SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

猫なかなか賢い [猫]

オリンピックで ドドンガドン~


先日猫と遊んだ。


IMG_21072021_141745_(600_x_700_ピクセル).jpg

これが 大好きみたい~


投げてみるかぁ

IMG_21072021_141829_(600_x_700_ピクセル).jpg


ホレ~

IMG_21072021_141904_(600_x_700_ピクセル).jpg


あらん 咥えて来たぞっ

IMG_21072021_141931_(600_x_700_ピクセル).jpg


ブレブレだが ~

IMG_21072021_141958_(600_x_700_ピクセル).jpg

 持って来た

IMG_21072021_142029_(600_x_700_ピクセル).jpg


7回程遊んで見ました。

 ワンコみたいな猫だねっ


  うさこ

タグ:
nice!(71)  コメント(20) 

nice! 71

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
斗夢

わが家にも以前くわえて戻ってくる猫がいました。
犬だけじゃないぞと思ったものでした。
by 斗夢 (2021-07-25 04:19) 

あおたけ

もふもふ、何だ?猫のおもちゃ?(・∀・)
投げたらちゃんと咥えて持ってきてくれるなんて、
くるみ姫は賢いですね(^^)
画面越しによしよししたくなっちゃいます
ヾ(・ω・*)ョショシ
by あおたけ (2021-07-25 05:59) 

夏炉冬扇

ちゃんと咥えて来る。
えらいにゃん。
朝からセミの大合唱です。
by 夏炉冬扇 (2021-07-25 06:11) 

夏炉冬扇

ちゃんと咥えてきて、えらいにゃん。
朝からセミの大合唱です。
by 夏炉冬扇 (2021-07-25 06:12) 

ヤマカゼ

遊んで欲しかったのかな?
by ヤマカゼ (2021-07-25 07:11) 

ma2ma2

ワンコみたいな感じですね!
咥えて持ってくるのですね。
by ma2ma2 (2021-07-25 08:30) 

そら

もう一回投げてってことですかね(^^;
遊んで欲しいんだぁ(^^)
by そら (2021-07-25 08:32) 

ぽちの輔

スゴイ賢い子ですね。
うちの連中に持たせたら絶対帰ってこないと思う^^;
by ぽちの輔 (2021-07-25 09:55) 

Rifle

おぉー、賢い!ホント犬みたいですねー。
こちらは暑さのせいか、ノラ猫さんすら歩いてないです。
by Rifle (2021-07-25 12:22) 

ゆきち

もう一回投げて~っと持ってくる、なんて賢い!!
ウチでは追いかけていって放置。
猫だけが戻って来て「早くとって来い!という顔をします(≧▽≦)
by ゆきち (2021-07-25 16:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、それとおんなじこと、あっしんちにいた猫は、アルミホイールの玉でやってやした。
疲れてヘトヘトになっても、投げると律儀にまた咥えてきてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-25 19:48) 

Take-Zee

こんばんは!
賢い・・ワンコと同じ遊びするんですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-07-25 20:12) 

ヤッペママ

賢いね~。
もっと遊んでほしかったのかな?
by ヤッペママ (2021-07-25 20:17) 

さる1号

ワンコと同じような遊びもするんだね^^
by さる1号 (2021-07-26 05:32) 

HOLDON

それはね、
あたたを遊んであげているのです(笑)
くるみ姫ちゃんのこころ・・・・
んもー、くだらんことして・・・仕方ない相手になってやろか・・・・
後でおいしいご飯たのむよー
by HOLDON (2021-07-26 07:09) 

響

うちの猫はそのまま持って逃げます(笑)
持って来てまた投げてって言ってるんだね。
賢いな~。
by (2021-07-26 13:47) 

ミケシマ

くるみ姫かしこい!!
にゃんことこういうふうに遊ぶの夢です~(*´▽`*)
by ミケシマ (2021-07-26 22:31) 

Hide

最近の猫ちゃんも頭が良くなりましたね!
孫の猫ちゃん「サスケ」は最近見ませんが
かなり大きく重くなった様で、連れて来ません?
運動しているのかな?
by Hide (2021-07-27 13:02) 

トモミ

ウチの犬も同様の遊びはしますがすぐ飽きます(笑)。
咥えてたのを一度落とすともう見向きもしません!!
by トモミ (2021-07-27 13:31) 

kuwachan

くるみ姫、うさこさんと遊びたかったのですね。
ちゃんと咥えて戻って来るって凄~いですね。
by kuwachan (2021-07-27 14:27) 

ありがとうございます。~[るんるん]