SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

絡んでます [花つぶやき]

湿気が多くて しっかりダル重っになってしまってる

16日は草むしり 湿度83% 肌は潤っていたわっ

腰痛いと草むしり シンドイぞっ

近間の医者でトリガーポイント注射打ってくれた
2箇所 即ラクチンになった。
凄く良くしてくれる たまにしか行かないけど
身内みたいな (笑)
医者と仲良ししてたら イケません。

明細書に感染予防対策費が盛り込まれてる。
かなり 点数高いんですが 普段と変わらない アルコールが下駄箱にチョンと置いてある。お熱は普通に測ってる。体温計脇で挟むやつ。
どんな費用?と思った。昔ながらの窓口は透明なアクリル板で
囲われている古い病院。外来だけなんだけど。
終わったら 消毒してるだろうか  と考えることにした。



今年はクレマチスさんが 花沢山出てる

IMG_16062021_123946_(600_x_700_ピクセル).jpg

大輪だよっ

IMG_16062021_123905_(600_x_700_ピクセル).jpg


ジワジワ咲いてくの

蕾が結構ある。 ピントが合いません。

IMG_16062021_124022_(600_x_700_ピクセル).jpg


椿消毒いるかしら?

たくやさまは 椿消毒されてたな 完全防御で

椿剪定で 5万やら6万言われて

自分で剪定したが かなり 坊主にしてしまいました。

IMG_16062021_123747_(600_x_700_ピクセル).jpg


椿に花が咲いたのか?思ったが

IMG_16062021_123825_(600_x_700_ピクセル).jpg

クレマチスさんでした。

ようよう~椿さん サッパリいなせだぜ~

クレマチスさんが 椿さんに 絡んでます (蔓が)

そんなことは 言ってないわねっ
   (´艸`*)
  うさこ

nice!(85)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
いろは

こんにちは^^
素敵なクレマチスですね♪
大きなお花が沢山咲くと嬉しいですね^^
椿、今年も蛾の幼虫が付きました。
大きくなった椿、今年は3本植木屋さんに切って貰いました。
一本5000円でした^^
by いろは (2021-06-16 16:39) 

Rifle

立派なクレマチスですね。
そうだ、草毟りしなきゃーいかんなぁ。伸びた枝も払わないと。
今年は妻が膝痛めてしゃがめないので、拙者がソロで草と戦う事になりそうです。
by Rifle (2021-06-16 17:30) 

ヤマカゼ

植物は種を運んでもらうため、虫とか鳥とか利用しているようで、実はかなり賢いのかなと思う時があります。
by ヤマカゼ (2021-06-16 18:02) 

Take-Zee

こんばんは!
大きく咲きましたね、見ごたえがあります!!

by Take-Zee (2021-06-16 19:39) 

ヤッペママ

綺麗なクレマチスですね。
我が家はサザンカにツルニンジンが絡んでいます。
上に上に行きたがるのよね~。
by ヤッペママ (2021-06-16 20:44) 

ゆきち

ほんと見事なクレマチスです(#^^#)
暖かくなるとムシさんも元気になって大変ですね^^;
実家に居た頃は通販で高枝切りバサミを買って、母と一緒に頑張って枝を切ってました。
by ゆきち (2021-06-16 22:03) 

kuwachan

この前綺麗にしたと思ったら、もう雑草が生え始めていて
早いうちに処理しないともっと大変なことになるなぁと思う今日この頃です(^^ゞ
思うだけじゃ駄目なんだけど~重い腰が上がりません(笑)
by kuwachan (2021-06-16 22:49) 

ぽちの輔

お隣のツバキにチャドクガが付いたのを見た事があります^^;
by ぽちの輔 (2021-06-17 12:05) 

ありがとうございます。~[るんるん]