SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

来る 波に向けて出掛けて来ました。 [そんなある日]

こんにちわん~


まだまだ~凍えてない 良いなぁ

この季節 暖冬を願って祈っている

うさこさんです。たまには 暖かい冬もあっても良い筈。
意味不明の願いです。

腰やら痛いので パソコンは短く
やっぱ 床の上で座ってパソコン触るのは
姿勢が悪くなってアキマセン。

手短に

火曜に 駅へ

IMG_20221116_082547_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_20221116_082618_(600_x_700_ピクセル).jpg


寒くなると言ってた割には そうでもなかった。

IMG_20221116_082642_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_20221116_082701_(600_x_700_ピクセル).jpg


第8波到来だと 言われていますが

どうなんでしょうかぁ

小出しに書いて参ります。


つづく


  うさこ




タグ:お出掛け
nice!(67)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Rifle

今回は危うく現実的になりそーな気配でした。(汗)
妻の兄が感染、でも発覚したのは3日後。その2日前、兄が実家に来ていて、その翌日妻が実家に行ってたんですよ。幸い実家の家族は感染してなかったんでギリギリセーフでしたけど...コワイ。
因みに、拙者は秋のクシャミ・シーズン突入ですじゃ。
by Rifle (2022-11-17 18:54) 

kousaku

街中にはトラム(Tram/Tramway)が走っているんですね、路面電車なども走っているんでしょうか?
by kousaku (2022-11-17 19:01) 

みうさぎ

Rifleさま~
ニアミス到来ですねっ
それはヤバい そんなこと身近で
増えると言う感じねっ軽く済んでしまえば良いですが コワいねっあとからから聞くと 自分の身の置き替えたら
ぞ~としますね 私も秋凄く
くしゃみ出るようなって花粉なんの
花粉が飛んでいるんだろうか?と
マスクしていても咳がくしゃみが
妙にに出ると人にすみません
と恐縮してしまいます
多分空気が乾燥してるから余計だと思いますよっ 喉潤して下さい。飲用アルコールで (笑)


kousakuさま~
いらは~い市内駅前と海に向かって
それと大学へ 向かう感じです。
トラム 路面電車の区別は 良くわかりませんが
このタイプは大学前まで来てるの見ますよ(笑)




by みうさぎ (2022-11-17 19:15) 

夏炉冬扇

8到来ですね。5回目打ちます。
by 夏炉冬扇 (2022-11-17 20:40) 

みうさぎ

夏炉冬扇さま~
冬の訪れと共に8波到来ですね
増えているけどどうなるなら
チクリと行ってらっしゃい~

by みうさぎ (2022-11-17 20:52) 

hagemaizo

波が逃げていく、うさこ様のお出ましに怖れをなしたかっ、ざまぁみやがれ。
by hagemaizo (2022-11-17 23:56) 

Take-Zee

おはようございます!
もう第8波ですよね~!
下火になるとGOTO,GOTOで次の波を呼びます!
こういう常態になりました・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-11-18 07:23) 

ヤマカゼ

今年の冬は雪が多くなるらしいと言ってますね。
長野と埼玉の境の一部の山ではもう雪が道に少し積もってビックリしました。
by ヤマカゼ (2022-11-18 07:25) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
おはようございます
箱物でワイワイする時は
下に居ないで風上でお喋りしましょう
わっエッヘン~どんなもんだい~~
お粗末さまでした。
(笑)


Take-Zeeさま~
GOTO,GOTO~~海外はマスクして無い人が殆どで これで良いのか?
日本のやりかたが正しいのか?
誰かなんか言ってくれ~
と思う (笑)


ヤマカゼさま~
おはようございます
移動の際は気を付けて下さいねっ
雪は適度に降れば楽しいです。
長野は豪雪地帯なのでわかるけど埼玉も?危ないですねっ
腰抜かさないように (笑)


by みうさぎ (2022-11-18 07:56) 

ヤッペママ

コロナ恐ろし第8波到来しちゃった。
もう感染したくないよ~。

by ヤッペママ (2022-11-18 16:22) 

みうさぎ

ヤッペママ さま~
咳熱に伴って体力奪う症状が襲いますから
辛いですよね。患者さん増えると
対応が遅れたりするし色々
医師会が事情あるようで
それなりの病院ならインフルみたいに
部屋を別に対応出来るべきですが
先生方がなんで協力しないのか
仕組みがおかしいと思ってます
開業医はエライんです~と
思ちゃうよん
年末から正月と何が対処準備した方が確認された方が良いですよ。
安心出来るよう打ち合わせして欲しいですねっ段取り悪い!と
思うよ 誰が邪魔してるんでしょう?

by みうさぎ (2022-11-18 23:14) 

獏

8波 来そうですね@@;)
年末は帰省したいのでしっかり検査受けようと思っています
by (2022-11-19 18:28) 

ヨッシーパパ

日差しが暖かく感じられる写真ばかりですね。
by ヨッシーパパ (2022-11-19 19:54) 

みうさぎ

獏 さま~
年末用心火の用心ですね
しかしいつまでこんな状態なんでしょう
ストレス溜まる~~


ヨッシーパパさま~
良いお天気が続いてるお蔭かなぁ
太陽さまさまです (笑)

by みうさぎ (2022-11-20 08:48) 

ありがとうございます。~[るんるん]