SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

解釈は其々果報者 [つぶやき]

これから紅葉が見頃な季節になる?
だよねっ 公園へ行ってないので

なんか忙しいんです。

二つ目のバイト増やした。
ねねさ (孫)の所へ行かないといけないし
ジムも行へも 諸々~~~諸々あり 諸々あるんだぁ

体が 3つ欲しい~~~分身の術で うさこ 3人必要です。

別々の時間に うさこを 派遣しなくては イケない位。

だって 一日の昼間も夕方も夜も 1回しかないでは ないかい~!! 一日 3人うさこが居れば 同時に全部終わる、

そんな 事出来ないはねっ どれも 大事だから もどかしい~のだ。

せめて 一日が 24時間で終わってくれることだけが

何故だか有難いです。 (*'▽')


うはっはは~

EOS RP で撮影


0.JPG

全て抱え込んでしまう のは 悪い性格だぁ

出来ないことは 出来ない ああああっ と言いたいが・・・


うさこで ないと ダメなことばかり うさこがしないと
ダメなことばかり・・・

時間は止まっては くれない~

IMG_09102021_091442_(600_x_700_ピクセル).jpg


誰か 止めて~

電車止まってますが~(笑)


IMG_09102021_091518_(600_x_700_ピクセル).jpg



てぇことで 意味不明内容で失礼致しますぅ

  いいなぁあ 相方は 仕事だけして 出された 飯

食うだけだで 暇さえあれば 寝てる。弁当アタルし
まぁ仕事柄 拘束時間長いので 何かしたくても出来ない訳だが
文句言えば うさこから 3倍返しされるし怖い視線浴びせられるしで 黙ってるのがお利口さんです。

上をも見ない。下をも見ない崖っぷち に立っていても足元見なきゃ怖くないわよね。ある意味賢い生き方です。相方が羨ましい。

  が 

刺激ない平凡な日々を過ごしている果報者です。

退屈でないのかしら?と思うが なんとも幸せな人だよ。

その幸せをうさこが 与えているんかぁ?

と思えば 私の好き勝手は 許されるかな
頑張っているんだから~

解釈はそれぞれですから~ (笑)


    ( ̄▽ ̄)  うはははは~~

 ありがとうございます。

いつも意味不明~良いんだよん なんか忙しい時てぇ
充実してんだ~と言うことにしておこう~

うさこ (*^^)v

nice!(71)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

お!久しぶりの地鉄(゚∀゚)
電鉄富山駅は改札の手前からも電車の顔を見えるのが
いいですよね(・∀・)
by あおたけ (2021-10-15 07:30) 

Take-Zee

おはようございます!
懐かしの東横線の車両・・・
この車両が出たころ、一生懸命働いていたなあ!

by Take-Zee (2021-10-15 08:05) 

Rifle

鉄な写真、お久し振りですねー。
こーゆー始発駅を見ると旅心を思いっ切りくすぐられますわん。
あ~あっ、どっか行きたいぜっ。
我が家も妻が家事一切を取り仕切ってて、拙者は出される飯を有難ーく頂くだけです。(滝汗)
隣の空き地の草刈りとか庭木剪定とかはやりますけど。(^^;
by Rifle (2021-10-15 09:37) 

ヤマカゼ

彼岸花、奇麗に撮れてますね。
by ヤマカゼ (2021-10-15 10:37) 

ミケシマ

ヒガンバナのお写真、とってもステキですね!
by ミケシマ (2021-10-15 14:31) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2021-10-15 18:28) 

Hide

時間よ〜止まれ〜〜〜♪
挑戦しますが無理・・・・><
by Hide (2021-10-16 00:56) 

さる1号

相方さん、弁当アタルって^^;
崖っぷちでも落ちなきゃ大丈夫だから^^
by さる1号 (2021-10-16 07:09) 

kick_drive

こんにちは。したいこと、しなければならないことが
あるのにやらない方が大問題。でもやる気が起きない。
もうすぐ年末ですね。大掃除の準備もしなきゃ!
でもやらないのが自分(笑)。

by kick_drive (2021-10-16 13:58) 

ロートレー

今晩ワン!
忙しいのは良いことですね~
生き甲斐かんじちゃう
でも、よく考えたら、やらなければならないことすら忘れてしまう今日この頃の私^^
by ロートレー (2021-10-16 21:37) 

kuwachan

彼岸花のお写真、とっても素敵ですよ^^
by kuwachan (2021-10-17 01:30) 

ニッキー

銀色車両が懐かしい^^
うちのかみさんも6月くらいから、仕事もプライベートも
めちゃくちゃ忙しくなって日々疲れ果ててます(⌒-⌒; )
うさこ様も体調にお気をつけて頑張ってくださいね(_ _)
by ニッキー (2021-10-17 18:35) 

ゆきち

忙しいのもいいけれど、あんまり抱え込まずに「ぼちぼち」がいいですよ^^
当地も昨日の雨のあと急に冷え込んで一気に冬です(≧▽≦)
by ゆきち (2021-10-18 12:56) 

ぼんぼちぼちぼち

お忙しいのでやすね。
お疲れ様でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-18 13:05) 

ありがとうございます。~[るんるん]