SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

花を添えるギター [見に行った]

最近出かけることもなく 

自粛生活。何処まで自粛すれば良いんだ?


お友達も自粛気味で
浮かない顔。先が見えないから経済的に不安になって来たせいだと思う。ブツブツ つまり病んで来たみたいな。ホントに独り言多くて
コワいわっ

ワクチン接種はまだまだ先です。ワクチン接種して大丈夫な生活になるのやら まだ不明。バイト行かないと
私も何にも出来なくなってくるのでボチボチ。

人の顔を似顔絵で描けと言われても????なくらい
顔も目も見ず生活してる感じの1年ちょいですわん
印象に残るのはマスクくらい。相手の顔認識一切ないこの頃。


花しょうぶを 

もう遅い てぇ言うのに 行って来た。

本当に遅かったわっ ここんとこハズレが多い。

IMG_21062021_145822_(600_x_700_ピクセル).jpg



IMG_21062021_145418_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_21062021_145551_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_21062021_145655_(600_x_700_ピクセル).jpg

IMG_21062021_145725_(600_x_700_ピクセル).jpg

写真上に年配の方がギターを弾き始めました。 アコースティックギターてぇやつかな。
美空ひばりさんの悲しい酒 
酒は涙かコーヒーか?違うわねっ (笑)

IMG_21062021_145756_(600_x_700_ピクセル).jpg

良い感じで鳥肌立ちました。

うん 風が冷たかったせいでないだろう 悲しい酒が心に沁みました。 とっても上手でした。花しょうぶ園に花を添えてました。 おっちゃんに nice~


うさこ  (*^^)v



nice!(72)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

和風スナフキンにあったんだね、また出会うことがあったらよろしく伝えてねっ。
by hagemaizo (2021-06-23 00:54) 

斗夢

このおっちゃんはプロですかね、
プロは演奏する機会が減っているそうです。
コロナで得をしている人はいるのかな?
by 斗夢 (2021-06-23 06:27) 

夏炉冬扇

菖蒲園でギターを弾く方。
粋ですね!
by 夏炉冬扇 (2021-06-23 07:09) 

あおたけ

花菖蒲、ちょいと遅かった?
でも、まだきれいに咲いている花も見つけられたし、
おっちゃんのギター演奏も聴くことができて、
無駄足ではなかったと思います(・∀・)
美空ひばりさんの悲しい酒、いいねぇ(´ー`)
by あおたけ (2021-06-23 07:11) 

ヤマカゼ

和傘が奇麗ですね。
by ヤマカゼ (2021-06-23 08:34) 

Rifle

屋外で弾いてるのは珍しいですねぇ。
ウチにもギターあるけどぉ全然練習しないから全く弾けないっす。
ベースと違って弦多いからねぇ...あ、いけねぇ!6弦ベース持ってるんだった。(滝汗)
by Rifle (2021-06-23 08:56) 

たくや

こんな感じで弾いてみたいけど
楽器駄目だからな~(笑)
by たくや (2021-06-23 09:20) 

トモミ

ウチの近所にも似た様なところがアルのですが、ギター弾きが居ない代わりにアルプホルン吹きが居ます。嘘みたいな本当の話です(笑)!

by トモミ (2021-06-23 10:15) 

hana2021

天に星、地に花、人に愛・・・ですかね♪
粋なおじ様に出会えて、素敵な時間‼でしたね(*^_^*)
by hana2021 (2021-06-23 17:18) 

ヤッペママ

菖蒲園に和傘 良い雰囲気だわ~。
by ヤッペママ (2021-06-23 20:25) 

そら

ホントですねぇ、いつになったら元の生活に戻れるのやら・・・
ワクチン打ってもマスクは必須でしょうねぇ
そん中のギターの音色、なんだかホッとしますね(^^)
by そら (2021-06-23 20:45) 

Take-Zee

こんばんは!
お花の見ごろタイミングに出かけるのは
本当に難しいですね!!
by Take-Zee (2021-06-23 20:46) 

いっぷく

ギターは練習かな。
服も格好も決まってますね
by いっぷく (2021-06-24 01:48) 

ゆきち

カラフルな和傘が素敵♪
ギター弾き語り、いいですね!
楽器弾きながら歌える人をお腹の底から尊敬しています(#^^#)
by ゆきち (2021-06-24 12:16) 

ミケシマ

あらぁ~素敵な場所ですね!
花菖蒲とともに、オブジェがこれまたイイ感じで。
キャンドルホルダーも見える…夜はライトアップされるのかな?
鳥肌もののおっちゃんのギター。
わたしからもniceを!笑
by ミケシマ (2021-06-24 13:58) 

ありがとうございます。~[るんるん]