SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

移ろい 春ですねっ [そんなある日]

こんにちわん

どうも肩コリに首コリが酷く コリもせずおさぼり言い訳
癖が板についた うさこさんです。パソ子が~スマホが~
応答せず・・・になってしまい 略ホボ ご訪問が
厳しく・・・頭てぇ重たい。姿勢が悪く余計に凝るみたい。

パソコンの位置を上げてみましたが

変わらない。コリコリ。
しかし 変わって行くのが季節のうつろぎ
早いようなぁ 順調のようなぁ


IMG_20230228_182034_(600_x_730_ピクセル).jpg


28日見て来たが 蕾です。梅ですか?なんの花だっけ?
去年は見事に綺麗だった。
写真撮った本人がわからなくてどうする~てぇ

感じですが まぁ (笑)

咲けば わかる?でしょう

IMG_20230228_182057_(600_x_730_ピクセル).jpg


もう春~

IMG_20230228_182143_(600_x_730_ピクセル).jpg



これは コブシです。


IMG_20230228_182205_(600_x_730_ピクセル).jpg


書いてある (笑)

コブシ咲くあの~

千昌夫さんの歌で 思い出す コブシですね。

背中もコリコリで  色々書きたいが~

この辺で~

おわり~ いつもありがとうございます。


  (*^^)v
  うさこさんでした~

  

タグ:
nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

肩こり、首こりもうこりごり。
お大事に!
私も肩こりが酷く(原因あり)首も回りにくく不自由しています。
私の場合時間の経過と共に良くなると思うけど。
by ヤッペママ (2023-02-28 21:33) 

みうさぎ

ヤッペママさま~

なんでか同じ姿勢でいると体が固まってしまって・・・時間の経過と共に
良くなりますか?良いなぁ
(^^♪ 私はどうなるやら




by みうさぎ (2023-02-28 21:39) 

hagemaizo

脳みそが多いってのも悩みの種なんですね、シブと読んだわたくしは軽めです。
by hagemaizo (2023-02-28 22:31) 

Rifle

拙者も在宅警備員の都合上昼間はPCの前に釘付で肩凝り→頭痛→業務放棄して不貞寝→思いっ切り航海でドンブラコッコ...じゃあなくて後悔しまくり、てぇのを繰り返してます。(冷汗)
肩凝りは軽く動かすのと寝るのが一番...かな?(^^;)
by Rifle (2023-02-28 23:16) 

みうさぎ

hagemaizoさま~

どうも~帽子のサイズは大きめですが
中身が詰まっているか?は同等でないかも
(笑)コブシ こしぶ たんこぶ まぁ
色々楽しんで下さい
(笑)


Rifleさま~

どうも~
やややっ 航海でドンブラコッコ.
海外へ船で行かれるのかと思ったら後悔後の祭りですねっ
肩コリ頭痛は多い。在宅ワークは辛いですね
しっこくてぇなかなか改善されない
涙・・・首サポートが必要ですねっ
( ゚Д゚)



by みうさぎ (2023-02-28 23:26) 

ロートレー

オッハー!
暖気襲来、もうすぐ春だ~
こちらは、降り積もった屋根の雪が猛烈な勢いで溶けだして
雨垂れが夜中も降り注ぎ、差し掛け屋根に当たってうるさいくらい。
まるで大雨が降ってるようです~^^
by ロートレー (2023-03-01 06:41) 

夏炉冬扇

千昌夫はいつも元気ですね。
いい青空。
by 夏炉冬扇 (2023-03-01 07:43) 

Take-Zee

おはようございます!
枝振り、つぼみの付き方から・・・
たぶん、おそらく、もしかして梅では
ないでしょうか?? (^-^)!

by Take-Zee (2023-03-01 08:11) 

みうさぎ

ロートレーさま~
いらは~い~
毎度~雪が融けて来たんだねっ
雨垂れ BGMは季節その物ですねっ
ポカポカ陽気から季節変わり目
体調に気を付けてね


夏炉冬扇さま~

ハイ~北国の春~千昌夫さんは元気なんでしょうか (笑) 空が青いです

Take-Zeeさま~

うははあっはは~ありがとうございます。
そうなかなぁ多分恐らくどうも
春の花なのはわかります
(笑)(*^^)v
近い内にボンボンに咲くでしょう~




by みうさぎ (2023-03-01 14:23) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんも肩凝り酷くて。。。
パソコンの位置、上に上げてお仕事したいんだけど
センサー不良で、傾けるとがめんが180度ひっくり返るの。。。
ボロPCだからねぇ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2023-03-01 17:00) 

kazu-kun2626

お大事に~
by kazu-kun2626 (2023-03-01 21:29) 

Hide

今晩は〜お元気で何よりです、年をとりますと
至る所がコリコリに!もう諦めましたマッサージ!
みうさぎさんのコピーも凝ってますね〜いいですよ〜?
by Hide (2023-03-01 22:40) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさま~

どうも~ええええっ傾けたらセンサーが反応?凄いハイテクだぁ
台の上に本重ねて置いてる(笑)
首がコリ固まってげ~~~ですっ

kazu-kun2626さま~

ありがとうございます。
(*^^)v

Hideさま~

えええっコリコリ星人になるんですか?
褒められて取り敢えず嬉しいです~



by みうさぎ (2023-03-02 11:59) 

ありがとうございます。~[るんるん]