SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

予感 [トアル出来事]

こんにちわん~

暑い一日でした。まだ 暑いみたい。


猫が顔を思いっきり突っ込んで飲んでる


IMG_20220910_223730_(500_x_550_ピクセル).jpg


このマグカップは 猫用ではありません


  私のです・・・・( ;∀;)


IMG_20220911_231105_(500_x_550_ピクセル).jpg


 新鮮なお水が好きなんだよねっ 安全なお水しか飲まない


私は この後は 飲めなくなったわっ

(*´Д`)  飲んでるトコ見れて良かったかも~


知らずに飲んでいたことあったかも・・・と
思うと コワいなぁ

朝 8時 又踏切で捕まった~もしかして?

あらん~~又出会えた 電車

駅見たら  人が数人降りてる

IMG_20220911_231712_(500_x_550_ピクセル).jpg


やった~~

IMG_20220910_224005_(500_x_550_ピクセル).jpg



車の中からですから 色んな物写ってます。

IMG_20220910_223907_(500_x_550_ピクセル).jpg


IMG_20220910_224102_(500_x_550_ピクセル).jpg



もしかして? 予感は当たる~


素早く スマホ出した。お蔭です。




  うさこ 






タグ:予感
nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

引き寄せが素晴らしい、、この力があればマグカップのことは忘れられる、かも。

by hagemaizo (2022-09-12 18:21) 

夏炉冬扇

いい感してますね。
ニャン、やりましたね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-12 20:02) 

Rifle

咄嗟の判断が素晴らしいです。
拙者だとデジカメ出してる間に列車が行っちゃうでしょうねぇ。(;・∀・)
くるみ姫、なかなかやりますな。(笑)
by Rifle (2022-09-12 20:15) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
うん マグカップのこと
一瞬忘れることが出来た気がする~
(^-^)


夏炉冬扇さま~
運行してる時間知らないので
やった~~感が湧いて来て
嬉しい~にゃんこが・・・トホホッ
( ゚Д゚)

Rifleさま~
踏切鳴った時点で通過も出来たんだけど
ラッキ~
あ~デジカメなら無理スタンバってなら
イケるけど (笑)
くるみが恨めしい出来事ですよ
( ;∀;)
なんてぇこったい!


by みうさぎ (2022-09-12 20:56) 

向日葵

スマホ連射、お見事です!!
楽しい写真がたくさん撮れましたね。
by 向日葵 (2022-09-13 03:44) 

ヤマカゼ

松葉ガニ・寒ブリ、名産品のラッピング電車ですね。
by ヤマカゼ (2022-09-13 07:11) 

あおたけ

うおっ!くるみ姫、
カップにずっぽり突っ込んでますね~( ̄∇ ̄;)
あい鉄の「とやま絵巻」にまた遭遇、
今度は前からもばっちりでナイスショット☆
車体にいろんなイラストが描かれていて
楽しい電車ですね(*´▽`*)
by あおたけ (2022-09-13 07:18) 

たくや

地元の特産物の絵柄が面白い!
水の無の暑くて我慢できなかったのかな?
by たくや (2022-09-13 08:41) 

Take-Zee

おはようございます!
エビかなカニかな。。。
海の生き物が描かれていますね~!

by Take-Zee (2022-09-13 09:05) 

みうさぎ

向日葵さま~
ありがとうございます。
動いている物撮るのは難しいですね
(^^♪


ヤマカゼさま~
名産品こんな色んな物が描かれているとは 私も驚きですっ
(*^^)v


あおたけさま~
お恥ずかしい限りです~
こんな時間で動いていたなんてぇ知らなかったです、だから 嬉しかったですっ
(^^♪ マグカップの件は見なかったことにしておきます (笑)


たくやさま~
置いた途端に顔突っ込んだまんまで・・・(笑)
特産物の絵柄だったんですねっ
知らなかったです。
($・・)/~~~


Take-Zee さま~
いらは~い
海の生き物 なんですねっ
とやま絵巻列車です
(´艸`*)








by みうさぎ (2022-09-13 16:19) 

newton

素敵なデザインの車両ですね。見ているだけで楽しくなりますね。
by newton (2022-09-13 16:57) 

みうさぎ

newtonさま~
なかなか楽しい車両ですよねっ
ありがとうございます。
(´艸`*)


by みうさぎ (2022-09-13 17:23) 

kazu-kun2626

観光電車みたいですね
撮り鉄しちゃいましたね
by kazu-kun2626 (2022-09-13 19:43) 

みうさぎ

kazu-kun2626 さま~
ハイ!
撮り鉄してしまいました~

by みうさぎ (2022-09-13 21:22) 

ありがとうございます。~[るんるん]