SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

チョコで頭痛いです。 [こんなこと]

こんにちわん~

風が出て エアコンなしで 涼んでいます。季節は
確実に巡ってます。それでもまだ 気温が高い日も
あるようで 秋がなくなってしまうのでは~と
即夏から冬が来そうなぁ

数年ぶり?チョコレート食べたら


頭が痛くて 心臓ドキドキ 

IMG_20230907_183522_(600_x_750_ピクセル).jpg


普段食べない いいえ 控えているけど
ガッツリ食べて 一人占めして

頭痛になるとは トホホホッ


血管が拡張して収縮するから・・・・ 少量づつ食べましょうね


お子ちゃま的な ことしてます。

心臓ドキドキ・・・一変に具合悪くなってしまいました。

情けない・・・。これでも大人なんでしょうかぁ

お・と・な なんですっ 良い歳して ダメじゃん

皆さまもお気を付けてね

そんなこと 知ってるから しないですよねぇ

  (+_+)

頭痛い~~~


 の うさこさんですっ


 あ~大人失格だぁ

    (/_;)

   うさこ

  

タグ:チョコ
nice!(63)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

チョコレート好きです。
ドキドキしません。
by 夏炉冬扇 (2023-09-07 20:23) 

hagemaizo

知らなかったので注意します、というか糖尿病予備軍なので食べないようにしていました。
みうさぎさんは大人失格ではない、本当に失格にしたいのはねぇ、色々いるよねぇ。

by hagemaizo (2023-09-07 21:10) 

kazukun2626

チョコでですか
知りませんでした
あまり食べませんから
食べる時注意します~
by kazukun2626 (2023-09-07 21:26) 

ロートレー

夜間頻尿対策で昼間にカフェイン剤飲んでるけど頭は痛くならないよ~
自慢しているわけでないけどね^^
by ロートレー (2023-09-07 21:31) 

Rifle

ありゃま、ぐーぜんですね。
拙者も今日久し振りにチョコをちょこっと沢山(ん?)食べたら、
食べ終わった後に少し気持ち悪くなっちゃいました。うぅっ...。
by Rifle (2023-09-07 23:10) 

斗夢

大人失格・・・子供に返る。
若くなるんですからいじゃないですか^^
by 斗夢 (2023-09-08 04:41) 

さる1号

チョコって頭が痛くなるんだ
知らなかった・・・・
by さる1号 (2023-09-08 05:36) 

あおたけ

チョコはちょこっとにしましょう!?(゚∀゚)
私も甘いもの好き、チョコ好きなので
パッケージを開けたらついつい
食べ続けちゃいます・・・(^^;ゞ
by あおたけ (2023-09-08 05:40) 

KINYAN

チョコレートたまにしか食べませんが、頭痛がしたことはありません。
でも食べ過ぎは・・・^^;
by KINYAN (2023-09-08 06:44) 

たくや

食べすぎ注意ですね~
by たくや (2023-09-08 08:58) 

ミケシマ

今回うさこさんが召し上がったようなハイカカオのチョコレートはカフェインが多くなりますね。
私もカフェインに弱くて、コーヒーやお茶などでたまに動悸、脱力、発汗などの症状が出ることがあります(;'∀')
これからはチョコにも気をつけます!
by ミケシマ (2023-09-08 10:42) 

ゆきち

え~?チョコで頭痛ですか??
私も板チョコ1枚食べちゃいますが・・・。
カカオ86%でカフェインが多すぎたのかもしれませんね。
私が食べるのはお子ちゃまミルクチョコなので^^;

by ゆきち (2023-09-08 12:51) 

ヤッペママ

チョコ大好きです。
目につくと食べたくなるので最近ひかえてるの。
食べ過ぎ注意ですね 分かりました。
by ヤッペママ (2023-09-08 15:46) 

美美

私も普段はあまりチョコは食べませんが
食べるときは大人食い?(笑)
一気に食べちゃいます。
頭は痛くなりません(^^;
by 美美 (2023-09-08 17:05) 

ヨッシーパパ

チョコを食べ過ぎたことは、ありませんね。
ドキドキしちゃうんですね。
by ヨッシーパパ (2023-09-08 19:29) 

kuwachan

86%はチョコレートって感じじゃないですよね。
私は72%位が丁度いいです^^
by kuwachan (2023-09-08 22:19) 

kick_drive

こんにちは。チョコは1日数回に分けて食べると良いと
言いますが、目の前にあるとどうしても手が出てしまいますね。
今日72%のが届くことになっていて楽しみにしているところです。

by kick_drive (2023-09-09 13:04) 

SWEET

片頭痛持ちなので私もチョコは、めったに食べません。
あと生のキュウリがダメなのです。
酢に漬けたらOKです。
by SWEET (2023-09-09 20:33) 

ぽちの輔

これって苦~いヤツですよね?
一度にたくさん食べるの無理^^;
by ぽちの輔 (2023-09-10 06:05) 

そら

そう言えば子供の頃あったなぁ、そう言うこと
大人でも頭痛持ちの人はやっぱり痛くなるんじゃないですかね!
by そら (2023-09-10 07:58) 

向日葵

えぇ!?
チョコ食べて頭が痛くなるのですか!?
確かにチョコは刺激物ですから。。
でもそんなことでは安心して(特に子供には)
食べさせられませんね。
非常食の代表格みたいなのに。。
今頃はもうすっかり良くなられているかしらん・・??
お大事にね。。
by 向日葵 (2023-09-12 02:11) 

トモミ

大人失格…あ~胸が痛い(笑)!

by トモミ (2023-09-12 13:27) 

yokomi

良いチョコレートですね(^_^)v やはり、食べるときは、チョコチョコと(^_^;)
by yokomi (2023-09-12 15:55) 

みうさぎ

☆ ご訪問コメントありがとうございます。
偏頭痛持ちはチョコはダメなんてぇ
身を持って証明してしまったようなぁ
チョコと食べることにします
少しづつ (笑)
でも止められない止まらないよ~
気を付けます ありがとうございます。


by みうさぎ (2023-09-13 13:48) 

ありがとうございます。~[るんるん]