SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

友引のひな祭り綻んで [そんなある日]

3月3日 娘らが いる時は 色々してたが

相方は 酢飯が 好きでないから 無し。えっ握り寿司も
酢飯だけど、食べるじゃん~嗜好てぇ難しいねっ

ちらし寿司 娘の所へ行けば ご相伴に預かる事出来るでしょう~でも 行かない。お呼ばれしない限り立ち寄らない。

人生そんなもんさぁ 行けば~良いじゃん~
てぇ そんなもんでないんだわん~
ばぁばぁは そんな存在さぁ

クリスマスローズ今年は やけに成長が著しく悪い。

植え替えが必要かぁ

それとも これからか?

ネタ不足だぁ


くるみ姫を~~~


IMG_01032021_143626_(500_x_600_ピクセル).jpg

 ニャンとも 母さん心地良いよ~

おまえ 抱き枕の 恐竜 竜子に 歯 立てだろう?

牙の穴 あいてたよ~~

 綻んで良いのは 梅 桜だけだぞっ

  悔しい~~ うさこであった。

ほころび どうしょう~ 大きくならないよう
なんとかしょう~と

IMG_02032021_061826_(500_x_600_ピクセル).jpg

気にしいやのうさこは 気になる~

抱き枕が 枕してる。(笑)

IMG_02032021_061853_(500_x_600_ピクセル).jpg

  大怪我だぁ  (笑)


  花の写真ないんかい? ないの (笑)


  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  うさこ


nice!(75)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

かまへんかまへん。
by hagemaizo (2021-03-03 00:14) 

そら

そういやウチもココ何年もひな祭りしてないなぁ・・・。
by そら (2021-03-03 06:46) 

Rifle

ニャんと!傷口が広がらないうちに繕う方が良さそう。
そっかー、今日は雛祭り!ですか。我が家には女の子が居ないのでやらないけれど・・・あ、もう長いこと端午の節句も祝った事ないわ。(汗)
by Rifle (2021-03-03 08:59) 

たくや

我が家はたぶんちらし寿司だと思います
それより雛あられが食べたい(笑)
by たくや (2021-03-03 10:17) 

ma2ma2

ひな祭りはちらし寿司ですね(^^)
by ma2ma2 (2021-03-03 10:45) 

makkun

うさこさ~ん!
私は酢飯が大好きなんですけど~(笑)
宅配寿司でも取りたいのですが一人じゃね~
カップ麺に缶チューで我慢です(@^^)/~~~


by makkun (2021-03-03 15:10) 

Take-Zee

こんにちは!
そうか・・ひな祭りだから”チラシ寿司”でも
買ってくれば良かったですね~!
 自分で作ってもたくさん出来てしまうから
辞めときます!

by Take-Zee (2021-03-03 15:35) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
ウマい!nice~!
返しが出来ない・・やられた~
(笑)


そらさま~
なかなかそんな時間が取れない暮らしに
なってしまうのですねっ

Rifle さま~
縫いました。(´艸`*)
綻び広がって来たので
端午の節句鯉のぼりも見かけなくなりましたわっ
時代ですかねっ

たくやさま~
ちらし寿司簡単に出来るので
楽しみですねっあっ出来合いかな?雛あられ食べて下さい
是非 お小遣いで買って下さい(笑)


ma2ma2さま~
そうそう ちらし寿司とそれとはまぐりの吸い物ですっいつの間にか全く行事に参加せずに~なったわ
((+_+))


makkunさま~
一人だと何かとする気ないですね
一人乾杯もcoco姫と楽しんで下さいねっ
(^^♪


Take-Zeeさま~
”チラシ寿司”です~
何か他の物で代用して下さい~
桃の節句ですからん~






by みうさぎ (2021-03-03 16:19) 

ヤマカゼ

この日本、春の来ない場所はないので焦らず待つしかないですね。
雪が多くて春が遅いとはストレス溜まりますね。
by ヤマカゼ (2021-03-03 18:23) 

HOLDON

ニャンともかわいい〜
肉球が。
by HOLDON (2021-03-03 20:21) 

ちょろっとぶぅ

いやん(>∞<)怪我しちゃったのね。。。
早期治療してあげてぇーーーー
by ちょろっとぶぅ (2021-03-04 12:00) 

みうさぎ

ヤマカゼさま~
春の来ない場所はない そうだわっ
むふっ(#^^#)
大丈夫です雪隠れた場所以外なくなりました。


HOLDONさま~
肉球ぷにぷに ありがとうございます。
(^^♪

ちょろっとぶぅさま~
治療したよん~
老眼で針仕事大変だったわっ
((+_+))





by みうさぎ (2021-03-04 12:57) 

ありがとうございます。~[るんるん]