SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

信用出来ない [つぶやき]

こんにちわん

スマホからブログを見るのに操作が変わってしまい
少々面倒な感じになった。 コメント欄には広告が
相変わらず陣取って書き込みにくいし
パソ子も同期を止めた所へ持って来て 二段階認証になり
ハタマタ面倒だねぇセキュリティ強化は良いけど

~~~~

マスマス部屋にいる時でないとコメント出来なくなって来たわ。と言うことで押し逃げになること又増えてしまう
ごめんちゃいです。


IMG_03122021_194459_(650_x_700_ピクセル).jpg


これから
こんな空模様が続く当地です。

IMG_20122021_163647_(650_x_680_ピクセル).jpg


コンビニで 無い気に目線送って読んでいた。




IMG_20122021_163913_(600_x_480_ピクセル).jpg


 信用出来ない 信用金庫です?



 イヤ?


利用できない 信用金庫?


  おおおっ

利用できない ・・・・カードも あります


   そうかぁ  かなり ビックリしたなぁ

  前のめりになってしまったわ 大分目が悪くなったなぁ


凄い近づいてしまった 思わず 写真撮ってしまった訳~
 あははっは~

  心の声は間違えているなぁ 大丈夫かぁ


  大丈夫でない ~~うさこさん


  まぁボチボチ行きます~


  うさこ



nice!(65)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
Rifle

信用できない訳じゃなくて良かった。<<え?
拙者も、数年前から細かい文字は眼鏡を外さないと読めないですわん。
こちらは風が強くて、ボールやら空バッグやらが他所から飛んできてます。
こういう風が吹くようになると、そのうち雪が降るんですよねー。
by Rifle (2021-12-20 17:26) 

hagemaizo

だいじょうぶかぁ、ま、オレオレ詐欺にひっかるタイプではないから大丈夫か。

by hagemaizo (2021-12-20 17:49) 

トモミ

信用出来ない信用金庫はかなり恐ろしいです(笑)!

by トモミ (2021-12-20 18:42) 

みうさぎ

Rifleさま~
本当に信用出来ない信用金庫か?
思ってしまいました~笑えるわねっ
それは確実に老眼ですね
(´艸`*)
風が色んな物を飛ばして来るのですねっ
危ないねぇお天気も危ないないわっ
空が鉛色です~~雪降るサインですねっ。





hagemaizoさま~
でへ~褒めらたわ~嬉しいわん


トモミさま~
読み違えとは言えかなり コワいですねぇ
(笑)




by みうさぎ (2021-12-20 20:38) 

kick_drive

こんばんは。自分も目が悪くなってホント辛いです。
眼鏡があると邪魔でイライラするけど、眼鏡がないと小さい文字が
見えないんです。

信用できない信用金庫は実際にはあります。ただ表に出てないだけ。
あとよく言われているのがJAバンクは潰れる。口座があるだけに
心配です。
by kick_drive (2021-12-20 22:23) 

みうさぎ

kick_driveさま~
目は困りますねっ私も老眼で説明書など
もうどうでも良い状態ですわん
眼鏡鬱陶しいですね
JA も銀行も厳しいでしょうねっ
窓口お昼閉めてる所もあります
箪笥預金も怖いし~
($・・)/~~~



by みうさぎ (2021-12-20 22:34) 

あおたけ

“信用出来ない信用金庫”!?
・・・じゃなくて、よかった(*´艸`*)
信用金庫の文字の横に見えるキャラクター、
左の子は鼻水垂れているよ?
それだけそちらは寒いのねん。。。
by あおたけ (2021-12-21 06:52) 

夏炉冬扇

錯覚することありますから。
思い込み。
by 夏炉冬扇 (2021-12-21 07:28) 

ロートレー

そう読めるよ~!
私もてっきり週刊誌が「信用できない信用金庫」と宣伝してると思ってしまった^^
by ロートレー (2021-12-21 08:35) 

Take-Zee

おはようございます!
スマホからブログ・・
これはいけません、まずCMが多すぎ、でかすぎ。
そして改行が変です。

by Take-Zee (2021-12-21 09:36) 

ちょろっとぶぅ

信用できない・・・見えちゃうよね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-12-21 11:59) 

kuwachan

スマホやタブレットからだと広告が多くてホント見にくいです。
今は、勤め先のPCから覗いています(^^ゞ
by kuwachan (2021-12-21 13:50) 

みうさぎ

あおたけさま~
本当に驚いたわん
え?そうだねっ鼻水かヨダレでしょうかぁ
寒いです(笑)


夏炉冬扇さま~
うそ~え?は?読み違えで
近づいてしまいました。
錯覚ですね。思い込みてぇコワい
(´艸`*)


ロートレー さま~
いらは~い
「信用できない信用金庫」と読めるよねぇ(笑)
心が疑心暗鬼なんでしょうかぁ
うふふっ

Take-Zee さま~
スマホ巡回は物凄く操作が掛かります
時間が~~コメ頂くのは本当に
感謝です。皆様の大事なお時間を
頂いています。
有難く感じます~

ちょろっとぶぅさま~
いらは~い
そう読めるよねぇ信用できないと言うのはえ???でした。
うふふっビックリしちゃったわん
( *´艸`)


kuwachanさま~
広告で閉じられてコメが出来にくいですっ
直ぐ広告で閉じられて何書いているのかぁわからなくなって 書けません
パソコン立ち上げないとダメです
(T_T)


by みうさぎ (2021-12-21 15:06) 

いろは

こんにちは^^
信用できない信用金庫に見えてしまい
びっくりしましたが、そうじゃなかったのですね^^
今年の冬は寒いようですね。
by いろは (2021-12-21 15:18) 

みうさぎ

いろはさま~
いらは~い
そう読めますよねっ
凄く驚いた 本当に近づいて確認して
なるほど~と想像力逞しいのかと
笑ってしまう出来事でした~
冷え込んでますよっイヤねぇ


by みうさぎ (2021-12-21 15:47) 

ヤマカゼ

信用できない・・・?
ビックリしますね。
by ヤマカゼ (2021-12-21 17:24) 

ヨッシーパパ

タモリの番組に、空耳アワーがありましたが、それの文字版ですね。
by ヨッシーパパ (2021-12-21 19:14) 

ぽちの輔

そういう読み間違い、しょっちゅうやってます^^;
by ぽちの輔 (2021-12-22 09:03) 

みうさぎ

ヤマカゼさま~
えええっですよ~
(^^♪
信じられないもの~自分の目です
(笑)

ヨッシーパパ さま~
本当 空耳ならぬソラ目です
(笑)
うふふ

ぽちの輔 さま~
ありですかぁ
じゃあガックリしなくて良いんですねっ
(´艸`*)




by みうさぎ (2021-12-22 10:12) 

ありがとうございます。~[るんるん]