SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ダメねぇ [こんなこと]

こんにちわん~

最強寒波は 少しずれ 当地は 20cm位かなぁ
フワフワ雪です。

工事していているので迂回路を行きます。
不便ですよっ え? とうせんぼ で人も車も通過出来ないの。3月までねっ

で この景色

迂回路は

IMG_20240125_131316_(700_x_750_ピクセル).jpg


真っ白~

同じ写真ではないですよっ


IMG_20240125_131221_(700_x_750_ピクセル).jpg

辺り一面真っ白でした。


つまりなんもない 田舎ですねっ


くるみさんも 

IMG_20240125_131752_(700_x_750_ピクセル).jpg

ひっくり返って へそてん擬きでした。

段ボールに クッションやら ブランケットで中をコーティングしているので 暖かいのでしょう


こんなの食べた。

IMG_20240123_134333_(700_x_750_ピクセル).jpg


甘さスッキリ~


IMG_20240123_135525_(700_x_750_ピクセル).jpg


あ~又 デブになる~10月以降 6キロ増えてしまった。

きゃっははは

  ダメねぇ

  うさこ~


タグ:
nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
kazukun2626

当地もメチャ寒かったです
雪こそ降らなかったけど初氷
が張りました~
by kazukun2626 (2024-01-25 19:21) 

ヤッペママ

くるみさんあったかベッドで幸せだね~
by ヤッペママ (2024-01-25 19:55) 

夏炉冬扇

6キロですか。
ウーム。
by 夏炉冬扇 (2024-01-25 20:41) 

斗夢

寒波襲来! 晴れですが、今朝のベランダは0℃直前で日中は10℃まで
上がりませんでした。風が冷たかった!
6kg!!! 悩んでいるわたしは2kg。なんとかしないとズボンが履けない!

by 斗夢 (2024-01-25 21:47) 

Rifle

尾張地方は久し振りの氷点下でござんす。
拙者も何故か3kgも太っちゃった。万年ダイエット中の筈なのにぃ!
でも、小太りの方が長生きなんて研究結果があるらしいですね。(笑)
by Rifle (2024-01-25 23:39) 

向日葵

「6キロ」・・!!
なかなかシビアですね。今のうちに何とか手を打ちましょう!!
油断していると「あっ!」と言う間にどんどんと増えて行き
ます・・!!
(経験者が語る!!)
by 向日葵 (2024-01-26 02:10) 

さる1号

6キロ@@;)
一ヶ月あたり2キロとは凄い
by さる1号 (2024-01-26 05:04) 

KINYAN

最強寒波
小田原でも雪こそ降りませんが、寒さが増しています^^;
by KINYAN (2024-01-26 07:24) 

青山実花

寒い日、
暖かいお部屋で、
パンナコッタを食べる・・・
至福のひとときですね^^

by 青山実花 (2024-01-26 07:40) 

Take-Zee

おはようございます!
体重増えるのはあっという間。
減らすのは大変ですね~! 半年で3キロも
増えたので減量していますが、3ヶ月かけて
ようやく2キロくらい減りました。
ジジイなので急に落とすと必要な筋肉が先に
なくなってしまうようです (^-^)!

by Take-Zee (2024-01-26 09:26) 

JUNKO

私は半分の3キロ増えました。困ったな。
by JUNKO (2024-01-26 17:03) 

kuwachan

年末年始の休みに入る前にスポーツクラブのインストラクターが言っていたのですが
毎日体重計に乗ることが大事だそうです。

by kuwachan (2024-01-27 00:54) 

ヨッシーパパ

6kgは危険ですね。^_^
by ヨッシーパパ (2024-01-27 19:36) 

ぼんぼちぼちぼち

くるみさん、幸せそうでやすねぇ。
このお腹、なでなでしたいでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-29 19:24) 

トモミ

真っ白~っ!他に言葉は要らないですね(笑)!!

by トモミ (2024-01-30 13:24) 

yokomi

一面の雪ですね(>_<)
by yokomi (2024-02-01 23:40) 

みうさぎ

☆一面雪でね。目印がなくて
びっくりでした。

by みうさぎ (2024-02-06 12:51) 

ありがとうございます。~[るんるん]