SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

今年も観れた桜 [見に行った]

こんにちわん~

絶賛
おさぼり中~


日々自分自身と戦っているので

どーもままなりませぬ~

ここんところ底冷え寒い。太陽出ると暑い・・ですが

花冷えなんでしょう

 写真は

24日ですが

IMG_20230324_234606_(600_x_730_ピクセル).jpg


27日には 満開宣言

観測開始以来もっとも 早い満開だそうです。

でしょうねっ 常夏か?いや冷え冷えだぞっ
何を着たら良いん?日が続いたからねっ


26日は凄く寒かった。

寒暖差が堪えます。


ご訪問ありがとうございます。

おさぼり中なのに~


  パソ子も前に座るのしんどくって・・・

どうも加齢が原因らしい (笑)

どんな理由じゃあぁぁぁ


 又ね  (*^^)v

  うさこさん



タグ:
nice!(72)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Rifle

拙者も花(鼻...)冷えで鼻水が酷くなり、耳鼻科へ行きました。
寒暖の差が大きくて、ホント着る服に困ります。
by Rifle (2023-03-27 18:07) 

hagemaizo

桜を見に行ければ上等、でも元気がちょっとなさそうなので、体に春とっくに来てるよと教えてあげてね。

by hagemaizo (2023-03-27 18:38) 

夏炉冬扇

春が来ました。
日光に当たりましょう。
by 夏炉冬扇 (2023-03-27 21:33) 

ロートレー

これが一斉に咲いたら見事でしょうな~^^
by ロートレー (2023-03-27 23:05) 

kuwachan

花冷えの日が続いて満開の桜が持っているようです。
もう少し頑張ってもらいたいです^^
by kuwachan (2023-03-28 00:48) 

あおたけ

サクラサク!(*´▽`*)
春を感じてほころんだ淡いピンクの桜がきれい♪
北陸のほうでももう満開になっているのですね(*'▽')
儚くも東京ではもう散りかけてます・・・
by あおたけ (2023-03-28 06:39) 

青山実花

満開宣言^^
綺麗に咲いていますね。
お互い、無理をせず、
のんびりいきましょうね^^
by 青山実花 (2023-03-28 06:45) 

kousaku

8本当に今年は花が咲くのが早いですね、桜は関東が早かったようですね、静岡は今週位が満開に成りそうです。
by kousaku (2023-03-28 08:14) 

Take-Zee

おはようございます!
まだ加齢なんて気にされるとは思えませんよ!

by Take-Zee (2023-03-28 08:41) 

トモミ

絶賛おさぼり中…いいなぁ、私も使わせていただきたいフレーズです(笑)!

by トモミ (2023-03-28 14:21) 

mayu

アップでとらえて、ますます美しい桜ですね(*^_^*)
桜咲く季節だから、花冷え。
表現は美しいですが、寒いです(;^ω^)
by mayu (2023-03-28 17:01) 

向日葵

ワタクシもこのところ絶不調で、医者に行くと何処でも
判を押したように「年のせい」と言われてしまいます。
こんなに急激に老いがくるものなの?
と、あまりに急だったし、程度も酷いので「???」の花
満開だったのですがー。
暮れからお正月に掛けてコロナに罹患したのですが、
「その後遺症ではないかしら?」
と仰る医師がいましてー。
「猩々を聞いているとだんだんに回復しているみたいだから、
頑張って鍛えてみて下さい。以前のようになれますよ、きっと。」
と心強いお言葉・・!!
勿論「年のせい」も嘘ではないでしょうけどね。。

桜、見に行けて良かったですね。
今まさに満開の桜。。
なかなか名所に行けなくて。。
降るような桜。桜吹雪。見渡す限り一面の桜。。
見てみたいなぁぁ。。
by 向日葵 (2023-03-29 02:46) 

ぼんぼちぼちぼち

桜、見られて良かったでやすね!
やはり桜を見ないと、春は始まりやせんものね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-29 09:06) 

たくや

晴れている日に見たいです~~~
by たくや (2023-03-29 09:47) 

ちょろっとぶぅ

まだ蕾なのをチェックして彦根に行ったんだけど
帰ってきたら満開っ(^∞^;
焦って、仕事前に朝活してみてきました♪
今週末まで、残っててくれますように(^人^)

ぶぅたんも朝起きられなくなってて・・・
何かと戦ってるみたいです(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2023-03-30 17:43) 

のらん

桜、咲きはじめてから雨で心配したけど、
花冷えのおかげで、長く楽しめてますね(^.^)
by のらん (2023-04-01 07:55) 

Hide

花冷えなのか鼻冷えなのか?とにかく寒いです・・・
パソ子前に座るしか座る場所が見つかりません!
加齢が原因ですかね?カレーは美味しいのに?><
この辺りでは桜吹雪が見頃で花見は終わったの?
by Hide (2023-04-03 22:38) 

みうさぎ



☆ありがとうございます。
本当に花冷えが凄いです。
鼻が出ます (笑)




by みうさぎ (2023-04-04 22:01) 

ありがとうございます。~[るんるん]