね。
by 向日葵 (2024-01-24 05:18) 

KINYAN

最強寒波、関東のニュースでも言っていました
お気を付け下さい
by KINYAN (2024-01-24 06:46) 

Take-Zee

おはようございます!
最近の気象庁の表現は大げさですね・・・
50年に一度とか、100年に一度とか・・・
冬は寒いもんですよね (^-^)!

by Take-Zee (2024-01-24 09:45) 

Rifle

尾張地方は早速雪が降っちゃったよん。
しかも、北隣の各務原市よりも雪が深いんだとさ。
下手すりゃ明日路面凍結かもねぇ。
by Rifle (2024-01-24 11:05) 

ゆきち

当地は雪は降っていませんが強風吹き荒れてカラカラに乾燥しております。
この冬は暖かい日が続いていたのでちょっと油断してましたが、めっちゃ寒いです^^;

by ゆきち (2024-01-24 11:26) 

ヨッシーパパ

スマアシ、何のことかと思ったら、衝突回避システムだったのですね。
by ヨッシーパパ (2024-01-24 18:53) 

ぽちの輔

こちらでもたくさん降りましたから
そちらはドカッと積もったんじゃ?^^;
by ぽちの輔 (2024-01-25 07:32) 

みうさぎ

☆ ありがとうございます。

今回は積雪ポイントはズレた模様でウチの方は 大したこと無かったです。
しかし名神高速道路は止まったようですねっ

by みうさぎ (2024-01-25 14:36) 

ありがとうございます。~[るんるん]