SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ダウンウエアが欲しいくらい [こんなこと]

指先にささくれが 出来て来ました。冬が一歩近づいた感じする。夏から いきなり 冬に突入だね。
冬物をもう着てます 寒がり~長袖一枚で過ごせる日がないじゃん~
半袖から いきなり 冬物だぁ


秋が日本の四季から なくなってく~

15日 のランチから


ランチ行こうねっから 2年越しで 叶いました。

IMG_22102021_192315_(600_x_700_ピクセル).jpg


好み的に 違ってました 
お友達も 甘っ!言ってた。

IMG_22102021_192353_(600_x_700_ピクセル).jpg


  全体的に 薄味ですが 甘めの味付けでした。

これが 甘かったですわ

IMG_22102021_192433_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_22102021_192510_(600_x_700_ピクセル).jpg


余りにも家から 近いので 店名は伏せます 

車では 走ったけど 徒歩の方が近い (笑)


一緒に行った お友達も方向音痴なので
帰りは 道を間違えて かなり遠回りしてしまい
笑えた。


又ねぇ

  とは 言ったが いつ次逢えるやらねぇ

又ねぇ ランチしょうねぇ~今度ね は 


即は 叶ったことなし 建て前の 世界です。

約束は 果たしたからねぇ  と 言うことですね

IMG_18102021_151344_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_18102021_151250_(600_x_700_ピクセル).jpg


取り敢えず 2つ目のバイトは 完了したので

あ~疲れた~

  疲れが 次の日の昼過ぎまで 持ち越すようなった


うさこ さんに ポチッ~

   (´艸`*)

でも 違う人と ランチ行ったので 又書く~


nice!(74)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

2つもお仕事持っていて疲れない方がおかしいです。
この働き者っ。
by hagemaizo (2021-10-25 15:09) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
あはっはは~褒められた~
嬉しいなぁ(笑)


by みうさぎ (2021-10-25 15:12) 

Take-Zee

こんばんは!
たしかに、ここ数年来春と秋はないようですね。
本来なら四季ですから春夏秋冬3か月ずつあっても
いいのに・・・

by Take-Zee (2021-10-25 18:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ほとうに、急に夏から冬になりやしたね。
夏物を何日にも分けて洗濯しておりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-25 19:28) 

kick_drive

こんばんは。我が家から富士山が見えます。
いつの間にか白くなっていました。冬が近づいているんだなと
思う今日この頃です。朝晩寒くなりましたが日中は暑くて
服装は夏ものです。みうさぎさん地方は関東とは寒さが
違いますよね。風邪ひかないようにお気を付けください。


by kick_drive (2021-10-25 19:40) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
お友達とランチ。いいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-25 20:18) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
そうなんですよ 急に暑くなって
いつまでも暑く気温が急降下です。
四季がなくなって行きますねっ
こわっですっ


ぼんぼちぼちぼちさま~
こんばみ~
夏物から冬物ですっ洗濯して来年まで
仕舞っておきましよう~
先週やっと夏物片付けて もう4枚重ね着してます。セーターの季節です~

kick_driveさま~
そうなんですねっ立山連峰も白くなりましたよ~
富士山も白くなりましたかぁ
薄着の長袖1枚姿なしでもう重ね着ですわん
(´艸`*)


夏炉冬扇さま~
ありがとうございます。
ランチラッシュになりましたん
(*^^)v



by みうさぎ (2021-10-25 20:30) 

ヤッペママ

ホント ホント。
夏から冬へと急ぎ過ぎだよね。
ダウンベスト手放せないの。
by ヤッペママ (2021-10-25 20:59) 

みうさぎ

ヤッペママさまー
いらはーい
即冬物になりました。ダウンベストですね。もう4枚着こんでますよー風邪引きたくないので。ダルマさんです。(笑)
by みうさぎ (2021-10-25 21:21) 

zombiekong

私もダウンベスト出さなくっちゃ〜。
コスモスの写真とっても可愛いですね。
by zombiekong (2021-10-25 21:32) 

あおたけ

体に優しそうなおかずが豊富で
おいしそうなランチ(・∀・)
でも、味付けが好みでなかったのは残念。。。
日に透けた感じのコスモスが綺麗♪

by あおたけ (2021-10-26 06:12) 

さる1号

秋、どこに行ってしまったのでしょうねぇ
ついこの前までTシャツ姿でスクーターに乗っていたのに今はコート姿
気温差にやられて咳き込んでます
まさかコロナじゃ・・・・ないと思うけれど^^;
by さる1号 (2021-10-26 06:48) 

Rifle

戸隠での撮影会で「寒~」って思ったけど、自宅に戻っても「寒~」。
初秋はどこ行っちゃった?って感じ。
10月初旬は半袖で「暑い暑い」なんて言ってたのに、先週からコタツムリ状態。
バイト掛け持ちって凄いじゃん。
by Rifle (2021-10-26 09:01) 

ヤマカゼ

健康的なランチですね。
急に寒くなったと思えばまた明日は22度超え、中々天候が不順で鳥さんのめぐり逢いも難しくなっています。
昨夜の夜勤、寒かったー。明け方も雨できつかったー。
by ヤマカゼ (2021-10-26 09:04) 

hana2021

お疲れ様です。
お友達との続けてのランチ、良いなぁ♪
友達が少ない私、友ランチ行きたいわぁ。
by hana2021 (2021-10-26 09:32) 

ミケシマ

年々、秋が短くなっていると感じています。
夏が終わると一気に冬!
歳のせい、土地のせいと思っていましたが違うのかな…?
私も来週友達とランチの予定です^^
うちにするか~外に行くか~は これから打ち合わせします(*´艸`*)
by ミケシマ (2021-10-26 16:32) 

Hide

美味しそうですね〜今は近場で頂くのが一番です!
また二年後に美味しいランチをお友達とメシ上がれ><
食欲の秋だけは残して置いて欲しいものです!
そろそろ鍋も秋ました?ん。
by Hide (2021-10-27 01:17) 

トモミ

皆さん仰ってますが、今年、秋がなかったですね!
もう、地球はどうなってしまうのか?
困ったモノです!!

by トモミ (2021-10-27 09:29) 

ゆきち

指ささくれてる~かかとがガザガザ~!!
冬が来たなと実感、こてつに湯たんぽ用意しました^^
過ごしやすい春と秋がどんどん短くなっている気がします。

by ゆきち (2021-10-27 12:57) 

みうさぎ

zombiekongさま~
ありがとうございます。
(*^^)v
気温差が凄いですから~
ベストがベストです~(笑)


あおたけさま~
和食系は甘目の味付けなんでしょうかぁ
透け透け素敵でしょう~
(^^♪


さる1号さま~
気温差が凄いから秋が飛んでしまった感じするよ~
大丈夫ですかぁお熱出ると 何処へも
入れなくなっちゃうよ~
咳はしたらイカン感じあるよねぇ
(*_*;
まぁ咳き込んでいる人いたら距離おきたくなるかも知れない今ですが(笑)

Rifleさま~
昨日は汗かくくらいでした
メチャクチャこの頃ですねっ
寒っ~は風邪ひくので気を付けてねっ
バイトは ダブルは流石疲れて しまいました(笑)


ヤマカゼさま~
健康的ですよねっ
ありがとうございます。
寒っから 風邪引くので注意ですよん
(*^^)v


hana2021 さま~
ランチ出来るお友達は食べるだけ友達です(笑)
ありがとうございます。
何かが同じ世界の友達はいると
楽しいかも なかなか出来ないよ
食べて帰るだけ友なら作れるかもん~



ミケシマさま~
気候だと思うのですっ
おおっお家でランチはもしかして
腕を振るう?てぇことかなぁ
持ち寄り?楽しみですねっ


Hide さま~
いらは~い
そうですねっ2年後かなぁ(笑)
鍋が美味しい季節ですねっ
良いねぇ~~流石~~
なんでも放り込んで戴けるから
まるです~片づけ簡単なので~
飽きたなんてぇ言わせない~(笑)
(*^^)v


トモミさま~
気温が下がったり 上がったり
とても考えられないくらいですよ
日本で綺麗な紅葉が見れるのかぁ
先行き不明~~

($・・)/~~~


ゆきちさま~
やはり冬を感じますねっクリームと消毒となんかマスマス 大変な冬?秋?
気温の戻りもあるので
秋は大好きだったのに秋よ~~~何処?
呼び出ししたいです(笑)
こてつくんは幸せ猫ですわん
猫てぇ寒がりですよねぇ
(^^♪膝に乗っています。くるみ姫は
(笑)




by みうさぎ (2021-10-27 15:48) 

kuwachan

この前の週末にやっと衣替えしましたよ~。
気温が急に下がって連日着るものには苦労しました。
お友達との2年越しのランチ、よかったですね。
私も先日友人と会おうねと約束してから1年半越しでお茶しました^^

by kuwachan (2021-10-28 12:35) 

みうさぎ

kuwachanさま~
夏物やっと仕舞えましたか?同じですっ
今日は気温が高くなんだか
どうなっているの?てぇ感じです
お久ぶりのランチ堪能出来ましたかぁ
(´艸`*)


by みうさぎ (2021-10-28 20:25) 

ありがとうございます。~[るんるん]