SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

春の足音 [見に行った]

『 啓蟄 』冬ごもりの虫達が 地中から 這い上がる頃。

人間の冬ごもりは いつ這い上がれば 良いのだぁ

 密にならないように~とは言え 日常的に 距離ある生活してたら 良いようなぁ でも お酒飲んで ワイワイ
余りしたことないけど 出掛けたら行けないムードは 隠せない。社会不安が募るばかり。仲良し同士なら 小ワイワイ?
線引き難しい~見えない 敵から 身を守るの てぇストレスだ。一人 ワイワイも 可笑しいだろう。
家族ワイワイ?ないない・・・。( 相方 ワイワイしない人  ) 如何に 己の精神状態を平常に保っていけるかぁ
相方と関わると己が 壊れそう~~~。 温度差あり過ぎ。

スットンキョーな声張り上げて 自分の世界で 騒ごう。電話で知人とキャッホ ~会話をしたら 元気出た。(笑)
メンタル 大丈夫?とお見舞い申し上げます。


話しが逸れた~~~

手がチベたい~寒い中 梅見て来た~

余り芳しくないなぁ まだだねっ


IMG_03032021_132938_(500_x_600_ピクセル).jpg


  おおおおっ  太陽が 雲に隠れた。

でも 青空をバックに入れたい!

IMG_03032021_133013_(500_x_600_ピクセル).jpg



 ん~~~花が陰る・・・・。



  北陸は まだ こんな感じですっ

IMG_03032021_133045_(500_x_600_ピクセル).jpg


  うさこ~(*^^)v


nice!(72)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

啓蟄かぁ。
東京は冬ごもりしないカエルちゃんたちばかりで、
感染が一向に収まりません・・・(^^;)
開花した白梅紅梅がキレイ♪
太陽が雲に隠れたけど、
ちゃんと青空は見えていますねっ☆
北陸に春の訪れを感じます(^^)
by あおたけ (2021-03-05 06:37) 

そら

私は缶ビールでひとりワイワイしてます(^^;
人間の冬ごもりはまだまだ続きそうですね・・・。
by そら (2021-03-05 06:48) 

ぽちの輔

だからですかねぇ。
庭に蜘蛛の巣が作ってありました^^;
by ぽちの輔 (2021-03-05 07:24) 

Rifle

在宅警備員は専ら卓上宴会です。安上がりだし。
たまには休肝日作らないかんのだろうけど、なかなかねぇ・・・。
自宅の梅は3割ほど散りましたけど、まだまだ奇麗ですよん。
by Rifle (2021-03-05 09:26) 

ゆきち

ほんと面倒くさいウィルスですよね・・・。
我が家は猫が私のワイワイに付き合ってくれるので助かってます^^;
ま、若干手足の赤い傷は増えますけどね(≧▽≦)
梅が咲き始めましたね~ころんと丸い蕾もかわいいです♪
by ゆきち (2021-03-05 13:02) 

トモミ

まだまだ梅はこれからみたいですね!
こちらはそろそろ終わりって感じかな?
気が早いソメイヨシノはほんの一部ですが開花し始めてますね!!

by トモミ (2021-03-05 13:15) 

katakiyo

春よ 早く来ておくれ‼
by katakiyo (2021-03-05 17:35) 

Take-Zee

こんばんは!
3月もはや5日です、春は目前ですよ!!

by Take-Zee (2021-03-05 18:55) 

ヤマカゼ

春近しですね。木曜から2泊3日でカテーテルを受けるため入院して今日退院。昨日入院して来た透析の方、入院時のpcr検査で陽性。お陰で病院の皆さん全員、再pcr検索でまた1週間後も検査。何回pcr検査するのか。恐怖は間近に感じます。
by ヤマカゼ (2021-03-06 07:24) 

いろは

こんにちは^^
啓蟄ですね。
我が家のカエルちゃんはどこへ行ったのか姿を見せません。
東京は暖かい日もあれば寒い日もあり、身体がおかしくなりそうです^^
そちらも梅が開花して春を感じますね♪
ちょっぴりの青空でも綺麗です。

by いろは (2021-03-06 15:17) 

ありがとうございます。~[るんるん]