SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

どっちも切ってしまった [つぶやき]

もう 6月ですよ 早いねっ 衣替えだぁ まだしないけど

 (´艸`*) 太陽出ると暑いけど 朝晩は冷えるのです。
風も冷たいしねっ 6月は 良いお天気を期待したい~


先日 スパゲッティ 作ろう思って
お湯湧く前に

カット

IMG_25052021_185720_(600_x_700_ピクセル).jpg


お湯湧いたので

カット

IMG_25052021_185828_(600_x_700_ピクセル).jpg


 ハレ?

良く見たら

IMG_25052021_185905_(600_x_700_ピクセル).jpg

  どっちも 切ってました。

ありがちなこと
これは ヤバい

IMG_25052021_185930_(600_x_700_ピクセル).jpg


勿論救助致しました。


IMG_25052021_193409_(600_x_700_ピクセル).jpg

海藻サラダと同居

これも入れておく

IMG_25052021_193509_(600_x_700_ピクセル).jpg


スパゲッティストッカー あった気がするが・・・ なんでないんだろう ?

大したことでないけど ルン~な感じした。






  うさこ (*^^)v


nice!(81)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
りょ〜さん☆

ぷぷぷ…(o゚∀゚o)…

ストッカー…見つかるといいですね☆
by りょ〜さん☆ (2021-06-01 01:38) 

あおたけ

(ノ∀`)アチャー
こうなったら、全部茹でて、全部食べちゃえ!
・・・って、私の場合はそうなると思います(笑)
by あおたけ (2021-06-01 06:36) 

そら

水平に持たないと大変なことになりそう(^^;
スパゲティストッパーとはなんぞや?
by そら (2021-06-01 06:42) 

ぽちの輔

頻繁に起こるようなら病院ですかね?
若年性の認知症もあるし(爆)
by ぽちの輔 (2021-06-01 08:03) 

shiho

ありゃりゃ~!(笑)
by shiho (2021-06-01 08:09) 

Rifle

ホントは良くあっては拙いのかも知れないけれど、良くある話です。
拙者も物を何気なくヒョイと置いて、後になって「どこに置いたっけ?」って家中を探し回る事が良くあるし。(^^;)
by Rifle (2021-06-01 08:37) 

hana2021

同じく、あるあるでーす^^
パスタポットもそのうち出てきますとも!探している時にはない。
忘れた頃にひょっこり出てくる、パターンですよね♪
by hana2021 (2021-06-01 09:54) 

mio

茹でて冷凍しておくと便利らしいですよ、パスタ。
わたしはパスタが計れる穴の開いた器具みたいな
のを持ってたはずなのに見つからなくて何年も探
してる。捨てちゃったのかなぁ。
by mio (2021-06-01 11:15) 

kuwachan

私もやってしまいそう。
うちにパスタストッカーあったかな?
探しておこう^^
by kuwachan (2021-06-01 11:47) 

ゆきち

流れ落ちるパスタ、あるある!ですね^^;
そういえばパスタポットはウチにもあったはず・・どこ行っちゃたんだろう??
最近は何かと探し物が多くて困ります(≧▽≦)
by ゆきち (2021-06-01 12:41) 

トモミ

お、面白過ぎる(笑)…

by トモミ (2021-06-01 14:07) 

ヤッペママ

(^ー^* )フフ♪ 
あった筈のものがな~い!あるあるです。

by ヤッペママ (2021-06-01 16:08) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、これ、やってしまいがちかもでやすね。
あと、ホワイトアスパラの缶詰をうっかり上部を開けてしまったり。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-01 17:04) 

ヨッシーパパ

やっちまいましたね。
しっかり救助も大成功でしたね。^_^
by ヨッシーパパ (2021-06-01 19:11) 

いっぷく

ジップロックで代用できれば…と思いましたが
パスタだと長さが合わないですね。
by いっぷく (2021-06-01 23:40) 

さる1号

自分は昆布でやらかしました
昆布ってなかなか無くならない・・・・ーー;)
by さる1号 (2021-06-02 06:06) 

たくや

全部ゆでる作戦もあります(笑)
by たくや (2021-06-02 08:47) 

yokomi

たまに同様の体験をします(^_^;)
by yokomi (2021-06-02 09:18) 

旅爺さん

うっかり婦人やっちゃいましたね、(>_<)
もし爺だったら山の神に「余計な事しないで」と叱られます。
by 旅爺さん (2021-06-02 17:30) 

hagemaizo

ちわぁー、仲間がたくさんいて嬉しいでしょ。わたくしももちろん仲間さ。
by hagemaizo (2021-06-02 18:50) 

みうさぎ

コメントありがとうございます。
仲間がいて心強いです~
(^^)/


by みうさぎ (2021-06-02 20:18) 

ありがとうございます。~[るんるん]