SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

夏の思い出 [そんなある日]

ちわんちわん~
夏の思い出を少し載せたいと思います。

お風呂行きました。

IMG_20230825_145254_(600_x_750_ピクセル).jpg


この景色は お風呂屋さんから見える景色ですっ

IMG_20230825_145156_(600_x_750_ピクセル) (1).jpg


建物の中からでないのは 以前と少し中の雰囲気が
変わっていた。 外へ出てからですっ 

コーヒー牛乳も飲みましたよっ


電車 暑い中待てませんでした。

移動しました。あのねっ お友達がいると

こうなる訳・・・

何してんの 早くせいよっ 暑いんだから~

 と 海しか見えない 景色に 追い立てられる。

こんな青い空に 海に 電車来るんだよっ 眺めてるだけで
もう 癒される~に 浸れよ!

しかし

櫓みたいな にわか作りの 展望台


IMG_20230913_142940_(600_x_750_ピクセル).jpg

 これも 頂けません。個人的にそう思った。
夏だけだよっね? この展望台?

兎に角 雰囲気わからない人を乗せて

・・・・・・・・・・


そんな先急いでどうするんだか?意味わかりませんが

又始まった~てぇ 喧しかったので

移動ですっ



 
  (/_;)

  うさこ   (^^ゞ


タグ: 風呂
nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
いつまでも暑くて嫌になりますね!
日本は熱季と寒季になってしまいました。

by Take-Zee (2023-09-13 15:41) 

ごま大福@まろ

すっごく綺麗な青空ですね。
外は暑いので涼しいとこで涼みながら楽しみたい^^;
by ごま大福@まろ (2023-09-13 18:33) 

Rifle

空も海も真っ青で奇麗なところ!行って見たいなー。
お友達はセッカチーズなのねっ。その方、人生色々損していそうだーぁ。(笑)
by Rifle (2023-09-13 19:25) 

夏炉冬扇

銭湯ですか。
コーヒー牛乳。定番だ。
by 夏炉冬扇 (2023-09-13 19:45) 

hagemaizo

この景色が湯船から見えたらサイコーですね。
箱根にも有馬にも湯布院にも行かなくても、豪華。
腰に手を当てて飲むのが庶民おっさん風。

by hagemaizo (2023-09-13 21:52) 

向日葵

お友達の言うのもわかる気が。。
これだけ暑そうだと流石に辛いですもん。
でもうさこさんみたいに、少しくらいのんびりしたい、のも
とても良くわかります!!
逆らわないで素直に従ったうさこさん、大人の対応。偉い!!
by 向日葵 (2023-09-14 02:38) 

あおたけ

展望台ならぬ天望台(・∀・)
この上から列車と海が眺められるなんて
いいなぁ(゚∀゚)
しかもお風呂屋さんの前なら
湯上りに撮り鉄したいよっ(*´艸`*)
by あおたけ (2023-09-14 06:00) 

KINYAN

夏の青空ですね
小田原は、やっと朝晩少し涼しく感じるようになりました(^o^)
by KINYAN (2023-09-14 06:56) 

kazukun2626

暑い中お疲れ~
by kazukun2626 (2023-09-14 07:41) 

たくや

情緒を楽しみたいですね
by たくや (2023-09-14 08:55) 

ゆきち

青い空、青い海~いい眺めですね♪
お風呂上がりのコーヒー牛乳は格別です^^
確かに暑いと写真撮る時間、短くなります^^;

by ゆきち (2023-09-14 14:03) 

ヨッシーパパ

海野見える場所は、風呂に限らず大好きです。
波の音を聞いているだけで、癒やされますね。
by ヨッシーパパ (2023-09-14 18:29) 

ryang

青空と青い海!
お立ち台みたいな、そして天望台
良い雰囲気ですねぇー
by ryang (2023-09-15 01:20) 

sana

真っ青な空! こんな所のお風呂、いいですねえ。
天を望む台ですね^^
by sana (2023-09-15 19:35) 

kuwachan

お風呂屋さんから見える風景が素晴らしい!
真っ青な海に空、気持ちがいいですね^^
by kuwachan (2023-09-16 00:30) 

ロートレー

うさちゃん ちわ~
空も海も広々真っ青で
湯上りには本当に気持ち良さそ~
海が近くにあって羨ましいです^^
by ロートレー (2023-09-16 18:57) 

ありがとうございます。~[るんるん]