SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

電話貰いました。 [つぶやき]

ご報告!
当て逃げにあって その後
警察から 着信があったので 掛け直したら

電話に 出た警察の人に直ぐ こっちの名字を言ったら

要件も伝えてない 

 電話あったのですねっ


 なんて言うから 解決して 署内で 良かったなぁ
 と 盛り上がっているのかぁ と チラッと思うじゃん
 担当者が不在で

折り返し電話貰った。

先日の~~~ぉ  件なんですが~~~~ぁ


  現場では テキパキしてたのに 何故か 電話では 間延びした

変な 言い方を するんだ 。


これが 怒りをストップさせる ストッパーに なっていると

思っているのか のらり くらりした 物の言い方をする


電話の向こうの 警察に 食って掛かる 訳には行かないので

警察官侮辱罪でも 発生したら ヤバい

 捜査終わりだってさぁ 捜査なんてしてない癖に


電話 切って 着信履歴見たら なんせ 楽天モバイルにしたら  複数件は 履歴全てをタップしないと 全部出て来ないもんで
  あら  10件 警察の着信履歴ありました。それも数分置きに 30分間の間に

電話する前に回数見ていたら 多分 ブちぎれていたと

思います。 

なんか 朗報か? てぇ 思うじゃん


 当てた人が 申し出て来ることもあるんで  電話します。

 言っていたからさ

  又 結果が 分ってエラク ガックリしました。


  交通事故にニュースは この1週間で 複数件 報道されて いるので ほ~警察頑張って仕事してるじゃん

当て逃げなんてぇ 事故のうちにならんかい?

 

そう 心が 荒んで行きましたわっ  



  今は 立ち直りました ~~~

  むふっ (^^)/


今後 良い風が 吹くと 思うので

悪いことばかりで ない~~


  ダリアを先月見た来たので

少し小出しに

IMG_09112020_141232_(680_x_700_ピクセル).jpg

  ということで 

  うさこ  (*'▽')



nice!(69)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
向日葵

立ち直ったうさこさんに‘nice!‘です!!
by 向日葵 (2020-11-13 01:37) 

hagemaizo

こんなに美しい写真を撮る人が暴れものだなんてなぁ。不思議。
by hagemaizo (2020-11-13 05:12) 

そら

ダメでしたかぁ・・・
防犯カメラでもあれば良かったのにね。
by そら (2020-11-13 06:42) 

ニッキー

当て逃げはあまり捜査しないのかなぁ・・・
きっとめっちゃ良いことがありますよぉ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-13 07:07) 

あおたけ

もっと気合入れて捜査せんかい!ヽ(#`Д´)ノ
・・・って言いたくなるけど、
当て逃げとかって多そうだし、
犯人を突き止めるのは難しいのかなぁ。。。(・ω・`)
ダリアを水に浮かべたのは、だり(誰)や?(・∀・)
色とりどりのお花がキレイ~♪
by あおたけ (2020-11-13 07:29) 

たくや

残念でしたが
先見ていきましょう~
by たくや (2020-11-13 09:05) 

Rifle

殺人事件とかなら必死こいて捜査するんだろうけれど、警察や自衛隊は慢性的な人不足予算不足、小さな事件まで手が回らないんやね、きっと。
議員連中は自分の給料アップしか考えてなくて、改善の見込み無しやし...まだ電話する余裕があるだけ良いのかも知れませぬ。
立ち直り早いのはGood Job!ですよん...っつーか、羨ましいっす。
by Rifle (2020-11-13 09:08) 

ロートレー

うさちゃんらしく 切り替えていこう~!
年末ジャンボで大当たりかもよ~^^
by ロートレー (2020-11-13 12:00) 

ゆきち

あっさり捜査終了ですか・・・警察も人手不足なのかな??
残念ですけれどおっしゃるとおり切り替えて参りましょう!!
水面のダリア、とてもキレイです♪
by ゆきち (2020-11-13 12:51) 

トモミ

何年か前、我が家の車の窓ガラスが割られて車上荒らしに遭った際は、結局、電話一本来ませんでしたよ、警察からは(苦笑)!その後、指輪を落として届け出た際も結局ナシのつぶてだったなぁ…
by トモミ (2020-11-13 13:25) 

ヤッペママ

尾を引くより立ち直りだいじだね。
偉いよ!良い風を呼び込もう!
by ヤッペママ (2020-11-13 17:25) 

ヤマカゼ

良いことがありますように。
by ヤマカゼ (2020-11-13 19:34) 

Take-Zee

こんばんは!
警察もお手上げなんでしょうね・・・

by Take-Zee (2020-11-13 20:24) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。
仰るとおり、警察にとってみれば、もっと大きい交通事故をたくさん処理してるのでやしょうから
当て逃げってすごく軽く見られてるんでやしょうね、、、
こちらにとっては重大なのにね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-13 22:02) 

さる1号

当て逃げ物損程度だと捜査する気も無かったのだろうなぁーー)
by さる1号 (2020-11-14 08:52) 

響

お怒りはよ~くわかります。
こんな時って事務的に楽に終わらせようって感じが
ひしひしと感じちゃいますよね。
でも一番悪いのは当てて逃げた奴。
by (2020-11-14 09:21) 

みうさぎ

コメントありがとうございます
本当に 強盗に入られた友人も
犯人は検挙出来ず硝子割られて
警察は無能だ!と叫んでいましたわっ
当て逃げなんてぇショッチュウよ
てぇ怒っていました。
物損は諦めていたけど
あとから 当てかも~てぇ連絡してくる
人いることがありますので
1週間修理しないで下さい
なんてぇ 言わなきゃ良いのに
私の噛みつきそうな顔見てとったさに
そんな言葉でたことに
なんとかしてくれるじゃあないかと
思いました。元々警察には期待してない
です。な~んも
当て逃げした人も気にしない
深い傷は軽トラの蝶番の高さが一致
したので もうガックリですっ
あの車なら頑丈でなんもねぇだろうなぁ
長時間停める際は 色々と対策を考えます。
ありがとうございました
('◇')ゞ



by みうさぎ (2020-11-14 10:16) 

横 濱男

けーさつは、怪我するか死なないと調べませんね。

by 横 濱男 (2020-11-15 11:20) 

みうさぎ

横濱男さまー
それは言えてるー(笑)
(^^)v
by みうさぎ (2020-11-15 19:08) 

kuwachan

あっさり終了とは。
警察ってそういうものなのですね。
色とりどりのダリアが綺麗!
by kuwachan (2020-11-15 21:09) 

みうさぎ

kuwachanさま~
そうなんですっ
あとから~なんてぇ言われても
ウソつけ!そう思ったし
被害出ても無理なんでしょうねっ
法治国家です
ダリア綺麗だったよん
スマホから訪問しているのですが
フリーズした時は
コメ残せないことを
お詫びいたします
<(_ _)>
ごめんちゃい

by みうさぎ (2020-11-16 10:46) 

ありがとうございます。~[るんるん]