SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

好きな花 [花つぶやき]

ちわ~時間も曜日も不定期投稿

だって忙しいんだもん 身体は一つ!
何かしてたら 更新出来ないのぉ ・・・と言うか
2階へ移動してないから 1階生活へしょうと変化中

毎日ジメジメして掃除に 家事に勤しみ 歯医者通院と 庭の草むしり 空模様を見ながらでねっ

しっかりと 蒸し蒸し して暑い

知人が電話して来たらしく 着信の残っていたので
折り返ししたら

仕方ない

何かと 仕方ない  と言う言葉を使う


そりゃ 食べ損ねた → 仕方ない!

見損ねた  → 仕方がない!

と言う使い方なら 分るが 

何でも 仕方ないと言う。

 どんな心理状態なんでしょう?

まぁ自分自身の力では及ばない どうにもならない
出来事は多けれど 私は そんな簡単には 諦めたくない
足掻いていたい いつまでもどこまでも~

仕方ないと 言う程 悟れてないのさぁ

 あははっは

 大人になれないなぁ

  (´艸`*) くふふふっ

前置きが長い~~~~


スマホ撮りらしい 色だなぁ

IMG_20230615_145103_(600_x_730_ピクセル).jpg

観て来たよっ


IMG_20230615_145159_(600_x_730_ピクセル).jpg


あのアナベル まだ 愉しめそう

IMG_20230615_145246_(600_x_730_ピクセル).jpg


これ好きだなぁ と思う。

アメリカ原産の紫陽花 白いのが好きです。

ピンクもあるそうなぁ ピントが今一つです

  が 

良いのだ~この目に焼き付けるからん~


 うさこさん~  

   (*^^)v


nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
アナベル、初めて観たとき感激しましたね~。
最近はあちこちで見られるようになりました (^_^)!

by Take-Zee (2023-06-15 17:09) 

hagemaizo

目と心に焼き付ければ、ピントなんか仕方ない。
by hagemaizo (2023-06-15 17:34) 

Rifle

アナベル?白い紫陽花??見た事無いですわん。
仕方ない?...確かに悟り開いてないと出ない言葉かも。
少なくとも未熟な拙者は使わない(いや、使えない)です。(--;)
by Rifle (2023-06-15 21:02) 

夏炉冬扇

人との距離感はムツカシイです。
ご縁でボランティアは成り立っていますので。
by 夏炉冬扇 (2023-06-15 21:04) 

たくや

アナベルの花言葉「ひたむきな愛」「辛抱強い愛情」だそうです!
by たくや (2023-06-16 08:53) 

ミケシマ

その方、「仕方ない」が口癖なのかな?
それとも悟りまくってる?
青い空をバックにキラキラ輝くアナベル、とても素敵です(*^^*)
by ミケシマ (2023-06-16 11:58) 

ぼんぼちぼちぼち

真っ白い紫陽花、いいでやすね!
あっしも大好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-16 14:41) 

ヤッペママ

行ってきたのね。
綺麗なアナベルがお待ちかねでしたね。
by ヤッペママ (2023-06-16 16:15) 

ヨッシーパパ

アナベルって、アニメに出てきそうな名前ですが、紫陽花だったのですね。
by ヨッシーパパ (2023-06-17 19:56) 

そら

仕方ないか、私も使ってるかもしれませんねぇ
そうやって諦めちゃってる・・・
自分を納得させちゃってる
なんかなぁって想う時がありますね。
by そら (2023-06-18 06:36) 

トモミ

そうそう、写真より目で見る方が大事!

by トモミ (2023-06-20 13:23) 

kuwachan

真っ白なアナベル素敵ですね^^
by kuwachan (2023-06-22 00:46) 

kousaku

白い紫陽花は可愛いですよね、紫陽花も種類が多くて名前を覚えられませんね。
by kousaku (2023-06-22 11:11) 

みうさぎ

☆ ありがとうございます。

アナベル 可愛いですね
種類イッパイあるから 難しいです


by みうさぎ (2023-06-23 21:32) 

ありがとうございます。~[るんるん]