SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

綺麗にして [こんなこと]

こんにちわん~

綺麗な美しい桜を愛でる季節です。

こっちはそろそろ 中心街の桜が
ほころびそうな気配。ポカポカ陽気が続けばね

開花宣言はもう少しかなぁ

そんで 我が家も綺麗になって嬉しい

 桜の写真でないんかい? (笑)
ハイ~


じゃ~~~ん

IMG_20230321_145127_(600_x_730_ピクセル).jpg


何?

IMG_20230321_145251_(600_x_730_ピクセル).jpg


スタンド付の掃除機を買って来た~

コードレス

軽いよ~

IMG_20230321_145442_(600_x_730_ピクセル).jpg



31、500円

猫の換毛期が物凄いので 今ある掃除機より
吸塵力が強いのを しかしスタンド代が別途が多い
ダイソンのが欲しかったが お高いよ~

ダスキンのモップがあるし~

込みお値段で良いんじゃん

  

これに ときめいた~~

IMG_20230321_145315_(600_x_730_ピクセル).jpg


スイッチ
 オン~~~


IMG_20230321_145338_(600_x_730_ピクセル).jpg


きゃあ~~~ 嬉しいライト~~


良く埃が見える~~


しかし・・・見てはイケない 物


埃の玉を見てしまった。


  (/_;)

物凄い・・・・


見えない方が良かったくらい


え?掃除当番は うさこなん?

本当に怖すぎて 体が固まったねっ

それは 1階のトイレの埃の玉をライトが
映し出したから こんな広い家必要だったのか?

相方の誇りと見栄・・・埃の玉物語っている

新しい掃除機で2階も掃除しないと~

トイレ2箇所は便利だけど お掃除がねっ大変です。
(*^^)v

綺麗な 部屋にしてから 桜を見て来ようと

そんなこと言ってたら 外へ出れないよっ ブツブツ・・・

トイレの神様ごめんなさい
1階のトイレは使ってないけど 頑張って掃除するよ。
もう一台の掃除機が壊れたら 又考える。

(*^^)v  うさこ





nice!(63)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
Rifle

桜って、花粉拡散中に一斉に咲くから悩ましいんですよねぇ。
ウチも掃除機2台ありますが、使うのはコードレスの1台ばかりですわ。
by Rifle (2023-03-21 17:20) 

hagemaizo

うーん悩ましい、働きすぎて腰にきてはいけません、桜を待つ体を残しておきたいところです。
by hagemaizo (2023-03-21 19:02) 

夏炉冬扇

お掃除セッセと。
ご苦労様です。
うちの掃除機はフルーイ。
by 夏炉冬扇 (2023-03-21 20:55) 

しゅん

コードレスの掃除機は使いやすいですね。我が家はマキタです。バッテリーがあったのでマキタ一色です。(^▽^)/ 
by しゅん (2023-03-21 22:38) 

向日葵

「トイレが自宅に2個欲しい」
って方、結構いらっしゃいますね。
うちも二人しか居ないのに何故かトイレに行くタイミングが
被る!!トイレ、夫々に欲しいです!!
うちはマンションですが、その住人の一人が、
「トイレが2つ欲しいから、小さい部屋を2つ買ったんだよ。」
と言っていました。
確かに続き部屋2つ、買われていましたね。
「どんなに家具や間取りに凝ってもトイレはどうしても1つしか
無いから。」
って。
掃除機。。
今のところに越してから殆ど使わなくなっています。
時々誇りの塊と遭遇して「げげっ!」となりますがー。
by 向日葵 (2023-03-22 02:20) 

Take-Zee

おはようございます!
高機能の掃除機を買われましたね・・・
これで室内もさらに奇麗になります (^-^)!

by Take-Zee (2023-03-22 07:34) 

newton

最近の掃除機はライトが点くのですね。埃が目につきますね。良いやら悪いやら・・・。

by newton (2023-03-22 15:58) 

kick_drive

こんばんは。桜もいいけど最近またみうさぎさん地方で
地震が増えてません?どうか気を付けて!

我が家のトイレは1か所、なので順番待ちしなければならない時は
漏れそうで大変です。トイレ掃除は金運UPに繋がります。バッチリ綺麗にしましょう!でもほこりや髪の毛は流してはいけません。
トイレの神様に失礼で逆に金運ダウンです。

https://hanasakasu.co.jp/articles/111

by kick_drive (2023-03-22 21:05) 

たくや

我が家は昔ながらのホースの掃除機たまにひっくり返ってもそのまま引っ張って掃除しています(笑)そろそろコードレスが欲しいかも
by たくや (2023-03-23 09:25) 

ちょろっとぶぅ

うちの掃除機、埃吸わん!!
掃除した後も、見える見える埃。。。
さすがに10年物はダメかなぁ。。。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2023-03-23 17:16) 

kuwachan

うちは充電する場所がないのでコード付きにしました。
コードレスは軽そうでいいですね^^
by kuwachan (2023-03-24 06:33) 

ぼんぼちぼちぼち

先端にライトがついているなんて、最近の掃除機は進化してるんでやすなあ。驚きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-24 14:32) 

kome

掃除機いいですね。
そうじ好きなのですが、やはり時間が足りず。。
by kome (2023-03-25 23:00) 

moz

新しい掃除機!!ゲットなんですね ^^v
掃除機とか新しいものが来ると、使いたくなりますよね 笑
きっと、広いおうちもピカピカです!!
じぶんもたまに? 部屋を掃除しますが、まっくろくろすけ、ではなくて、埃の玉がやっぱり出てきてびっくりします @@;
パソコンの中もたまに掃除しないと・・・ものすごい埃・・・ ^^;
こんなに埃っていっぱいあっていいものなのでしょうか??
そちらも桜かなり咲いているでしょうか? 横浜は満開です。
今日は雨、早く止まないかなぁと b^^;;
by moz (2023-03-26 15:04) 

みうさぎ

☆ ご訪問コメントありがとうございます。
嬉しいです。調子に乗って掃除しまくって
腰が痛い~~です。
日々精進です。意味わかんない(笑)こと又書いて
すみません
トイレ2個ありは嬉しいですが掃除がねっ
マキタの掃除機良さそうですねっ
桜薄ピンク見て来ましたよっ
ドンドン県内が桜に染まっていきます

by みうさぎ (2023-03-27 17:02) 

ありがとうございます。~[るんるん]