SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

元気です わ~い [花つぶやき]

ちわんちわん~
おさぼり癖が抜けません

いつもありがとうございます。

深海で不明の潜水艇 破片が見つかり水圧で ・・・考えても
どうなってしまったのか?想像出来ないです。怖いこと
多いですねっ 

物価上昇中 ~何処まで上がるのやら~


アナベル あれから又見に行ったよ。

IMG_20230622_195908_(600_x_730_ピクセル).jpg


萎れていたぜっ


さぁさぁ  綺麗よ


IMG_20230622_200032_(600_x_730_ピクセル).jpg

これは 栗の花 うははっは~

IMG_20230622_200058_(600_x_730_ピクセル).jpg

爽やかな風に乗って 青竹の香り

栗の花は 青年の香り 
枯れた大人の香りも
ええよっ (笑) どんな香りでしょうかぁ

昔なら ポマードかなぁ 今整髪剤?付けてる人居ないですねっ ビジネスマンと触れ合わないので不明。(笑)

こんな大きいの


IMG_20230622_195940_(600_x_730_ピクセル).jpg


あれから 雨も少し降ったので元気なったかなぁ


IMG_20230622_200003_(600_x_730_ピクセル).jpg



梅雨だるもなく 元気です~メンタルは~~~

わ~い リハビリで腹筋の鍛え方 教わって来た。
さぁ頑張るぞ~の

  うさこさん ですっ 


     (*^^)v



nice!(64)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

元気の復活見ましたとも、ではこれにて失礼します。
by hagemaizo (2023-06-23 21:33) 

lamer75

読んで欲しくて姑息な技を使いました。
失礼。
by lamer75 (2023-06-23 23:00) 

向日葵

わあ!栗の花。生まれて初めて拝見しました!!
ありがとう!!
by 向日葵 (2023-06-24 02:57) 

Take-Zee

おはようございます!
横須賀追浜に深海を探索する施設があって
そこから何千メートルも潜って研究してます。
そこで貰ったのがカップラーメンの容器・・
深海に持って行ったらなんとヤクルトの容器
くらいに圧縮されていました。
そんな水圧、はてさて人体はああ恐ろしやです (*-*)!

by Take-Zee (2023-06-24 08:37) 

あおたけ

手に持った立派なアナベル、
手毬?(*´艸`*)
栗の花は独特の匂いよね・・・( ̄∇ ̄;)

by あおたけ (2023-06-24 10:02) 

kazukun2626

アナベル大きいですね~
元気そうで何よりです
by kazukun2626 (2023-06-24 10:02) 

ゆきち

栗の花、ふっさふさ猫の尻尾みたいで綺麗です♪
ポマード! 昔はサラリーマンみんな付けてましたよね。
実家にもありましたよ^^

by ゆきち (2023-06-24 13:46) 

ミケシマ

以前のうさこさんの記事で初めて栗の花を知りました(*^^*)
眩しい陽射しのもとで輝くアナベルが美しい~
by ミケシマ (2023-06-24 14:34) 

ヤッペママ

お元気そうだすね♪
お互い頑張ってリハビリ続けましょう。
by ヤッペママ (2023-06-24 17:00) 

夏炉冬扇

お元気で何よりです。
by 夏炉冬扇 (2023-06-24 20:15) 

Rifle

栗の花って実物見た事無いんですが...どんな匂いなんだろー?
by Rifle (2023-06-24 22:22) 

lamer75

お越しいただき有難うございます。
by lamer75 (2023-06-25 00:42) 

そら

ポマード!!
懐かしいなぁ、ウチの父も愛用してました
母が「枕が油だらけになる」って嘆いていたのを思い出しました(^^;
by そら (2023-06-25 06:23) 

ぼんぼちぼちぼち

アナベル、ほんとに大きいでやすね!
紫陽花の類も、あまりに暑いと疲れてしまいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-25 11:11) 

kousaku

今年も栗は大豊作の予感ですね、紫陽花が綺麗ですね。
by kousaku (2023-06-26 09:26) 

たくや

ポマードにチック(笑)
by たくや (2023-06-26 09:39) 

lamer75

イメージまたまたUPしました。
by lamer75 (2023-06-26 13:34) 

moz

アナベル、栗の花~~@@; すごーーいです。
みんな元気元気ですね ^^v 笑
うさこさんも、お元気そうで何よりです!!
by moz (2023-06-26 18:20) 

トモミ

よかった!元気で(笑)!!

by トモミ (2023-06-27 14:28) 

yokomi

大きな紫陽花の花ですね(^_^)v
↑栗の花って見たことのない方が何人も居るのですね。公園なんかに表示が有ると良いですね。
by yokomi (2023-06-27 23:22) 

さる1号

栗の花、ふっさふさ、いいなー
ポマード、今もあるのかなぁ
by さる1号 (2023-06-28 05:47) 

みうさぎ


☆ ありがとうございます。

(*^^)v


by みうさぎ (2023-07-04 16:25) 

ありがとうございます。~[るんるん]