SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

そんな時は [見に行った]

こんにちわん~

蒸し蒸しして気温高く暑いですねっ

本当にシュウマイの気持ちが 良くわかる~ぜっ

夏の気温 想像するのやめておきます。

40℃行くだろうなぁ 

あっ 言ってしまった

 (笑) 50℃への道も 遠くないみたい~

どうしたら 良いんだ!

どうにかしておくれ~


とのたうちまわって~

続き~

IMG_20230626_125228_(600_x_730_ピクセル).jpg


百合は 少し早かったみたい?

薔薇が盛りでしたが 撮るのが難しいので

IMG_20230626_125535_(600_x_730_ピクセル).jpg


黄色位しか 狙わず・・・見た色とレンズ通したお色が
違ってしまう~


IMG_20230626_125442_(600_x_730_ピクセル).jpg


アナベルもあり

IMG_20230626_125411_(600_x_730_ピクセル).jpg

こんなのも 見つけた

IMG_20230626_125255_(600_x_730_ピクセル).jpg

又デカい紫陽花ばかりで うわ~ぉ ボケボケ気味~

IMG_20230711_143525_(600_x_730_ピクセル).jpg


いっぱい 花あって天国でしたが例の如く 目に焼き付けて
来ました。 (笑)


帰り 井上陽水さん の 歌の題名の看板(お店)

まだあって 嬉しい~懐かしい なんてぇ
騒いて 途中スーパーに寄って レジに並んだら

あらま~~店内のBGM から その看板の歌が
流れて来ました。


凄い~こんな日は 宝くじを買うと 良い事あるんだよっ

お友達に 言いました。

『 この店 売り場 ねぇもん~ 』


  あ~~残念~~無念~~

  (+o+)  

   と言うお話でした。


  あえて曲名は 書きませんが

       ええええええっ うそっ そんなことが あるのぉ~~

と うさこ一人でどよめいて テンション上がりまくりの
ひと時でした。
  うはははは~
  
   うさこ (*^^)v





タグ:
nice!(65)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
zombiekong

え〜〜? 曲名気になるぅ。
by zombiekong (2023-07-11 16:34) 

ヤッペママ

房状のカシワバアジサイ見応えありますね~。
秋に色付いた葉も好きなんだ!
by ヤッペママ (2023-07-11 16:51) 

あおたけ

蒸し蒸し〜!蒸し暑い!(´Д`υ)アツーィ
シュウマイの気持ちがよくわかるってところが
うさこさんらしいです(*´艸`*)
鮮やかに咲いた赤いユリがきれい♪
by あおたけ (2023-07-11 16:59) 

hagemaizo

暑い中、しゅうまいの気持ちで根性見せましたね、えらいっ、でも倒れたらいけませんよっ。
by hagemaizo (2023-07-11 18:10) 

夏炉冬扇

井上陽水。糸田ですね、妻が身内の人と同じ仕事場でした。
by 夏炉冬扇 (2023-07-11 21:07) 

Rifle

偶然も続けば「必然」?
尾張地方も蒸し暑くて、エアコンの部屋から出られん。(汗)
茹で蛸もこんな気分なのかなぁ?って。
by Rifle (2023-07-11 21:09) 

Take-Zee

おはようございます!
そうか、私たちはシュウマイなんですね~(^_^)!
細長いアジサイの花はカシワバアジサイです。

by Take-Zee (2023-07-12 07:21) 

青山実花

気温が50℃になったら、
7月8月は外出禁止令が出て、
日本国民全員が、
2カ月間、家でゆっくり・・・

あー、でも、
ゆっくりできるのは嬉しいですが、
やっぱり50℃は嫌ですね^^;
by 青山実花 (2023-07-12 07:43) 

たくや

東京でも40℃出そうな暑さですよ
by たくや (2023-07-12 09:32) 

ヨッシーパパ

「♫傘がない」しか思いつきません。
by ヨッシーパパ (2023-07-12 21:15) 

kuwachan

蒸し暑さがもうガマンできません。
髪の毛も湿気でうねうねしちゃうし(>_<)
by kuwachan (2023-07-13 09:54) 

kome

店名のヒントが、、、ほしい。
by kome (2023-07-13 20:04) 

sana

シュウマイの気持ち!
あはは、味わってます~^^
by sana (2023-07-14 21:01) 

そら

そ!そうなんです私も以前自転車で走っている時額に虫が当たったんです、んで閃いた!!
宝くじ買おうと、そしたらなんと10000円当たりました(^^)
by そら (2023-07-16 07:47) 

moz

夢の中へ or 少年時代が好きです ^^v
むかーーしですけど、カラオケで歌たったかも?? ^^;; 笑
紫陽花も、バラも、百合も、とっても綺麗ですね。
シウマイ、横浜では崎陽軒の影響で? シウマイです ww
気持ちわかるくらいの本当に暑さですね。お互い、熱中症には十分気をつけましょうね ^^;;
by moz (2023-07-16 13:01) 

トモミ

実家にお土産に買って来た球根の百合がこの色で、父に嫌味をいわれます(笑)。

by トモミ (2023-07-25 14:07) 

美美

一枚目の百合の花綺麗な色ですね!
シューマイの気持ちですか~(^ー^* )フフ♪

by 美美 (2023-07-27 16:59) 

みうさぎ

☆ いつもありがとうございます。

皆さまシュウマイになっていますかぁ
暑いですねっ



by みうさぎ (2023-07-28 15:51) 

ありがとうございます。~[るんるん]