SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ピーマン通じるかなぁ [つぶやき]

こんにちわん

夜明け

IMG_20220908_055602_(500_x_550_ピクセル).jpg

 5時過ぎです。


目で見たら大したことないけど スマホで
撮影したら とっても 青く撮れたので
上げてみた。ボケボケ感があるのは まぁそんな写真だと
思ってくれ~

陽も短く段々なって 夜明けも遅くなって・・・

イカンイカン  ネガティブ発言 ニッポンの夜明けは 近いのだぁ

と 綴っておく

オ~ピーマン育ったねっ

IMG_20220908_055434_(500_x_550_ピクセル).jpg


デカっ!


電話します~

IMG_20220908_055510_(500_x_550_ピクセル).jpg


  何処へ 電波通じるかなぁ? クスッ

   
   うさこ
nice!(64)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

あっ電波が出てる、ちょっと危ない。
by hagemaizo (2022-09-09 00:11) 

なぁ

つーっ つーっ つーっ つーっ
電波かぁ
そういえば固定電話に掛ける事って
いまや仕事と実家以外殆ど無いですねぇ
by なぁ (2022-09-09 00:47) 

向日葵

「はいはい、もしもし」
って返って来たらどうされます!?
by 向日葵 (2022-09-09 01:51) 

tomi_tomi

耳が大きくなっちゃった!の手品かと思いました^^
by tomi_tomi (2022-09-09 02:15) 

kuwachan

ピーマンと交信で来たりして^^
by kuwachan (2022-09-09 05:21) 

KINYAN

その後、ピーマンを使った料理が気になりました(^o^)
by KINYAN (2022-09-09 06:47) 

ヤマカゼ

夜明けの写真、随分明るく撮れますね。まだ暗かったのでは?
by ヤマカゼ (2022-09-09 07:15) 

あおたけ

秋めいて、少しずつ夜明けが遅くなってきましたね。
お写真から凛とした早朝の空気を感じます(´ー`)
でっかくて立派なピーマン電話、
耳に当てると誰かと交信できる!?
その相手は宇宙人?それともくるみ姫?(・∀・)
by あおたけ (2022-09-09 07:47) 

Take-Zee

おはようございます!
わっ! でか!!
ずいぶん大きなピーマンになりましたね!

by Take-Zee (2022-09-09 08:35) 

Rifle

デカいピーマンに成長しましたねー。
曲がり具合が電話にペッタシですな。(笑)
5時過ぎだと暗いけど、スマホは自動的に調整しちゃうんですよねぇ。
by Rifle (2022-09-09 09:59) 

たくや

糸通せば通じるはず(笑)
by たくや (2022-09-09 10:21) 

ゆきち

通じますとも!
バナナだと固定電話の受話器っぽいけれど、ピーマンだとスマホみたいでかっこいいです(#^^#)

by ゆきち (2022-09-09 12:03) 

夏炉冬扇

大きなピーマン。
童心あり。
by 夏炉冬扇 (2022-09-09 16:06) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!受話器にもなる大きさのピーマン、お見事でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-09 18:51) 

さる1号

でかっ@@)
見事に育ちましたねー
by さる1号 (2022-09-10 06:14) 

ヨッシーパパ

それは、話がピーマンです。
by ヨッシーパパ (2022-09-10 19:50) 

みうさぎ

ご訪問コメありがとうございます。
大きいピーマンに仕上がりました。
ピーマン中身カラっポですから
話しがピーマン的な (笑)
ありがとうございます。
(*^^)v


by みうさぎ (2022-09-11 06:48) 

HOLDON

ピーと鳴ったらお話ください♪
by HOLDON (2022-09-11 07:23) 

みうさぎ

HOLDONさま~

ハイ! 


by みうさぎ (2022-09-11 07:28) 

ありがとうございます。~[るんるん]