SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

猫一緒に歌う [猫]

こんにちわん~お盆終わりましたねっ

テレビで歌が流れる  私が歌を歌うと

猫が にゃにゃお~にゃぉ~にゃあ~~


  と一緒に歌うんですっ (鳴き声を出す)


IMG_20220810_160334_(500_x_550_ピクセル).jpg


ワンコが飼い主の声に反応して 歌うワンコ
いるけど遠吠えみたいにさぁ 猫ヴァージョンです。

2回目です~

動画で撮ったら なかなか面白ですよねっ

動画のアップの仕方わからないので 写真だけですが。

美声に共鳴してる 猫 可愛や~


もしかして


 母さん  止めて~言っているのかなぁ

 (笑)

  
  うさこ



タグ:
nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

成功した育て方で、アカペラグループ結成まじか。
by hagemaizo (2022-08-17 00:13) 

あおたけ

にゃにゃお~にゃぉ~にゃあ~~

おおぅ、くるみ姫が歌っとる(・∀・)
動画でなく静止画の写真でも、
気持ちよさそうに歌っているのが伝わります♪
by あおたけ (2022-08-17 06:19) 

Take-Zee

おはようございます!
かわいいなあ~!
一生懸命、みうさぎさんと歌っているんですよ!
by Take-Zee (2022-08-17 06:49) 

ヤマカゼ

動画を見て見たいですね。
何を歌っているのでしょう?おニャン子?
by ヤマカゼ (2022-08-17 06:52) 

shiho

にゃんこ!歌ってる~。
by shiho (2022-08-17 08:05) 

夏炉冬扇

珍百景ものではありませんか!
by 夏炉冬扇 (2022-08-17 10:10) 

moz

猫ちゃん、音楽が好きなんですね ♪
歌いだすと、一緒ににゃーぁ、にゃーぁ、なんて可愛いです ^^
いえいえ、やめてぇ~、なんてそんなことは ^^;; 笑
by moz (2022-08-17 11:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ははは、一緒に歌う猫ちゃん、可愛いでやすね!
あっしんちにいた猫は、食事中に名前を呼ぶと、食べながらも、わぅわぅわぅわぅってお返事しやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-17 11:53) 

ゆきち

一緒に歌ってくれるの最高♪ (#^^#)
ウチのは私が歌うと警戒して逃げちゃいますよ~って私の歌がヘタだからかもしれない・・猫は耳がいいから(≧◇≦)
by ゆきち (2022-08-17 15:44) 

Rifle

おー、くるみ姫も一緒に歌う!んですねー、カワイ~ィ。
by Rifle (2022-08-17 15:45) 

ごま大福@まろ

一緒に歌いたいのでしょうね。
かわいい^^
by ごま大福@まろ (2022-08-17 20:43) 

yokomi

珍猫発見。早速勉強して動画をアップ願います(^_^;)
by yokomi (2022-08-18 01:08) 

向日葵

楽しい猫ちゃん。可愛さ倍増!ね!!
by 向日葵 (2022-08-18 02:41) 

斗夢

それは云えますね^^。
by 斗夢 (2022-08-18 19:14) 

lamer

可愛くてニャンとも言えません。
by lamer (2022-08-19 16:34) 

みうさぎ

☆ ありがとうございます。
鳴きまくって 面白かったですよ
ニャンとも (笑)


by みうさぎ (2022-08-19 21:55) 

ありがとうございます。~[るんるん]