SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

あれからエコキュートのリモコン [こんなこと]

こんにちわん~
お天気今一つな 暖冬で 少し ニッ
(*'▽') の 温暖化は止まってないようですが
どうしたら地球温暖化は 緩マルの?

そんな疑問もつ うさこ さんですっ


あれから 我が家では エコキュートのリモコン話題も
出ず ( 本当に なんでだろう 不思議な家族だよっ


キッチン側は 点滅はしないので

ちょっと安心な なんも解決してないけど~

IMG_20231127_151521_(600_x_750_ピクセル).jpg


お友達と 乾杯


IMG_20231127_151552_(600_x_750_ピクセル).jpg

甘かった。 クセなしのお酒

わかさぎの天ぷら

IMG_20231127_151718_(600_x_750_ピクセル).jpg


あ~ジム辞めたら 4キロ増えてしまいました

服のサイズも変わりました。

そして 旧姓でなく 私の名前が変わりますと

ボトルに書いていたら 太るなぁと


私の名前で 出ています~ ♪

  所ジョージさんの昔 LP買って聴いたなぁ





私の名前で出ています。
所ジョージ
京都で借金ふみ倒し 神戸で借金ふみ倒し
最後のとまり木お前だけ だから今日は付けにして
その内お前と北帰行 五年ぶりだね
俺のボトルはもうないのだろう
三ヶ月キープ切れの 人のボトルが 人のボトルが
私の名前で出ています
遊ばれていると聞いたから お前を迎えにバッカード
すっかりやつれたその顔を 見つめ名前なんだっけ

・・・・・


この歌も面白いねぇ

小林旭さんの歌 昔の名前で出ています。

歌詞は星野哲郎さんなんですねっ

マネて作って良いですか?と許可取ったのでしょうか?
面白いですっ


と言いながら うさこが飲みに出ている訳では
ないので 付け足しておきます~。

しかしあのボトルまだあるのかなぁ (笑)

うさこ



nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

東京地方、昨日は1日本当に寒くて真冬並みの気温。
今日はまぁ普通で、明日はまた20度超えとか。
暖冬傾向なのかもしれませんが、寒暖の差が激し過ぎます。
by kuwachan (2023-11-27 16:47) 

hagemaizo

瓶の横文字読んでたら、途中で変だと思った、なんだ日本語じゃねぇの。あまくちにご注意ください。
by hagemaizo (2023-11-27 18:20) 

そら

エコキュート?良く耳にしますが・・・(^^;
この歌、所さんが作ったんじゃなかったんだ!!
それにしても踏み倒すのって勇気がいりそう(^^;
by そら (2023-11-27 19:02) 

夏炉冬扇

わかさぎの天ぷら、いいですね。
ノンアルです今日は。
by 夏炉冬扇 (2023-11-27 21:08) 

向日葵

所謂「パクリ」ですよね。
所さんて不思議な人です。
こういうことサラっとやっちゃうけど憎めない!
むしろ皆さんに受けまくり。
この歌も声をわざと小林旭さん風に似せているのでしょうけど
そこもそれで所さんらしくて面白いしー!
うさこちゃん、所さんのLP買っちゃうんだ!楽しいねぇ~ぇ!!
by 向日葵 (2023-11-28 07:36) 

Take-Zee

おはようございます!
6月末に3k近く体重増えたので、こりゃいかん!
努力の甲斐あって約2kg減量に成功。 食事です!

by Take-Zee (2023-11-28 08:09) 

kazukun2626

我が家のトイレが電池切れの
点滅したので新しい電池に交換したけど
点滅が消えません。
調べたら製造から10年で点検時期のお知らせ
みたいです。自動洗浄も正常ですから
家の10年点検まで放置してます
by kazukun2626 (2023-11-28 08:59) 

トモミ

うぅ~、ワカサギの天ぷら、超~目の毒(笑)!!

by トモミ (2023-11-28 11:15) 

ryang

あら、追い焚き使えないままですか?
これから寒くなるから大変そうです
ジム辞めたら4kg増!!やっぱり服のサイズ
変わりますよねえ
私も通ってたジムが潰れてしまって
難民のまま肥えてます汗
by ryang (2023-11-28 12:41) 

ヤッペママ

わぁ~ワカサギの天婦羅…イイネ!
by ヤッペママ (2023-11-28 17:33) 

てんてん

それいいね
人のボトルが自分の名前に・・・
ワカサギの天ぷら食べたい~
4㎏増えたお肉 食べさせて~♪
by てんてん (2023-11-28 19:48) 

ヨッシーパパ

ワカサギの天ぷらが良いですね。
ただ、私は甘口よりも辛口の酒が好きです。^_^
by ヨッシーパパ (2023-11-28 21:14) 

Rifle

うーん、あまくちだと何も考えずに敬遠フォアボールかも?(謎)
わかさぎの天ぷらかぁ...日本酒が欲しくなるよねぇ
万年雑役夫の拙者は苦労(え???)で2kg体重が減っちゃいました。(爆)
by Rifle (2023-11-28 21:30) 

ぼんぼちぼちぼち

所ジョージさん、しゃべりも作られる歌も面白いでやすね!
好感持ってるタレントさんの一人でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-30 11:32) 

お散歩爺

我が家の風呂も自働ですが便利ですよね。
爺は他人の名前で出ています♬。
ボトルが私の名前で出ていますとは飲兵衛なんですね(^_-)。
by お散歩爺 (2023-11-30 17:04) 

みうさぎ

☆ ご訪問コメントありがとうございます。

by みうさぎ (2023-12-01 19:54) 

みうさぎ

人のボトルが自分の名前 に
廃棄ゼロで
地球に優しくてまるですねっ

(笑)


by みうさぎ (2023-12-05 15:32) 

ありがとうございます。~[るんるん]