SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

サーキュレーターさぁ [こんなこと]

こんにちわん~

IMG_27062022_143537_(500_x_550_ピクセル).jpg


猫 日光浴して体殺菌するし エアコン入ってる 部屋で伸び伸びしたり
忙しいですね。エアコンの設定温度は 28度で十分です。

廊下は蒸し風呂に近いわっ
IMG_27062022_134212_(500_x_550_ピクセル).jpg

今年は

サーキュレーター導入しました。勿論相方にも買ってあげた。
2台が家で同時稼働はあまりしないと思う。すれ違い二人なので

DCモーターなんだと 省エネと静かと
言うことで 稼働させてます。

コンパクトなクセに 涼しいし場所取らずで
優秀です。メイドイン Japanでないのが残念ですが・・・

それでも タイマー付いてるので消し忘れしなくて
good


 又写真添付忘れ~~
オオボケカマしてる ニヤリ 


IMG_27062022_144031_(500_x_550_ピクセル).jpg


しかし
梅雨は何処へ~


うさこ (*^^)v


   
タグ:暑いぜ
nice!(63)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ゆきち

紫陽花のツブツブが可愛い♪
ちょっと和菓子のようで美味しそうでもありますね^^
我が家でもお猫さまは床に落ちて伸びる伸びる。
6月にしてエアコン付けっぱなしモードに入っちゃいました。
サーキュレーター、我が家にもあります!
扇風機ほど場所を取らないのたいいですね^^
梅雨なのに雨が降らない・・電気も不足で水まで不足したら困ります。
by ゆきち (2022-06-27 16:44) 

hagemaizo

羨ましかったので、サーキュレーターを調べたら、なんと私でも買える値段だったので、光熱費を下げるのに買うことにしましたが、うさこ様には一円もいかないのが申し訳ないです。
by hagemaizo (2022-06-27 17:36) 

Rifle

暑いせいか、ノラ猫さん達見かけないです。
外に居るとあっという間に汗まみれ。梅雨は何処へ行った~?(笑)
by Rifle (2022-06-27 18:29) 

みうさぎ

ゆきちさま~
あらんいやん~食べたくなっちゃうよん
落ちていたんでビックリしました。
踏みました~(笑)
噛まれなくてホットしてます
日本だけの問題でないですよねっ
この変な気候は 先進国の責任なんかなぁ水不足だの色々難あり
過ぎですよ サーキュレーター
可愛いの嬉しいです (*^^)v

hagemaizoさま~
省エネで静音でタイマー付き買ったんでしょうねっ?
( 一一)
案外お安いんで思わず買ってしまいました~
あら広告代振込お待ちしてます
いつでも~~(笑)
お部屋の空気かき回してね~


Rifle さま~
ノラ達は涼しい所へ避難してると思う。
倒れないよう気を付けて下さいねっ
梅雨はいずこ?だねっ
($・・)/~~~
雨らしい雨降ってないよ~~~




by みうさぎ (2022-06-27 19:53) 

向日葵

エアコンと扇風機の二段構えですがー。
サーキュレーター、良さそうですねぇぇ。。
どうやって使うか?
もう少し検討してから。。かな?
by 向日葵 (2022-06-28 02:03) 

Take-Zee

おはようございます!
サーキュレータは3年くらい前に台所仕事をする
妻のために買いました。
風がまっすぐ、扇風機より涼しく感じますよ!!

by Take-Zee (2022-06-28 06:34) 

ヤマカゼ

DCモーター、自然風に近い設計らしいので気持ちいいですね。
2年前にACモーター扇風機を廃棄処分してDCに変えました。
by ヤマカゼ (2022-06-28 06:55) 

夏炉冬扇

書斎?はサーキュレーター。一応形だけ。
エアコンなくて熱いです。
by 夏炉冬扇 (2022-06-28 06:57) 

トモミ

2枚目の写真、写真なのに暑さが伝わってくる気が(笑)!
関東甲信の梅雨は明けてしまいました!!

by トモミ (2022-06-28 09:59) 

ミケシマ

「落ちてる」くるみ姫が可愛いですね(≧∇≦)
by ミケシマ (2022-06-28 12:02) 

響

エアコンの風を循環させたり
お風呂上りに顔に集中して当てて冷却など
使いみち多いですよね。
こちらも今日梅雨明けしましたがダムの水はまだ
溜まってないよ~。
by (2022-06-28 13:55) 

みうさぎ

向日葵さま~
扇風機がカタンカタン首振りが
調子悪かったので買いました~
サーキュレーター小さいのにええぞっ

Take-Zeeさま~
奥様に買われたんですねっ
お優しいなぁ空の上からありがとうと
言ってますよ 家はそんな気が回らない人なので自分で用意しました(笑)
(+_+)
風がまっすぐ 来ますねっ最高に
涼しいわん~


ヤマカゼさま~
自然に近い風なんですねっ
確かに冷たい風が来ますよ
涼しいわん~

夏炉冬扇さま~
サーキュレーターありなんですね
エアコンない室内は気を付けて下さいねっ

トモミさま~
伝わりましたか?
良かった~こちらも明けたみたいな
ことを言ってます

ミケシマさま~
猫落ちてる 踏む あるあるです~
良く落ちてるので 面白いですっ

響 さま~
風呂あがりに顔に良いですねっ
とっても涼しいので冷却効果凄いと思ってます。
ダム大丈夫?心配だぁ




by みうさぎ (2022-06-28 18:16) 

斗夢

サーキュレーターは冬も使うんで出しっぱなしです。
それを見たカアチャンに持っていかれました。
台所のシンクの前に置いていました、
by 斗夢 (2022-06-29 05:17) 

HOLDON

こちら梅雨が明けたっていうけど。。。
梅雨って無かったよ~
毎日猛暑・・・
上の紫陽花、喜んでいるのでしょうか?
by HOLDON (2022-06-29 08:31) 

みうさぎ

斗夢さま~

冬も良いの?参考にしてみます
持って行かれた~ありぁま
シンクに移動された?まぁヨシとしょうではないかい?納得行かないなら
そ~と移動又する(笑)

HOLDON さま~
梅雨らしい雨はなかったですよね
雨マーク小さかったし
じゃあ~と降ってポチポチ降って
終わってまさかそのまま明けてしまうのんてぇココラは初みたいです
紫陽花もこのままドライフラワーに
なりますね(^^♪
 
by みうさぎ (2022-06-29 11:01) 

kuwachan

あまりの暑さにサーキュレーターの導入を考えていたところです。
やっぱり買いですか?^^
by kuwachan (2022-06-29 12:38) 

ぼんぼちぼちぼち

もはや廊下も涼しい場所ではなくなってしまったのでやすね。
梅雨、驚愕の早さで明けてしまいやしたね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-29 12:55) 

みうさぎ

kuwachanさま~
いらは~い
サーキュレーターお薦めです!
凄く良いよ~
買い!(笑)


ぼんぼちぼちぼちさま~
どこもかしこも涼しい場所なんてぇないですっ冬は凍える程寒いですけど・・
梅雨戻りがあるようなことを言ってます
それにしても暑いですねっ

酷いわ~~

by みうさぎ (2022-06-29 15:18) 

ありがとうございます。~[るんるん]