SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

白青い空 [見に行った]

  こんにちわ~
枝垂れ桜の残りの写真。

IMG_09042021_130848_(600_x_650_ピクセル).jpg


萎びて元気がない感じ 7日に思い出したように観に行ったが 遅かったと言うことか。あっちこっちで 花が咲いてる。

IMG_12042021_142855_(600_x_650_ピクセル).jpg



  元気の素を 下さ~い~
  (*'▽')

IMG_12042021_142936_(600_x_650_ピクセル).jpg


  青空は 良いぞっ

IMG_12042021_143033_(600_x_650_ピクセル).jpg


  寒暖差が激しいですね。

  


うさこ  (*^^)v




タグ:
nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

桜は終わりかけだけど、モクレンはまだ見ごろ☆
スッキリとした青空が気持ちいいですね!
この好天なら立山も見えたかなぁ~?(・∀・)
by あおたけ (2021-04-14 06:27) 

そら

枝垂れ桜の花吹雪があちこちで観られますねぇ(^^)
by そら (2021-04-14 06:36) 

たくや

我が家の方は八重桜が見ごろです
今年の桜は咲くのも早いし満開も早くて忙しいです(笑)
by たくや (2021-04-14 08:54) 

Rifle

桜系列は散っちゃって、他の花が咲いています。
隣の空き地も、雑草が花盛り。そろそろ草刈りしなきゃなー。
by Rifle (2021-04-14 09:32) 

トモミ

昨日・今日と天気悪いです(涙)!
明日は晴れらしいけど、好天は明日だけみたい…

by トモミ (2021-04-14 10:56) 

ゆきち

青空、好き、好き(#^^#)
春のまぶしい日差しに真っ白な花が映えますね!
by ゆきち (2021-04-14 12:53) 

ヤマカゼ

3枚目のカットは素敵ですね。
by ヤマカゼ (2021-04-14 17:52) 

Take-Zee

こんばんは!
青い空は本当にいいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-04-14 18:45) 

ごま大福@まろ

写真からも青空の爽やかさが感じられます^^
by ごま大福@まろ (2021-04-14 21:25) 

ぼんぼちぼちぼち

木蓮かな?コブシかな?いずれにしても、白い花、とても清々しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-15 18:10) 

ありがとうございます。~[るんるん]