SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

押してないよ [こんなこと]

7日の夜は積もるだろうなぁ


IMG_07012021_185050_(680_x_700_ピクセル).jpg



念の為雪すかしして見た。

気休めに過ぎなかったわ (-"-)

IMG_08012021_133850_(680_x_700_ピクセル).jpg


出歩いてないので他がどうなっているのか
不明ですが

  なんせ 家の地域の坂 車で上がれないこともあるので
雪の時は 緊張する。

IMG_08012021_113328_(680_x_700_ピクセル).jpg

 猫の足跡  

  へ?押してないよ~~ぉ


   くるみがベランダの積もった雪の上に 出ようと

 何度も 前足を出したり 引っ込めたりしてたから


  手伝ってあげたのぉ

  

 


 くくっっ~~~(´艸`*)


  うさこ   
タグ: 観測史上
nice!(65)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

凄い雪ですね
雪かきが大変そう
ガンバレ~
by kazu-kun2626 (2021-01-08 21:44) 

そら

雪すごいですねぇ!
三連休明けの来週の火曜日は東京でも降るかもって言ってます
雪だけは勘弁して欲しいなぁ、積もると解けないので厄介です(>_<)
by そら (2021-01-08 22:01) 

mio

関東の平野部でも来週の火曜日には雪の予報。
うさこさんが見たら笑っちゃうような量なんだ
ろうけど、慣れてないから大混乱になるのよ。
電車は遅れるし人は転んで怪我するし。一番困
るのは犬の散歩。歴代苦労したけど、今は一番
やんちゃなクソ坊主だから絶対無理。どうしよう。
by mio (2021-01-08 23:07) 

そら

すごい雪!足跡がかわいい。冷たかったでしょうねw
こちらでもうっすら積もりました。すぐに溶けましたが。
by そら (2021-01-09 01:58) 

KINYAN

予報通りの寒波で大変ですね
お気を付けて!!
by KINYAN (2021-01-09 06:49) 

ぽちの輔

まだ続きそうですね^^;
by ぽちの輔 (2021-01-09 07:09) 

グリーン

記録的な大雪お気を付けてくださいね!
by グリーン (2021-01-09 07:20) 

ニッキー

えっ?一晩でこんなに(°_°)
これは雪かきするのもめちゃくちゃ大変そう(*_*)
雪の上に可愛い足跡^^
くるみちゃん、雪が冷たかったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-01-09 09:48) 

Rifle

こりゃぁ雪かきが重労働ですね、ご苦労様ですぅ。
こちらは雪は解けたけど、十数年振りに毎朝マイナスの気温が続いてます。
でも、ノラ猫さん達は見回りに余念がないようで毎日見かけます。
by Rifle (2021-01-09 11:44) 

あおたけ

押すなよ、押すなよっ!
・・・ってぇ、ダチョウ倶楽部か?(*´艸`*)
くるみ姫の足跡、かわいいけど、冷たそう☆
大雪、どうぞお気をつけてお過ごしください。。。
by あおたけ (2021-01-09 12:51) 

ゆきち

ひえ~っ積もりましたね!!
雪下ろしでの事故のニュースを見ました。
どうぞお気をつけてお過ごしください。
くるみちゃん、頑張ったね~冷たかったね~(#^^#)
by ゆきち (2021-01-09 16:33) 

ヤマカゼ

富山で1m以上の積雪は30年以上ぶりらしいですね。
お気をつけて。
by ヤマカゼ (2021-01-09 18:11) 

Take-Zee

こんばんは!
あれ・・カラー写真ではないんですか?
("^ω^)・・・
by Take-Zee (2021-01-09 18:59) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、やっぱり猫ちゃんの足跡は梅の花みたいでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-09 22:28) 

横 濱男

ネコスタンプ。。。(^^)v
by 横 濱男 (2021-01-10 11:42) 

ありがとうございます。~[るんるん]