SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

申し訳ない [こんなこと]

すみません  下書き記事を消している最中に

先日書いた 記事を削除してしまったようです。

申し訳ございません。
途中編集中の記事がなんやら と出て来て 確認せず
削除・・・


  オ~マイガ~~~~
 なんてぇこったい!

しっかりコメ返しさせて頂いたのに・・・

40分ばかり 草むしりに16時過ぎに外へ出て
そのあと パソコン記事弄っていて

ぼ~としていたんだ

ごめんなさい 申し訳ないです。

この暑さでですから・・・言い訳になってしまってる


凄い ビックリしてます。

 <(_ _)>   室温 30℃ 廊下 35℃ですから

・・・・・・・・・・


ミスです。  こんなことあるんですねっ


  懲りずに又来てねっ


IMG_20220811_173326_(500_x_550_ピクセル).jpg


ピーマン収穫しました。


  <(_ _)> <(_ _)>


  すみません 

外は曇っていたけど 何℃あったのやら

部屋に戻って来たら 心臓バクバクでした。


  ボケボケな・・・うさこさん

  

nice!(76)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
Rifle

とんだ災難でしたね。まぁ、そういう事もありますよ。(^^;)
しかし、廊下で35度って凄い暑さ!こちらの屋外と同じですやん。
by Rifle (2022-08-11 21:06) 

みうさぎ

Rifleさま~
申し訳ないですっ こんなことあるんですねっ 記事がないので ビックリです。
外と同じですっ
サウナ日和です。
2階は特に酷いですっ
体重が減る訳ですっ (笑)

 

by みうさぎ (2022-08-11 21:16) 

ごま大福@まろ

パソコン操作、そういうこともあります。
次です次^^
by ごま大福@まろ (2022-08-11 21:29) 

hagemaizo

まぁ色々あらーな、ていうか心臓パクパクはいけません。
無理はよそうぜ、みうさぎさん。
by hagemaizo (2022-08-11 22:37) 

ロートレー

立派なピーマン収穫ですね
札幌は天気が悪く、日中あまり気温が高くならなってきました。
もう、立秋だから暑くなってもしれているかも^^
by ロートレー (2022-08-11 22:49) 

みうさぎ

ごま大福@まろさま~
ありがとうございます。
イヤ~ショックでビックリで
もう 庭へ出るの気を付けないと
イケません 医者が止めた意味わかりました。(/_;)


hagemaizoさま~
なんとお優しいお方ばかりで
嬉し涙が・・・あっ乾いた~
無理はイケませんねっ反省です。


ロートレーさま~
暦では秋ですが ホントに秋?もう夜はストーブ?なんてぇ早いのぉモタモタしてらんないじゃん~~
ロートレーさまに 冬暖かくなるdiy
御教授願いたいくらいです。
忙しくなるねっ楽しそうだねっ
良いなあぁ

by みうさぎ (2022-08-11 22:59) 

向日葵

何の謝罪かと驚いて拝見したら。。
なぁ~んだ!!
大丈夫大丈夫!!皆さん、気になさいませんよ。
それよりみうさぎさんご自身のお身体、ホントに大事に
して下さい!!
by 向日葵 (2022-08-12 02:02) 

さる1号

あらら
メッセージが出ると反射的に”OK”クリックしちゃうときありますよね
メッセージ読んでクリックしちゃダメだと思ってもその時は既に指が勝手に・・・・
by さる1号 (2022-08-12 06:02) 

kousaku

気温が高い時にはなんとなぼ~~とす時が有りますよ、其れでも指は勝手に動いているんですね、私もよくあります気にしない気にしない!
by kousaku (2022-08-12 06:36) 

ヤマカゼ

室温30℃、暑いですね。スマホでブログを見ているとついうっかりやらかすときがあります。
by ヤマカゼ (2022-08-12 06:36) 

あおたけ

暑い中で40分も草むしり、おつかれさまでした。。。
収穫されたピーマンが立派で美味しそう(・∀・)
誤って記事を削除、もったいないことだけど、
そういうこともありますよね。。。
気を取り直してっ(´p・ω・q`)
by あおたけ (2022-08-12 06:55) 

Take-Zee

おはようございます!
よくありますね~!
悔しいやら情けないやら、お察しします!!

by Take-Zee (2022-08-12 07:18) 

夏炉冬扇

立派なピーマン。つやつや。
暑いから、ボーともします。
by 夏炉冬扇 (2022-08-12 11:25) 

みうさぎ

向日葵さま~
ごめんなさい そう言って頂けると
涙ちょちょ切れる程嬉しいですっ
ありがとうございます。
(ノД`)・゜・。

さる1号さま~
ok !ハイ! なんででしょうかぁねっ
よ~く 確認しないといけませんが
ボ~~~としてたので
既に・・・ホント何が起きたのか??
でした 情けなかぁ
(+_+)



kousaku さま~
ありがとうございます。
ボ~~~~何も考えてないとは
こういうことを言うんですねっ
思いましたよっ
共感得てなんか嬉しいです。


ヤマカゼさま~
すいません こんなことあるんだなぁ
と何をしでかしたのか
なんで?なんで・・・でした
やらかす まさにそうですねっ
(+_+)


あおたけさま~
銀河系宇宙が消えました
あああっ
です。ごめんちゃい
ピーマン肉厚ですよ~

Take-Zeeさま~
本当に ごめんちゃい ポカーン
な出来事やらかしてしまった・・・
情けなかぁ



夏炉冬扇さま~
褒めらて嬉しいですっ
ボーとあれは ボ~~と言うんですねっ
本当に  ( ;∀;)
何が起きたのかぁ わからなかった
申し訳ないですっ
 


by みうさぎ (2022-08-12 15:40) 

ヤッペママ

パソコン操作あるあるです。
それよりボ~っとするほど太陽の下は危険ですよー。
収穫したビッグなピーマン美味しそう。
by ヤッペママ (2022-08-12 16:26) 

ヨッシーパパ

私も、年に一〜二度同じような失敗をしてしまいます。
暑くも無い時期にも・・・。orz
by ヨッシーパパ (2022-08-12 19:26) 

みうさぎ

ヤッペママさま~
雲っていても暑い空の下は危険ですねっ
パプリカでないと思いますが?ハレ?
なんか怪しい (笑) 


ヨッシーパパさま~
暑くない時にも?それは
立ち直れないですねっアチャ~~ですね
ヨッシーパパさまも あるのですねっ
確認お互い十分注意しましょう~
まぁ人間ですから あははは・・
仕方ないのかなぁ(笑)
でも落ち込みますね



by みうさぎ (2022-08-12 20:51) 

ぽちの輔

記事が消えても死ぬ事はないので
それよりも熱中症に注意しましょう(爆)
by ぽちの輔 (2022-08-13 10:20) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
お優しいお言葉~ありがとうございます。
慰められるよん
熱中症 気を付けたいです
すみません ( ;∀;)

by みうさぎ (2022-08-14 09:45) 

haku

お久しぶりです!
お疲れ様です。
たまーに、やっちゃいますね ^^;
立派なピーマン♪ 食べて元気出してください

by haku (2022-08-14 17:42) 

響

16時台はまだまだ暑いので注意ですね。
葉つきピーマンがツヤツヤして
そのまま食べても美味しそうな瑞々しさですね。
by (2022-08-15 14:47) 

ミケシマ

どんまいです!
ミスったことを知ったときは驚愕ですよね…
文章から、うさこさんの誠意が伝わります。
皆さん笑って許してくれるんじゃないかな(*^^*)
by ミケシマ (2022-08-15 15:13) 

HOLDON

こちらこそご無沙汰ですいませんでした(汗)
by HOLDON (2022-08-16 08:36) 

トモミ

さぞや落胆されたことと思いますが、そういうこともアリますよ!
気を取り直して、前を向いて行きましょう!!
by トモミ (2022-08-16 10:45) 

みうさぎ

hakuさま~
お久しぶりの~やっちゃいました
(笑)ピーマン美味しいよん~
元気になりますねっ


響さま~
暑さにも弱いし寒いのも弱いのぉ
(笑)瑞々しいですよ~
ありがとうございます。


ミケシマさま~
ありがとうございます。
確認すれば良かったんですねっ
本当にやっちまった
記事がないことにビックリです


HOLDONさま~
お久しぶりです
元気?(^^♪


トモミさま~
お優しいお言葉です
嬉しい~
ありがとうございます。





by みうさぎ (2022-08-16 21:46) 

ありがとうございます。~[るんるん]