SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

水仙 [つぶやき]

IMG_13032021_203218_(500_x_600_ピクセル).jpg


IMG_13032021_203122_(500_x_600_ピクセル).jpg



ちょっと調子悪いな。



IMG_13032021_203152_(500_x_600_ピクセル).jpg


  気分が ガタガタ 。

  なんでやろう。

 思ったように 行かない。

思う通りに なったと 勘違いしてただけなんかなぁ

水仙の花言葉は

『 自己愛 』 『 うぬぼれ 』

 黄色い水仙は 

 『 もう一度愛して欲しい 』
 『 私の 元へ 帰って 』


  水に流して 欲しいなぁ 

  水仙 [→] 水洗トイレ  (笑)


 歯茎腫れて う~んストレスMaxだぁ
 
 こういう時は 一人でいるのが良いんだろうなぁ

 後ろ向きな 時は 何しても ダメなんだぁ

そんなこと言っていたら なんも出来ない人に なって行くなぁ 甘えたら ダメなん? 無理やわ 言ったら ダメなん?


 人間て 難しいなぁ

 距離感が 保てない。自分がいる。ヒトリ なんだぁ

疲れちゃった。


 ダメや イヤだぁ 言えない 人間関係なんてぇ
要らない。ありのままの自分は 隠し置かないとダメなん? 

いつも こっちが 折れてばかりなのに ズルいよなぁ

  又 立ち直ります。


   うさこ  ( `ー´)ノ




 


タグ:水仙
nice!(76) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

ありがとうございます。~[るんるん]