SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

駅行きのつづき [そんなある日]

こんにちわん~


IMG_20221107_132110_(600_x_700_ピクセル).jpg


紅葉も綺麗で又 見に来ようと 思いながら 
又は あるのでしょうかぁ ある!

何があるか わかりませんから この頃は

来年も観れたら 良いなぁと 思うことが多いです。

(´艸`*)
先週のネタの続き

壁に鏡みたいに 綺麗に 映っている

もう少し 左に振れば 良かったなぁ

IMG_20221116_082730_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_20221116_082806_(600_x_700_ピクセル).jpg


でね

〇ルートを散策

IMG_20221116_082842_(600_x_700_ピクセル).jpg



IMG_20221116_082910_(600_x_700_ピクセル).jpg


スーパーや パン屋さん 色々お店が入ってましたが

目ぼしいお店はありませんでしたわっ

IMG_20221116_082928_(600_x_700_ピクセル).jpg






☆~~~
 20日 目が覚めたら 喉が痛く 頭がガンガン心臓ドキドキ お熱測ったら 36度8分 ありました。
ハレ?これは? 風邪か?発症したのか?
色々思いを巡らせましたが 水を飲んで ベット入り直したら
10分後 36度1分まで下がりました。
知恵熱でしょうか (笑)


頭痛い~~~

あ~~ぁ お疲れさん~

 で 療養中につき ちょっとおさぼりします。

又次回に~

うさこさん~~



 
タグ: 熱出たの
nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

なるほど〜、又があるわけだ、うますぎて感心しごく。
今日の写真もいいですねぇ、スマホのように思えるのですが、そんなのかんけーねぇぐらいナイス。
by hagemaizo (2022-11-21 21:15) 

Rifle

一枚目の写真、綺麗で良いですねー。
御熱が出たと?嫌な事や面倒な事はほっといて頭を休めませう。
by Rifle (2022-11-21 21:47) 

kuwachan

具合が悪い時にはとにかく休むことが一番です。
どうぞお大事になさってください。
by kuwachan (2022-11-22 00:24) 

ヤマカゼ

今冬はインフルとコロナが同時に発症すると危ないらしいです。
お大事にしてください。
by ヤマカゼ (2022-11-22 07:26) 

Take-Zee

おはようございます!
おそらく・・たぶん・・ですが・・・(^o^)
知恵熱ではなさそうだと思っています。
  でも、お大事になさってくださいよ!

by Take-Zee (2022-11-22 08:15) 

夏炉冬扇

ご養生あれ。
by 夏炉冬扇 (2022-11-22 13:05) 

トモミ

くれぐれもお大事に!

by トモミ (2022-11-22 13:15) 

いろは

こんにちは^^
壁に鏡みたいに映ってるのが素敵!
紅葉も綺麗ですね♪
風邪でしょうか...お大事になさってくださいね。
by いろは (2022-11-22 14:57) 

ヨッシーパパ

一瞬ドキッとしましたが、その後、何も無くて良かったですね。
by ヨッシーパパ (2022-11-22 20:58) 

kome

結構、電車ファン?
by kome (2022-11-22 22:42) 

向日葵

又、今度ね!!  セカセカセカ。。
by 向日葵 (2022-11-23 03:07) 

ロートレー

晩秋を楽しんでますね!
お大事に^^
by ロートレー (2022-11-23 07:18) 

ぼんぼちぼちぼち

お熱、下がって良かったでやすね!
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-23 13:07) 

ありがとうございます。~[るんるん]