SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

たまに連絡  [つぶやき]

なんだか 急に 淋しくなった。

これは暫く飲みに行けんぞぉ 言うんで 4月に

焼き鳥やら 行って来た。そのお友達に 電話した

直ぐ出なかったが 後から掛かって来た

  『 どうしたん? 珍しい 』

IMG_08052021_171015_(600_x_700_ピクセル).jpg

  なんか 淋しくなってさぁ 電話しての

  言ったら
 『 良いよ メールでもして~ いつでも 又淋しくなったんか? 鬱?淋しくなると 電話して来るもんなぁ 』

 分ってくれてる 雑談30分ばかり 軽口叩いて
 声が ガラガラ声だった 調子悪いのかなぁ
でも 一番に人を気遣ってくれる 直ぐ怒るけど
嬉しい。なんと言うのかぁ  
 気持ちを汲み取ってくれる。笑かしてくれる お友達なんだなぁ
たまに 連絡するから 良いのかも知れない
この距離感 

なら相方とは 半年に1回  まぁ 4年に 1回で良いか 声聞くの  閏年かぁ 

  
心の風邪引き始めたかなぁ大事を取って ココアでも飲もうかなぁ酒は ヤバいから ココアだなぁ ココアに 酒か?
(笑)  もっとヤバいじゃん 飲み過ぎるでしょう

  てな 感じ~ (^^)/ 何処が風邪なんだ?それは あ〇ま でしょうとか
憎まれ口叩かないで~

  
うさこ (*'▽')




nice!(70)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
なぁ

いやいや マスクしてるから心の風邪も ひかないでしょ
ひくわけないでしょ って自らに念じてます。
いや、うそぶいてます。お酒に逃げてます(^^;
by なぁ (2021-06-03 00:30) 

向日葵

そうよねぇぇ。。
「心の風邪」、引いちゃうわよねぇぇ。。

良くもちこたえている、って自分でも思うもの。。
(あちこち身体の不調はあるけどね。。)
by 向日葵 (2021-06-03 00:34) 

ヤマカゼ

今の時間、風邪ひくと不安になりますね。お大事に。
by ヤマカゼ (2021-06-03 00:51) 

そら

そういうお友達がひとりいると助かりますよねぇ、心が休まる!
ココアにお酒だとカルーアミルク?(^^;
by そら (2021-06-03 06:42) 

Rifle

心も体も風邪をひくと大変!ですよん。どーぞお大事に。
拙者も財布が酷い風邪ひいてますけど、治療せず放置。(汗)
「酒飲むと眠りが浅い」という医者の動画見て「それで朝5時に目を覚ますん?」と思って3日間禁酒したけど、目が覚めるのは変わらず。どーもお年頃のよーですねぇ。(笑)
by Rifle (2021-06-03 08:47) 

ゆきち

心の風邪にも早めの手当てが肝心。
お友達とおしゃべりできて何よりでした。
お酒を飲むと寝つきは良くなるけれど、すぐ目が覚めてそのあと全然眠れなくなるので「ほどほど」を心掛けてます^^;

by ゆきち (2021-06-03 12:40) 

ミケシマ

心が弱った時に電話できる人がいるって素晴らしい。
うさこさんの人徳ですね(*^^*)
からだが弱るとこころも弱る…その逆も然り…
ゆっくり元気になっていきましょう(^-^)/
熱々ココアにブランデーちょっぴりいれて
ぐっすり眠れたらいいな☆
by ミケシマ (2021-06-03 13:26) 

ちょろっとぶぅ

寂しくなったら、お電話できるお友達がいるっていいですね。
ちょろにも、電話待ってるよぉ〜〜〜o(^∞^)o

ぶぅたんにおめっとメッセージありがとねん ♪d(^∞^)b♪

by ちょろっとぶぅ (2021-06-03 14:45) 

夏炉冬扇

気分転換必要な時みたいですね。
ビールくらいならどうですか?
by 夏炉冬扇 (2021-06-03 18:01) 

Take-Zee

こんばんは!
たまには飲みにいきたいと思います("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-06-03 20:23) 

kick_drive

こんばんは。SSブログなら各地の人たちが愚痴でも何でも
聞いてくれますから書き込んですっきりしてくださいね。

by kick_drive (2021-06-03 20:57) 

hana2021

生きていたら、誰だって色々あります。
それは、私だって沢山ありますよ!ただ人に言ってもわかってもらえないから、口に出さないだけ。
それを察してくれる友人て、ありがたいわぁ。うさこさんははき出しても良いと思います。
これからも、ずっと大事にしていってくださいね。
by hana2021 (2021-06-03 21:06) 

makkun

うさこさん
こんにちわ~(^^
止む無く放置していたブログでしたが
更新早々のご訪問ありがとうございました~( ^)o(^ )
実は私本人も足の具合が益々悪くなってるのですが
痛みに我慢しての日々が続いてますので
「頑張れる内は頑張ろう」と思いますのでまたご愛顧の程
宜しくお願い致しますね~(*∩ω∩*)
今朝の我が家のお姫様は3分だけの散歩でした(笑)
by makkun (2021-06-04 13:19) 

ありがとうございます。~[るんるん]