SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ルンなランチ [こんなこと]

ランチ2回に分けて書きます。

木曜日はなんと暖かな日になった。でも なんで
こう陽射しが強いのでしょうかぁ
太陽隠れてしまうと 寒い
季節の変わり目なので体調管理を気を付けようぜ~
オゾン層の破壊も進んでいる 
紫外線を浴びるとお肌に悪いし目にも 良くないだろう と感じる昨今です。だって 紫外線が痛いんだもん~
焦げてしまいそうなぁ 感じ。
  ($・・)/~~~

まず 紅茶を飲みました~

お店で紅茶なんてぇ 何年ぶりでしょう~
普段 そんなお洒落なお店へ 行かないからねぇ

 それはそうと なんか わかる?
IMG_25102021_162326_(600_x_700_ピクセル).jpg

ハレ?気付いちゃったん~


IMG_25102021_162354_(600_x_700_ピクセル).jpg



IMG_25102021_162421_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_25102021_162452_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_25102021_162518_(600_x_700_ピクセル).jpg


 なんだか わかる?

シールみたいのが

IMG_25102021_162542_(600_x_700_ピクセル).jpg


置いてありました。音符以外にも ♡とか 色々あるんだと

お店に来る人で 気付かない人もいるかも~

さりげなく 可愛い オシャレな演出で

ルンになった~皿に凸凹の 物がまだ見えると言うことは
大丈夫かなぁ (笑) 思わず指で触れてしまった。

好奇心旺盛~~





公開は終了しましたので写真は消しました。
ありがとうございます。

  

  (*'▽') 

  次回へ続く

  うさこ


nice!(67)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
Hide

美人三姉妹ですね!
おやすみなさい・・・
夢で逢いましょう!

by Hide (2021-10-29 01:14) 

斗夢

マスクが邪魔ですね。
by 斗夢 (2021-10-29 06:07) 

あおたけ

♪、はじめはソーサーの柄かと思ったら、
あちこちに移動したからちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
シールみたいな♪だったのですね(・∀・)
遊び心があって楽しい演出☆
by あおたけ (2021-10-29 07:31) 

ロートレー

富山は美人の産地なんですね~^^
by ロートレー (2021-10-29 08:11) 

ヤマカゼ

面白い音符マークですね。
2度ほど行った茨城県にあるラーメン屋さん、ラーメンと一緒にコースターと同じ紙が出てくるので何か飲み物を追加オーダーして欲しいのか?と思ったいたら他のお客さんがコースターをひっくり返していて分かりました。伝票でした。
by ヤマカゼ (2021-10-29 08:34) 

Rifle

オォ、美女会でお茶ですか。いいなー。
拙者も参加した~ぃ!
音符、オシャレですね。
by Rifle (2021-10-29 09:55) 

zombiekong

うさこさんこんにちは〜。
どなたがうさこさん??
by zombiekong (2021-10-29 12:44) 

makkun

私の知ってるレコード会社を紹介しましょうか~
間違いなく1枚は売れます(笑)
そうそう・・・
平田隆夫とセルスターズの平田先生が
ご存命の時に一緒に「ハチのムサシ」と言うお店に
お連れしたかったですね~(^_-)-☆
by makkun (2021-10-29 15:44) 

夏炉冬扇

楽しくランチでしたか。
紅茶のご注文、時折あります、お店。
by 夏炉冬扇 (2021-10-29 17:59) 

Take-Zee

こんばんは!
みなさん、綺麗な目をしてますね!!!
休符が動いているのにはびっくりしたなあ~!

by Take-Zee (2021-10-29 18:11) 

ヤッペママ

うさこさんは何処でしょう?
美人グループですね。
by ヤッペママ (2021-10-29 19:32) 

ぼんぼちぼちぼち

これは可愛い♪でやすね!
最初、焼き付けてあるかと思いきや、シールだったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-29 20:12) 

kazu-kun2626

富山美人三姉妹ですか~
インパクトありますね
by kazu-kun2626 (2021-10-29 20:23) 

らしゅえいむ

みんな、かっわいいぃ >^_^<
by らしゅえいむ (2021-10-29 23:24) 

ゆきち

かわいい音符が見える♪
まだお皿の模様をおかずだと思ってお箸でつまもうとするほど、老眼は進んでいないようです?!
おしゃれな演出ですね。
美人三姉妹のみなさん、こんにちは(#^^#)
by ゆきち (2021-10-29 23:33) 

hana2021

目が笑っていなくても、じゅうぶんに美人姉妹ですわよ♪
by hana2021 (2021-10-29 23:50) 

みうさぎ

ありがとうございます。
そうだ ソーサー言うんですねっ
お褒めに預かり嬉しいです。
音符に気づいて 柄に思えず 指で触れて良かったです。
気付きの心がまだあった~~と言うことでなんか嬉しいし楽しくなったわん
老眼恐るべし (笑)

じゅうぶんに 嬉しいお言葉
ありがとうございます。
(*^^)v

by みうさぎ (2021-10-30 06:47) 

ありがとうございます。~[るんるん]