SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

コワいこと [そんなある日]

こんにちわん

日曜と月曜日と暑いですね

残暑厳しいです。

寒暖差が激しいです。長袖に羽織り物
又半袖です。半袖 半分仕舞った 正解だったかも~

薄いブラウスで過ごせる時期があるような ないようなぁ


体調崩さないよう 気をつけましょう

日曜日は 釣りに 行って来ました 又次回に~


それはそうと

これ なんだかわかります?

IMG_20221002_232307_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


何?これ? ですよねぇ

二日前の夜に食べた ソフトクリームです。

IMG_20221002_232331_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


溶けないんですねっ 特別そう言う ソフトクリームな訳ではないですが 


猫の おもちゃか 思って 放置してたから

我ながら スゴイです (笑)


生ソフトクリームでない 周りがベトベトに
汚れず 助かった。


なんでそんな所に落ちているのかぁ

自分でも 不明です。

  コワいことは いつでも 起こりますね

ああっぁぁあ コワい コワい!



タグ:コワいこと
nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

来てるきてる未兎ワールド、たぶんそれでちょと頭が混乱してきたので、病院に行った方がいいでしょうか私。
by hagemaizo (2022-10-03 14:36) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
うはははは 病院へ
付き添った方が良いですか?
(´艸`*)


by みうさぎ (2022-10-03 14:39) 

Rifle

え?
ソフトクリームが床に??
しかも溶けてない???(@@;)
でも昼間は暑かった????
えええー??????どうしてか分かんないなー?
脳みそが溶けちゃいそう!(笑)
by Rifle (2022-10-03 15:54) 

みうさぎ

Rifle さま~
いらは~い 今のソフトクリームは
溶けないんですねっ
30℃近い暑い部屋に置いていても
なんでそこにあるのかも 不思議(笑)
脳みそは既に溶け始めてますが
コワい~(笑)


by みうさぎ (2022-10-03 16:13) 

ma2ma2

ソフトクリームを猫のおもちゃと思っちゃったのですね。
by ma2ma2 (2022-10-03 16:41) 

ヤッペママ

???どういう事かな~?

by ヤッペママ (2022-10-03 17:39) 

ヤマカゼ

あらおもちゃにされたのですか。後始末大変ですね。
by ヤマカゼ (2022-10-03 18:07) 

夏炉冬扇

モナカ風好きです。
ホンモノでなかった。安心。
by 夏炉冬扇 (2022-10-03 20:46) 

向日葵

ええ!?
どこに放置していたのですか!?<溶けないなんて!!
by 向日葵 (2022-10-04 02:40) 

みうさぎ

ma2ma2 さま~
そうなんです。2日も放置してしまいました。良く見たら ソフトクリームでした
コワいですねっ
(笑)


by みうさぎ (2022-10-04 16:51) 

みうさぎ

ヤッペママさま~
見たまんまです (笑)


ヤマカゼさま~
サクッと取れました
(笑)

夏炉冬扇 さま~
最中美味しいですねっ
ワッフル模様が可愛いでしょう

向日葵さま~
机の横です (笑)


by みうさぎ (2022-10-04 16:54) 

ありがとうございます。~[るんるん]