SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ひーふ~み~ [トアル出来事]

こんにちわん~

日曜日 暑い一日になりました。

日焼け対策をして 釣り

IMG_20221002_232235_(1080_x_1080_ピクセル).jpg



IMG_20221003_150129_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


ひ~ふ~み~よ~

IMG_20221003_150237_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


 1 2 3 4 あれ?

IMG_20221003_150308_(1080_x_1080_ピクセル).jpg



IMG_20221003_150335_(1080_x_1080_ピクセル).jpg



一匹落ちました。

5匹釣れましたよ


シマダイも しかし 小さいので リリースしました。

IMG_20221003_150420_(1080_x_1080_ピクセル).jpg

もうちょい 大きければなぁ


  
IMG_20221003_150201_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


IMG_20221003_150542_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


大分餌が残ってしまいました。


IMG_20221003_150517_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


IMG_20221003_150448_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


釣果は 50分で 82匹です。


入れ食い状態で 釣り堀より 釣れて 釣れて

余りにも 釣れ過ぎて 面白くなかったです~
  (笑)

IMG_20221003_150608_(1080_x_1080_ピクセル).jpg



2時間前まで 泳いでいたので 新鮮過ぎる

 鯵の目 !


IMG_20221003_150632_(1080_x_1080_ピクセル).jpg

さて 鯵の南蛮漬けに 変身させましょう~


うさこ



nice!(62)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

小アジの南蛮漬けを思いっきり食べられますね。
それじゃあ、釣るのも食べるのも秋がきますか。


by hagemaizo (2022-10-04 00:29) 

向日葵

小鯵の南蛮漬け。
父がまだ居た頃、良く母が作ってくれました。<30年以上前
あの頃はさほどのことは思いませんでしたが、今はー。。
作り方教わって置けば良かった!!

by 向日葵 (2022-10-04 02:38) 

あおたけ

ひ~ふ~み~よ~・・・
おお!一度に四・・・いや、五匹も!(゚∀゚)
大漁ですね!(*´▽`*)
シマダイは小さかったのが惜しかったけど、
きっと今度は大きいのが釣れることでしょう☆
いっぱい獲れた小アジで南蛮漬け、美味しそう♪

by あおたけ (2022-10-04 06:27) 

ヤマカゼ

いっぱい釣れましたね。体の表面が金色帯びて油がのってますね。
by ヤマカゼ (2022-10-04 06:31) 

KINYAN

大海原の釣り堀、凄い釣果ですね
南蛮漬けも沢山作れますね(^o^)
by KINYAN (2022-10-04 06:40) 

夏炉冬扇

大漁ですね。
南蛮漬け大好きです。
by 夏炉冬扇 (2022-10-04 07:07) 

kousaku

鯵の一家釣りですね、これだけ釣れれば色んな料理が出来ますね。
by kousaku (2022-10-04 08:02) 

Rifle

うわぁ、たった50分で?!凄い釣果です。
新鮮な南蛮漬け、美味しく出来そうですね。
by Rifle (2022-10-04 08:37) 

たくや

凄い量が釣れますね~~~
美味しく召し上がってください~~~
by たくや (2022-10-04 09:12) 

Take-Zee

おはようございます!
すんげ~!!
大量じゃないですか・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-10-04 09:20) 

ゆきち

釣れ過ぎて面白くないって(≧▽≦)
ものすごい大漁でしたね^^;
たっぷりご馳走に大変身、楽しみですね!!
by ゆきち (2022-10-04 12:31) 

ぼんぼちぼちぼち

50分で82匹とは、すごい成果でやすね!
釣れたてで南蛮漬け、美味しいでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-04 13:18) 

トモミ

日曜日、こっちもめちゃ暑かったですぅ~(笑)!
釣り、以前はよくしたのですが何年も行ってないなぁ…

by トモミ (2022-10-04 14:21) 

newton

大漁でしたね。釣れて面白くないは贅沢です(笑)。南蛮漬け、小生も食べたいです。
by newton (2022-10-04 15:05) 

kou

超大量ですね!
先週サビキ釣りしましたが、2~3匹しか掛からず結果はアジは17引きでした。負けちゃった・・・(^^ゞ
by kou (2022-10-04 18:38) 

kazu-kun2626

一度に4匹とは凄いです
大漁ですね、群れに当たったんですかね
小鯵の南蛮漬けはおいしいですね
by kazu-kun2626 (2022-10-04 19:47) 

ヨッシーパパ

釣りが上手なんですね。
次は、南蛮漬けの写真が見たいです。^_^
by ヨッシーパパ (2022-10-04 20:39) 

ヤッペママ

凄いなぁー!
入れ食いだったら私は大興奮しちゃうと思う。
南蛮漬け美味しかったよね。

by ヤッペママ (2022-10-04 22:06) 

さる1号

大漁大漁、いいなぁ
小アジの南蛮漬けで一杯、いいなぁ
by さる1号 (2022-10-05 05:50) 

lamer

空は綺麗だし大量だし新鮮だし
最高です。
by lamer (2022-10-05 17:28) 

ありがとうございます。~[るんるん]