SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

腰が~ [猫]

こんにちわん~

相当 かなり 危険過ぎる暑さが 各地で記録されてる

猛暑過ぎる。

 写真は 30日の空です。

IMG_01072022_114434_(500_x_550_ピクセル).jpg


猫もストレスなのか 抜け毛が酷くてぇ

参った  (+_+)

IMG_01072022_114459_(500_x_550_ピクセル).jpg


ミックスは こんな 頻繁に抜け毛が酷いのか?

毛皮着てるから仕方ないけど

部屋中移動されると お掃除が大変。

掃除の為に生きてる感じがする~

埃くらいでどう~てぇことない なんてぇ

通用しないわっ

シャンプーしましたよ 猫を

大丈夫 怪我は しません! 私が (笑)

それより 腰が立ち上がる際 伸びなくて

曲がったまんまに なるかぁ 思ったわっ
 あ~~シンド

ちょっと ブラッシングしただけで


これ  

IMG_01072022_114519_(500_x_550_ピクセル).jpg

  まだ まだ 抜けてる 




  だから~


毛皮脱いで欲しいなぁ  と 思ったの


出来ないけど


  肝心の 猫が 登場しません (笑)

  (´艸`*)   うさこ



タグ: 暑いね
nice!(67)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
いろは

こんにちは^^
猫ちゃんもさぞ暑い事でしょうね。
でもこの毛は困りますね^^
みうさぎさん、腰大丈夫ですか〜
無理をなさらずに、お大事に。
by いろは (2022-07-01 16:23) 

ヤッペママ

猫ちゃんも毛皮脱ぎたいと思ってるよ きっと。
外出するにもついてきて(衣類や持ち物)困ることあるよね。
立ち上がる時に何処かにつかまるとか両手をつくのも一つです。
気を付けて下さいね。
by ヤッペママ (2022-07-01 17:18) 

hagemaizo

もったいない。

by hagemaizo (2022-07-01 18:02) 

Take-Zee

こんばんは!
ブラッシングってけっこう疲れるんですよ!
ジュエルに朝毎日してましたが・・・
もうその必要もなくなっています・・・(!O!)

by Take-Zee (2022-07-01 18:23) 

夏炉冬扇

腰のストレッチ抜かりなくやりましょう。
by 夏炉冬扇 (2022-07-01 18:56) 

Rifle

換毛期と暑さの相乗効果?
抜けた毛でプチくるみ姫が出来上がりそう。(笑)
by Rifle (2022-07-01 19:23) 

kick_drive

こんばんは。いっその事、バリカンで一気に・・・って
いうわけにもいかないですもんね。

by kick_drive (2022-07-01 22:49) 

HOLDON

お手て、大丈夫でしたか?
ひっかくは、噛むは、飛び出して逃げるは・・・
もう腰に来るお年頃(笑)
お大事に~
by HOLDON (2022-07-02 09:12) 

kazu-kun2626

ニャンコも暑いでしょうね
by kazu-kun2626 (2022-07-02 09:12) 

ヤマカゼ

すごい量の生え変わりですね。
by ヤマカゼ (2022-07-02 18:47) 

向日葵

腰、お大事に~!!
ワタクシも夜、寝ただけで朝起きたら腰痛でー!!
「そういう年になった」ということ?
やんなっちゃいますねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-07-03 02:12) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに、これはすごい抜け毛でやすね。抜け毛ボールが作れちゃいそうでやすね。
ともあれ、腰のほう、お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-03 13:47) 

ぽちの輔

毛量は個体差が大きいですね。
気温が上がると一気に抜けるから
普段はそれほどでもない抜け毛の量が倍増する事も^^;
by ぽちの輔 (2022-07-03 13:49) 

kuwachan

抜け毛が凄いですね。
あまりの暑さに調節したのでしょうか^^
腰、お気を付けくださいね。
by kuwachan (2022-07-03 18:38) 

みうさぎ

 本当に暑さのせいで倍増してますねっ

どんだけでも抜けて~~~闘ってます


腰アカンくらいです(笑)


いつもありがとうございます


by みうさぎ (2022-07-04 10:51) 

ありがとうございます。~[るんるん]