SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

2月22日 [猫]

2月22日
ニャン・ニャン・ニャン 猫の日


IMG_07012021_185227_(680_x_700_ピクセル).jpg


くるみ姫のしっぽ~ (笑)

来年は 2022年 2月 22 日 だねっ

  2222年 2月 22 日 に

又ブログを書いていたいですねっ 無理~~えっ
ひょとしたら 又 同じ文面 書いているかも~

  ($・・)/~~~ 

17日 18日は 大分雪が積もって大変だったわっ

地球温暖化で海水温度上昇して 大雪をもたらして
いるとしたら 対策をなんとかして欲しいわ
とは言え 電気自動車にして行くと言うのも
どうかなぁ 充電に時間掛かるし設備整えるの大変なんじゃあねぇかぁ
車のお値段も高いし、遠くへ行けないぜっ地方では難しいよ。
 (現段階では)


と つぶやいて

 

  大雪前の16日の写真

IMG_17022021_172307_(500_x_600_ピクセル).jpg
    もう 今季 大雪はないと信じたい~

 取り敢えず更新です。


    うさこ (^^)/


タグ:猫の日
nice!(79)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
そら

今日は猫の日、テレビでも放送してました!
子供の頃は雪が降ると喜んでましたが大人になると
いちばん厄介ですよねぇ・・・。
by そら (2021-02-22 06:58) 

あおたけ

おお!今日2/22は“にゃんにゃんにゃん”で
猫の日ですか☆
くるみ姫、しっぽだけってところがまた、
ステキな猫の日ショットですね(・∀・)
吹雪のなかの踏切、雪国の厳しさを感じますが、
鉄道写真的にはすごくいい写真だなぁ・・・(´ー`)
by あおたけ (2021-02-22 07:18) 

HOLDON

暖かかったら雪崩に注意、って書いていました。
いつも注意なのですねぇ・・・・
2022.2.22・・・・
せめてその日まで生きていたい(爆)
by HOLDON (2021-02-22 08:32) 

Rifle

雪の踏切、北国の雰囲気たっぷりで良いですねー。
こちらでは花粉が飛び始めてるんで、雪はもう降らないだろうけど、その代わり鼻水と涙が・・・。(--;)
by Rifle (2021-02-22 08:56) 

吟遊詩人41

今日は猫みたいに?暖かいですが、、、
明日からまた寒くなるとか?
猫の日だしチャオチュール買って帰ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by 吟遊詩人41 (2021-02-22 12:56) 

トモミ

流石の私も2222年は無理(大爆笑)!!

by トモミ (2021-02-22 13:30) 

ちょろっとぶぅ

2222年2月22日のブログ!
楽しみにしてまぁ〜っす o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2021-02-22 13:34) 

みうさぎ

そらさま~
もう~雪国なんてぇ引っ越ししたいくらい
ゴメンですっ
猫の日ですっ語呂合わせだねっ
(^^♪


あおたけさま~
うはっはくるみはあまり良い顔してくれないのでシッポだけですっ
これ2枚目撮影したら電車通過したんだよん
偶然 良い感じになりありがとうございます。嬉しいですっ
電車ご無沙汰してます。近いのに(笑)

HOLDONさま~
猫猫日ですっ
本日風が強くて~~~暑いよん
大丈夫ですっ1年なんてぇあっと言う間後100年目指しましょう
気合いだぁ~
(´艸`*)


Rifleさま~
これで吹雪くこともないと思います。
良い感じでしょう~
鼻水が~涙が~ワタシもテッシュ必ですっ
(*´Д`)


吟遊詩人41さま~
どうも~
又お天気が そんな変化あり過ぎると
体壊れるよん~~
土産良いねぇ遊んであげて下さい~
チャオは好きなのにくるみは
 チュール嫌いですっ
( ゚Д゚)
舐めて欲しい~イヤ舐めんなよ~~


トモミさま~
大丈夫ですっ何気に又 生まれ変わって
無理と言っているよん
(笑) 楽しみですねっ
くっくっ(´艸`*)



ちょろっとぶぅさま~
ハイ!又逢いましょう~~
(笑)
アイコンも同じでお願いします
(*'▽')


by みうさぎ (2021-02-22 15:39) 

旅爺さん

くるみ姫のしっぽは太くて長~い!”
これで叩かれたら痛そうですね。
今日は2122・・明日は23寄ってらっしゃい~(-_-;)だね。
by 旅爺さん (2021-02-22 16:53) 

よーちゃん

う~む、200年後までは、私も生きていられないわ~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-02-22 17:20) 

Take-Zee

こんばんは!
今日はラジオで何回も聞きました!
”猫の日”、我が家に来るニャンにも缶詰を
差し上げました!
by Take-Zee (2021-02-22 19:46) 

ヤマカゼ

すごい。20年後?ヤマカゼは生きてませんね。
by ヤマカゼ (2021-02-22 20:18) 

ヤッペママ

くるみ姫のしっぽ長くて綺麗だね。

by ヤッペママ (2021-02-22 20:59) 

kuwachan

2月22日がにゃん、にゃんの日って知らなかったです。
来年はたぶん生きていると思います(笑)
by kuwachan (2021-02-23 12:43) 

みうさぎ

旅爺さんさま~
踏んだらゴロとしてます。
興奮するとボン!と膨らみます
兄さん寄ってらっしゃい~
ウマい!


よーちゃんさま~
200年後楽しみですっ
($・・)/~~~
(笑)


Take-Zeeさま~
なんと優しいこと~ウマウマと
食べてたでしょう
愛ですねっ


ヤマカゼさま~
大丈夫ですっ忘れて生きているから~
永久不滅です~~あっ巨人軍でした。
流行りで鬼滅ですっ
笑えない~~流して~~


ヤッペママさま~
おみ足の長い猫、シッポの長い猫は
カッコ良い感じしてしまいます
ありがとうございます。
(*^^)v


kuwachanさま~
大丈夫ですっ
来年も猫話題に乗っかって下さい~
鬼が笑いますかね
(^^♪


by みうさぎ (2021-02-23 13:29) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、くるみちゃん、尻尾長いんでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-23 16:22) 

美美

こういうしっぽっぽを見ちゃうと悪戯したくなります(^^;
そちらは雪で大変そうですね。
こちらは雨すらも降りません。でも今週はまた気温も下がり
雨が少し降がりそうです。
また寒くなるよ~!
by 美美 (2021-02-23 17:10) 

みうさぎ

ぼんぼちぼちぼちさま~
こんばんみ~
面白い写真なかったのでこれで済ませてしまいました。
お尻が見える写真にすれば良かったですねっ(´艸`*)


美美ちゃま~
えへっへへ悪戯しまくりですっ
ニャンと声出して止めて~何と反応するのが楽しいですっ
あらら乾燥注意報ですねっ
雪除雪した駐車場にまだ山になってます。なんとか庭のはなくなりました。
(*^^)v
寒暖差激しいですねっ

by みうさぎ (2021-02-23 17:24) 

ありがとうございます。~[るんるん]