SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

これで良いのか [こんなこと]

暑いし 夏してますか?

こんにちわんで~

おさぼりうさこです。


背中痛いくてぇねぇ

(笑)

寒いより暑い方がええなぁ の うさこです。


本題

こんなの 98円で売っていた


IMG_20230726_190410_(600_x_730_ピクセル).jpg


食べたことあるよ~
でも丸ごとのは 初!つまり 切ったの初体験

切り方調理方法みたいのパッケージに写真


IMG_20230726_190553_(600_x_730_ピクセル).jpg


あったけど適当に剥いたら

あら~~


IMG_20230726_190617_(600_x_730_ピクセル).jpg


ピンクの皮が大事だった?

IMG_20230726_190853_(600_x_730_ピクセル).jpg


この粒々美味しかったよん


先週 誘われて  観て来た


IMG_20230722_170610_(600_x_730_ピクセル).jpg


IMG_20230722_170713_(600_x_730_ピクセル).jpg


え? 北陸 なんやら トーナメント
勿論有料です。


帰って 早速 観てたら  
番組のラストワンシーンに うさこ 一人で テレビに映ってました。


あはははっはは


テレビ局が収録中
録画カメラ何台もあったので 避けて
いたんですが 目だけ出して 顔をパンフレットで
隠していた それが  目だけに
目立った 画になった? 
(笑) 記念になったわっ 画面には うさこさんだけ

私の後ろは 木 !

番組のラスト飾れて良かったわん



写りたくて 電光掲示板前にいた 知人は 編集されて
いたのか?カットされていた えっぇぇええぇ

ラインで知らせたら  そう 写りたくて そんな目立つ場所にいたんかぁ 知人は目立ちたがり屋さんでした。映ってなくて知人ガッカリ

凄い悔しがってた。 (笑) 


てぇなぁ ことで 終わり

 うさこ (*^^)v
 
nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

ドラゴンフルーツだ!(・∀・)
真っ赤な実も、つぶつぶの中身も
インパクトありますね!
みずみずしくて美味しそう♪
by あおたけ (2023-07-28 16:47) 

hagemaizo

テレビ出演おめでとうございます。
このフルーツは食べたことがありません、高そうなので、きっとこれからも食べないと思います、絵柄だけだと心臓みたいですね。

by hagemaizo (2023-07-28 16:55) 

kuwachan

ドラゴンフルーツ、沖縄に行った時によくでてきました。
つぶつぶの食感がいいですよね^^
味はトロピカルフルーツにしてはあっさりとしていた記憶です(^^ゞ
by kuwachan (2023-07-28 17:06) 

ロートレー

テレビカメラは、いつも、絵になる美人を探しているんだね~^^
by ロートレー (2023-07-28 17:30) 

Rifle

これは食べた事無いなー。どんなお味なんでしょ?
お一人でTV出演とは、なかなか凄いですよん。(^^ )
by Rifle (2023-07-28 19:12) 

ヨッシーパパ

ついに、有名人の仲間入りですね。^_^
by ヨッシーパパ (2023-07-28 20:10) 

夏炉冬扇

独立リーグですか。
やりましたね。ちょっとビッグだ。
by 夏炉冬扇 (2023-07-28 20:43) 

てんてん

お~懐かしいドラゴンフルーツ
赤の方が甘いよ~♪
by てんてん (2023-07-28 22:37) 

向日葵

ドラゴンフルーツ、かな?
一度食べてみたぁ~い!!
TV出演おめでとうございます!!
お友達は残念でした!!
by 向日葵 (2023-07-29 02:25) 

ミケシマ

私も寒いより断然暑い方がいいです!
冬は嫌いよ…寒いし暗いし…長いし…
ドラゴンフルーツ、生ぬるいのを半分に切ってスプーンですくって食べました。南国気分が出ますよね♪
うさこさん、テレビ出演おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これは…サッカー?赤いもの広げてる…なんだろ?
ウチは今日、夫が野球の試合に行きました。(職場の野球部)
この暑い中ご苦労なことです…( ̄▽ ̄;)
by ミケシマ (2023-07-29 12:00) 

lamer75

一度だけ食べた事あります。
by lamer75 (2023-07-29 12:57) 

ゆきち

ドラゴンフルーツってこんなに大きいんですね!
切ったやつしか見たことがなかったもので^^;
テレビ出演、おめでとうございます\(^o^)/
きっとね、美しい人が選ばれたのだと思いますよ~♪
by ゆきち (2023-07-29 16:56) 

そら

テレビ初出演ですか!
写りたい人が写れない、そんなもんですよねぇ(^^;
by そら (2023-07-30 07:09) 

トモミ

そうそう、ドラゴンフルーツ、名前が出て来なくって(大爆笑)!!

by トモミ (2023-08-01 13:21) 

ぼんぼちぼちぼち

ドラゴンフルーツが98円なんて、超お買い得でやしたね!
外見にそぐわず、優しい味をしてるんでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-01 14:08) 

みうさぎ

 ☆ ありがとうございます。

そうそう お味が優しくてぇ
好きです! 98円 良かったです~
是非食べたことない方は試して欲しいなぁ



by みうさぎ (2023-08-01 16:49) 

ありがとうございます。~[るんるん]