SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

好きでならん [猫]

こんにちわん

来週戻り梅雨があるかも?てさぁ

ココラも降るのかしら?蒸し暑くなると違う?

IMG_29062022_144932_(500_x_550_ピクセル).jpg

ところで~
花が咲きました。


IMG_28062022_215143_(500_x_550_ピクセル).jpg


涼し気な花です


   猫の実がなってます


IMG_28062022_215225_(500_x_550_ピクセル).jpg


  入ったの



押し込んでないよ~被せてないよ~ちょっと怪しい?

 (笑)

本当だよ~

IMG_28062022_215252_(500_x_550_ピクセル).jpg


何処でも入ってしまう 

猫と遊びました。返事するんだもん 良い子の猫。

飼い母が好きでならんらしい~相方が言うにはねっ
猫に好かれる 性格でないと自分で思うが 構う時は構うけど そのあと放置しておくこと多いから
猫満足らしいです。

愛しいなぁ 

  (*^^)v


  うさこ 
タグ:
nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
zombiekong

くるみさんの入ってるの何ですか??
by zombiekong (2022-06-29 16:53) 

Rifle

買い物カゴにかぶせるエコバッグかニャ?
ほほぅ、返事するとな...なかなか愛い奴じゃのう。(^^ )
by Rifle (2022-06-29 17:18) 

Take-Zee

こんばんは!
ニャンコちゃんはこういう狭いところが
好きなんですね! 愛くるしい・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-06-29 19:02) 

kick_drive

こんばんは。好きで入っているなら暑くないんだろうな。
それにしても良いお天気のお写真ですね。遊びに行きたくなります。

by kick_drive (2022-06-29 19:18) 

ごま大福@まろ

猫の実がなる花欲しい^^
by ごま大福@まろ (2022-06-29 19:47) 

夏炉冬扇

ニャン、いい遊び友達★★★
by 夏炉冬扇 (2022-06-29 20:08) 

なぁ

こちら
蒸し蒸し少し避けられてるけど
雨模様はずっと続いてますね~
蝦夷梅雨とか。
by なぁ (2022-06-30 06:45) 

HOLDON

見るからに涼しげな花。。。
オイラも入りたい(笑)
猫ちゃんって頭さえ入ればどこでも入れるし出られる・・・
穴があったら入りたい、そんな時猫だったらなぁ。
戌年うまれなんです~
by HOLDON (2022-06-30 08:38) 

ヤマカゼ

よく酸欠にならずに済みますね。
もっとも苦しくなったら自分ででてくるのでしょうか。
by ヤマカゼ (2022-06-30 18:36) 

ロートレー

そういうのって相思相愛っていうんだっけ^^
今年の夏は、炎熱地獄みたいだから
熱中症にならないように遊びましょう
by ロートレー (2022-06-30 21:37) 

たくや

袋や箱好きですよね~
by たくや (2022-07-01 09:17) 

みうさぎ

いつもありがとうございます

好きで袋箱 なんで入るんだろうかぁ
(笑)

思うツボ的な ありがとうございます

(*^^)v


by みうさぎ (2022-07-01 11:27) 

yokomi

猫、遊んでいますね(^_^;) 青空は気持ちが良いですね。欲しいっ(>_<)
by yokomi (2022-07-01 13:18) 

みうさぎ



プレゼント用に使う不織布のような
物です。

空は晴れ晴れですが~~
そうか そちらは 雨だったねっ


by みうさぎ (2022-07-01 14:45) 

ありがとうございます。~[るんるん]