SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

金曜日 [そんなある日]

19日の写真です。

IMG_23032021_161256_(500_x_600_ピクセル).jpg

  駅近くの桜の名所行こうと
お友達を誘ったが 断られた。

  (T_T)

  なので まだ 梅です。


IMG_22032021_160251_(500_x_600_ピクセル).jpg


 お茶に 久しぶりに 出掛けた。何か月ぶりだろう。


IMG_23032021_161124_(500_x_600_ピクセル).jpg

 

IMG_23032021_161146_(500_x_600_ピクセル).jpg

  
 やぁ こんにちわ~

IMG_23032021_161202_(500_x_600_ピクセル).jpg


寒い日は ホットが 良いなぁ


うさこ  (*^^)v


タグ: スタバ お茶
nice!(73)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

桜も咲き始めたようですが、
梅もまだ見ごろでキレイ(・∀・)
カップのお顔に「やぁ こんにちわ」、
その感性が好きです♪
by あおたけ (2021-03-28 06:18) 

そら

やっぱり梅ちゃんは可愛い(^^)
外食、一年以上してないわ、たまには外で食事したいですよねぇ!
by そら (2021-03-28 08:48) 

yokomi

クローズアップいいですね(^_^)v 私は苦手(>_<)
by yokomi (2021-03-28 09:26) 

Rifle

おぉ、梅も奇麗キレイ。
木曽川沿いの桜は今日の雨で散り始めてます。
今年も桜を撮影しないまま終わっちゃいそーです。
by Rifle (2021-03-28 11:56) 

ヤマカゼ

サラリーマンやめてからスターバック行ってないのですが、チーズケーキ良さそうですね。
ルビーチョコとかも色が奇麗ですね。
by ヤマカゼ (2021-03-28 17:52) 

mio

最近マメにスタバに通っているのにまだ一度も
コーヒーを飲んだことがない・・・(;^_^A
by mio (2021-03-28 18:42) 

Take-Zee

こんにちは!
ここ数日、お外は暖かいのでホッとは・・・
そういえば、自販機の中身は機種によっては
ホットが消えましたよ!!

by Take-Zee (2021-03-28 19:24) 

ニッキー

先週もですが、今週もかなりの人出で
用事を済ませるととっとと帰宅してます(⌒-⌒; )
なので桜はほぼ車の中からの花見ですw

by ニッキー (2021-03-28 21:30) 

よーちゃん

1枚目の写真、超キレイです~!(◎_◎;)!
by よーちゃん (2021-03-29 10:11) 

ちょろっとぶぅ

まだまだ、一緒にお散歩お誘いしにくい雰囲気ありますね。
土曜日、観光客少ないはず!って桜散歩に出かけたら
めっちゃな人でした(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-03-29 11:13) 

Inatimy

梅の長いしべも愛らしくて好きです^^。
by Inatimy (2021-03-29 19:26) 

トモミ

花よりケーキに目が行きます(笑)!!

by トモミ (2021-03-30 08:30) 

いろは

こんにちは^^
梅のお写真、綺麗ですね♪
そちらも桜は開花しましたか?
東京はもう散り始めました。
花の命は短くて...^^
by いろは (2021-03-30 16:44) 

kuwachan

優しいピンク色の梅が綺麗でですね。
私はホットの方が好きなので
夏でもよくホットを飲みます^^
by kuwachan (2021-03-30 21:04) 

ミケシマ

梅も綺麗ですね(*^^*)
今年は桜が早いですね!
大雪だったのが遠い昔のよう…笑
桜の木の下でワイン飲みたいよー!!
by ミケシマ (2021-03-30 22:40) 

ありがとうございます。~[るんるん]