SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

えび入りタコ焼き [こんなこと]

こんにちわん~

色々綴りたい出来事は 多々あるのですが

まぁどうでも良いことだ切り捨てられました。いや私が
切り放せたと言う意味です。

価値観てぇ
人それぞれ 10人いたら 10通りある! と
思え 
理解して まぁ良いか!
と 思えたら だいぶ 生き返ったの~ねっ
ストレスは大敵ですわん 

分かり切ったことですが 気持ちが楽になれた~~~

ということで

見つけた

IMG_20230227_175905_(600_x_730_ピクセル).jpg

お酒 別のお店で 売ってた。

IMG_20230227_175839_(600_x_730_ピクセル).jpg


特別なお酒

IMG_20230227_175945_(600_x_730_ピクセル).jpg


えびタコ焼きをつまみに~

IMG_20230226_233619_(600_x_730_ピクセル).jpg


IMG_20230226_235047_(600_x_730_ピクセル).jpg


IMG_20230226_233704_(600_x_730_ピクセル).jpg



まんまる~


IMG_20230226_235204_(600_x_730_ピクセル).jpg


IMG_20230226_235117_(600_x_730_ピクセル).jpg


 大阪生まれの博多育ちのお友達が作ってくれた

上手いもんだねっ 美味しかったよっ そりゃ

ほたほたのタコ焼きが食べたいけど ・・・贅沢言えません。

これは おウチで作る お友達の心がコモっているので
十分涙出るくらい 美味しかったし 嬉しかった。
そう うさこの為に 作ってくれたのっ
と 言う 有難いお話でした~ご馳走さま~


  

えび入りタコ焼きが 一番~

 ええ? えび入りが一番!  (笑)

タコ焼きなのに~~~~



  でした~

 またねっ  うさこ



タグ:タコ焼きが
nice!(62)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

お友達の心遣いあり難いね。
by ヤッペママ (2023-03-02 16:30) 

夏炉冬扇

大吟醸ですね。
飲みたい!
by 夏炉冬扇 (2023-03-02 18:08) 

hagemaizo

エビタコチーズ、これで幻の酒、いい感じで贅沢、復活祭。
by hagemaizo (2023-03-02 19:14) 

Rifle

なかなか手に入り難い黒部市の地酒ですなぁ。
亀の尾(元はお米の品種の名前:お酒も複数あるみたいですが...)なんかも手に入り難いですよねぇ。
飲んだ事無いんで、興味津々です。
エビタコ美味しそう!そーいえば、最近タコ焼き食べてないなー。
by Rifle (2023-03-02 21:06) 

Take-Zee

こんにちは!
タイトルに海老さんが怒ってますよ・・・(^-^)!!
”タコ入りエビ焼き”だって言ってます!!

by Take-Zee (2023-03-03 09:25) 

たくや

そのうちタコ抜きのたこ焼きになるかも(笑)
by たくや (2023-03-03 09:54) 

kuwachan

こんがりと焼き上がった真ん丸のたこ焼きが美味しそう^^
うちにもたこ焼き機(鉄板だけ)があったはずなのに
どこへ行ったやらわからなくなっています(>_<)
by kuwachan (2023-03-03 11:35) 

ゆきち

おっと、大吟醸だ♪
エビ入りなら「エビ焼き」か?!^^;
具にお餅入れても、ソーセージ入れても、「タコ焼き」と呼んでおりますよ(#^^#)
by ゆきち (2023-03-03 17:11) 

さる1号

綺麗なまんまるに焼けるんだ、上手だなぁ
美味しそうだ
たこ焼きはここ十年ぐらい食べてないなぁ
by さる1号 (2023-03-04 07:30) 

美美

割り切ったり、切り捨てることは大切ですよね。
でも時に気になるんですけど(^^;
たこ焼きはタコだけじゃないよ~~~(*´﹃`*) 美味しそう
by 美美 (2023-03-04 18:29) 

ヨッシーパパ

豪華なたこ焼きですね。
海老だけで無く、天かす?やチーズも入っていますか?
お酒も進んじゃいますね。
by ヨッシーパパ (2023-03-04 19:59) 

ロートレー

おっ! 旨そう~
美味しいものを食べると幸せな気分になるね~^^
by ロートレー (2023-03-05 07:19) 

ライス

こんばんは。
嫌なことやストレスは、
美味しいものを沢山食べて発散するのが一番ですね!
おかげさまで、毎日美味しいものを探して、体重成長中ですが(汗)
最近はたこ焼きにハマっていて、近くに美味しい店がないので、
自分で作ってしまおうと研究中です。
by ライス (2023-03-05 18:05) 

トモミ

昼間っから何という目の毒(笑)!!

by トモミ (2023-03-07 13:37) 

みうさぎ



☆彡 ご訪問コメントありがとうございます。感謝です。
ライスさま 作るの楽しいよん
是非研究して作って下さいねっ
トモミさま
目の毒 (笑)過ぎましたね

( *´艸`)



by みうさぎ (2023-03-07 13:54) 

ありがとうございます。~[るんるん]