SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ん外食 [こんなこと]

雪まぁ少し積もつたかなぁ
第一弾の雪 と言う感じなのでこんなもんでしょう

写真なし (笑) 

先週のお話です。
お誘いあった あまり気乗りしなかった。


どうしても 言うから お付き合いして来ました。あはっは
 今思えば 断れば良かったなぁ  と・・・なんか楽しくなかったわ。

IMG_15122021_083527_(650_x_700_ピクセル).jpg


IMG_15122021_083548_(650_x_700_ピクセル).jpg


IMG_15122021_083616_(650_x_700_ピクセル).jpg


IMG_15122021_083638_(650_x_700_ピクセル).jpg


懲りずに鱈の白子天ぷら

IMG_15122021_083737_(650_x_700_ピクセル).jpg

前回のお店よりまし?

なんだろうねっ

数年前に食べた鱈天ぷらはフワフワのトロトロで美味しかったんだけど

時期的なもんなんですか?それとも白子が格下なんだか?
天ぷらの揚げ方が悪いのか?
期待した私が 悪かったのか?

ふぐの唐揚げ

IMG_15122021_083804_(650_x_700_ピクセル).jpg

これも カタイ魚揚げ物と言う感じだった 残念。

やけに厳しい 判定する 私は何者ですかぁ
だって外食ですよ。特別ですよ。

  お酒も飲んだよ

IMG_15122021_083825_(650_x_700_ピクセル).jpg


IMG_15122021_083849_(650_x_700_ピクセル).jpg


言葉で説明してた。ネーム札シールないと
わかんないじゃん


IMG_15122021_083910_(650_x_700_ピクセル).jpg



IMG_15122021_083949_(650_x_700_ピクセル).jpg


IMG_15122021_084022_(650_x_700_ピクセル).jpg


刺身は生臭かったし なんだかねぇ


でも  人の財布で頂いたので 文句は言いませんでした。

美味しいよ~~と

嘘言ってしまいました。 ご馳走してくれた人も

あ~良かった 

てぇ喜んでいたけど ごめんねっ


二人で 案外安かったので なんか事情ありですねぇ 

まさか揚げ物してる係の人 臨時のバイトなんかなぁ

テンション上がらず~
取り敢えず ご馳走さま~




うさこ 
タグ:外食ですわ
nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

コロナの影響で流通が上手く行ってないのでしょうか。
見栄えはいいのにチョット残念でしたね。
by ヤマカゼ (2021-12-19 08:44) 

Rifle

なんだかウーン...って感じだったのかな?
自分のフトコロでないとなると、文句言うのも難しいし。
でも、海が近いのにお魚が良くないのは一寸いただけないかも、です。
by Rifle (2021-12-19 09:25) 

夏炉冬扇

おいしそうに見えますが。
冬はお酒ですね。でも自分は焼酎です。
by 夏炉冬扇 (2021-12-19 09:49) 

ぼんぼちぼちぼち

まあ、人様にご馳走になったときは、「美味しかったです!」って言うしかないでやすよね。
特に、どうってことない寿司をご馳走になって、ご馳走してくださったかたに、自信満々に「いかがでしたか?このお店!」とか言われたとき。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-19 14:47) 

Take-Zee

こんにちは!
文章から十分に”美味しくなかった”が伝わって
きます! 見た目は美味そうですが・・・(^o^)

by Take-Zee (2021-12-19 15:58) 

newton

気乗りのしない飲み会では、お酒の味も肴の味も変わるものですね(苦笑)。

by newton (2021-12-19 17:23) 

向日葵

ちょっと残念な外食が続いてしまいましたね。
でも「外食が出来る」だけでも「良し」としましょう。
コロナが下火の今のうちだけかも・・??
by 向日葵 (2021-12-19 23:47) 

ma2ma2

銀杏は美味しいですね!
外食は安心して行きたいですね。
by ma2ma2 (2021-12-20 07:56) 

moz

^^; そうだったんですかぁ~ !!
そういうこともありますよね ?? 。
でも、せっかくの食事ですから、美味しいのが良かったですよね ^^;

by moz (2021-12-20 11:20) 

ミケシマ

あまり人からおごってもらう機会がないから羨ましいです!
by ミケシマ (2021-12-20 15:04) 

ありがとうございます。~[るんるん]