SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

お野菜がイッパイな [こんなこと]

こんにちわん ランチの続きですん~



IMG_30102021_070010_(600_x_500_ピクセル).jpg



IMG_30102021_070118_(600_x_600_ピクセル).jpg


今はこんな感じですよねぇ

IMG_30102021_070232_(600_x_600_ピクセル).jpg


此処は 携帯にもこんな マーク出てたなぁ


こんな自然の場所でありんす~

IMG_30102021_070649_(600_x_600_ピクセル).jpg


IMG_30102021_070303_(600_x_600_ピクセル).jpg


サラダ 胡麻系と塩系で和えてあるから 葉っぱ感が無い。つまり 美味しい~


IMG_30102021_070331_(600_x_600_ピクセル).jpg


もう 塩味付けで 旨いのなんのぉてぇ

風味が ごま油系かなぁ
白い下のが カブで 上が 梨だと~
IMG_30102021_070409_(600_x_600_ピクセル).jpg

紫は玉ねぎ 赤はパプリカ~ゴーヤもあり


こっちは 紫は キャベツ? オレンジは 人参~

レンコンの味付けが もう~どうしたら こんな

美味しく味付け出来るの~~ぉ 言う感じでした。

好みその物ですぅ

IMG_30102021_070438_(600_x_600_ピクセル).jpg



まん丸は サツマイモ~左下の白いのは コンニャク。




味噌スープ 


IMG_30102021_070510_(600_x_600_ピクセル).jpg


豆ご飯の豆はカタメ・・・苦手だなぁ

やはり 小豆のお赤飯の方が 馴染あり~

米は 旨い  お赤飯食べたくなったなぁ

美味しい~美味しいと つい言葉が出てしまう
ランチでした。

親子3人で ランチした出来事でした。

ねねさ (孫)は 寝てたので お家でお留守番

でもこんだけ 野菜だらけ だったので 来なくて
正解だったかも? なんせ 野菜が苦手なので

 美味しかったら 野菜を好きなってくれたかなぁ  と ちょっと思ってます。ピーマン大嫌いだった 私が
今では もう スーパーで緑の山を見たら ピーマンでテンション上がる位 好きです。それも 大きいピーマン 
いつか きっと 将来は 野菜好きになるでしょう~



今 上の子が里帰りしてます。

なんだか 嬉しいです。 元気出ますわん


うさこ  (*^^)v







nice!(71)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

いいなぁ、外の風景の延長線上の見るだけでいけてると想像のつくお料理。食べることはできないけど、少し豊かになれました。
by hagemaizo (2021-10-31 00:22) 

あおたけ

開放感のある気持ちのいいレストラン、
そこでいただくお野菜たっぷりのランチプレートは
心にも身体に優しそう♪
そっか、ねねさちゃんはお野菜嫌いか(・∀・`)
子供のころや若い頃ってみんな、
あんまり野菜が好きじゃないですよね。。。
でも、歳を重ねるにつれて
美味しさが分かるようになる・・・のかも(*´艸`*)

by あおたけ (2021-10-31 06:58) 

ヤマカゼ

野菜がいっぱいで健康的ですね。
見た目もきれいですね。
by ヤマカゼ (2021-10-31 08:19) 

kick_drive

おはようございます。とても彩りがきれいですね。
のどかな場所でのんびりお食事良いなぁ。

by kick_drive (2021-10-31 09:59) 

夏炉冬扇

親子仲良く。
グッドでお野菜。
by 夏炉冬扇 (2021-10-31 10:05) 

newton

眺めも良いし、料理も美味しそうだし、癒やされますね。
by newton (2021-10-31 16:48) 

kou

うちの息子も地元研修とかで、最近はちょくちょく家に泊っていきます。やっぱり嬉しいもんですね(^-^)
by kou (2021-10-31 16:55) 

ゆきち

素敵なお店ですね!
美しい盛り付け、お野菜の調理にもきっと手がかかってるんだろうな^^
食べて幸せな気分になれるのは良い事です(#^^#)
by ゆきち (2021-10-31 17:06) 

Rifle

気持ち良い景色、美味しい野菜ならテンション上がる~。
家族だと和気藹藹、幸せ気分も盛り上がるね~。(^^ )
by Rifle (2021-10-31 17:49) 

ヤッペママ

おかず豊富だね。
一日の品目数をクリアするみたい。
by ヤッペママ (2021-10-31 17:55) 

ヨッシーパパ

彩りも綺麗で野菜がたっぷりなので、とってもヘルシーな感じがしますね。
by ヨッシーパパ (2021-10-31 18:45) 

ニッキー

のどかな風景を見ながら美味しい食事って
体にも心にも良いですねぇ=(^.^)=
品数の多い食事は目にも美しいです♪( ´θ`)
by ニッキー (2021-10-31 19:12) 

そら

3人での素敵なランチ!
とってもお幸せなお時間ですね。
お店もお洒落!
やっぱりお顔をみてお話し出来ると嬉しいですね。
by そら (2021-10-31 19:50) 

Take-Zee

こんばんは!
自然味いっぱいのランチですね!
健康にいいみたい("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-31 19:53) 

向日葵

とても良いところで絶品のランチ!!
気の置けない家族だけでー!!
なんて素敵なんでしょう!!
羨まし過ぎです!!
by 向日葵 (2021-10-31 20:47) 

Hide

これは美味しそうですね〜♪
近くにありましたら毎日通いたいお店かも!
こんにゃくは外して下さい><ん
by Hide (2021-10-31 21:28) 

さる1号

眺めのいいところで食べるランチ
美味しそうだ
野菜たっぷりでいいね^^
by さる1号 (2021-11-01 05:57) 

makkun

うさこさん
こんにちわん(^_-)-☆
こんな長閑な景色の中でのランチでしたか~
マスクの指定さえ無ければどんなにか
幸せ感を覚えた事でしょう・・
私は外食のやり方を忘れてしまいそうです(笑)

by makkun (2021-11-01 14:22) 

ミケシマ

お天気もよくて、ステキなランチでしたね(*^^*)
お野菜たっぷりで贅沢なランチです!!
最近野菜がお高いので肉より高級な感じがします 笑
親子水入らずで楽しかったのが伝わってきました^^
by ミケシマ (2021-11-01 18:34) 

kuwachan

色とりどりのお野菜がとっても美味しそう。
お野菜大好きなので羨ましいランチ。
眺めも素晴らしいですね!
by kuwachan (2021-11-01 21:53) 

ロートレー

彩りも美しくてセンスあるお食事!
特上握りずしのような華やかさだね^^

by ロートレー (2021-11-01 22:12) 

トモミ

本来なら無粋な張り紙ですが、手書きでいい味出してますね(笑)!
お店から見た風景、信じられない位贅沢です!!

by トモミ (2021-11-02 13:56) 

いろは

こんにちは^^
親子3人のランチは楽しかったでしょうね♪
お野菜がいっぱいのお料理、美味しそう〜〜
by いろは (2021-11-02 18:36) 

kick_drive

こんばんは。先ほどみうさぎさん地方で地震ありましたが
大丈夫でしたか?最近多いですね。お気を付けください。

by kick_drive (2021-11-02 20:14) 

ありがとうございます。~[るんるん]