SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

早いなぁ [見に行った]

 月曜日は 風が唸って物凄い風。 満開に近い桜が

心配になった。

金曜日 26日 近間で見た時は まだ ポッポッ咲きだったのに


IMG_29032021_140540_(500_x_600_ピクセル).jpg


IMG_29032021_140815_(500_x_600_ピクセル).jpg


土・日は 見に行けず。

月曜日は 咲き誇っている様子を

車の中から 見た。 通過と 言うべきかなぁ

駐車出来ないと 桜は いくら綺麗だぁ~思っても

無断駐車して 写真を撮れない。マナー違反は ダメダメ。


2018年 4月 8日の写真を見つけた。


DSC_0016.JPG


  ねねさ (孫)と うさこ

  ねねさは 4月から 中学2年生。早いなぁ


色々あるみたいだが 取り敢えず 頑張れ


  と 念じておこう~

    (*^^)v


  うさこ


タグ: 強風
nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

開花した桜、キレイ(^^♪
桜の様子は気になるけど、
やっぱり無断駐車はマナー違反でダメよね。。。
桜並木を歩くうさこさんとねねさちゃん、
二人ともおべべが桜色だ☆
by あおたけ (2021-03-31 06:38) 

そら

桜、そろそろ葉桜になりつつあり早いですね
子供の成長も早い、いつのまにか一人前になってます
嬉しいとともに何となく寂しさも・・・複雑(^^;
by そら (2021-03-31 06:44) 

さる1号

そろそろ満開なんだ
自分が出張に行く頃は桜吹雪が楽しめそうかな^^
by さる1号 (2021-03-31 06:45) 

たくや

まだまだ桜楽しめますね~
by たくや (2021-03-31 09:15) 

Rifle

桜に風は大敵!こちらでも早咲きは強風でだいぶ散りました。
ラストの画像、エエ感じです。
by Rifle (2021-03-31 10:25) 

旅爺さん

凄く綺麗な桜ですけどお孫さんと桜のトンネルを
歩くのは楽しかったでしょう。
by 旅爺さん (2021-03-31 11:45) 

ゆきち

桜のトンネル散歩、いいですね(#^^#)
当地はあっという間に満開~ハラハラ散り始めました。

by ゆきち (2021-03-31 12:45) 

Take-Zee

こんばんは!
孫の成長は早いですね・・・
この4月から4人いる孫に小学生は
いなくなりました!

by Take-Zee (2021-03-31 18:34) 

ヤマカゼ

はた目には、春を楽しむ親子みたいですが、他人では分からないですね。ご身内の先輩として応援よろしく。
by ヤマカゼ (2021-03-31 18:39) 

zombiekong

今年はどこも桜が早かったですねー。
ウチの周りはもうほとんど散ってしまいましたよ。
by zombiekong (2021-03-31 21:01) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、もうそんなに大きなお孫さんがいらっしゃるのでやすか。
いっぱい笑っていっぱい悩むお年頃でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-31 21:47) 

ありがとうございます。~[るんるん]