SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

屋根なしバス [こんなこと]

 水曜日 たくやさま~デー

この日に合わせて 記事を一所懸命上げている?


そうでもないかぁ たまにおさぼり。

 (´艸`*)

秋が 深まり 県内では 熊が出てると ニュースで 子熊から今度は 成獣が出るらしい。

 今年の夏はおかしい気候だったから ドングリや ͡コナラなど不作。 里山に降りて来る。 コワいな


下書き記事なので~~~~いつぞやそんなこと話題になっていた。

IMG_22102020_155116_(680_x_700_ピクセル).jpg


余り 丘陵へ行かない方が良いかなぁ ビビりなもんで

  ( ;∀;)
 熊も空腹には 耐えられないよねぇ 可哀そうだぁ

さて
これも 3週間前のことです。

IMG_26102020_105809_(680_x_700_ピクセル).jpg


ちっと 覗いてみた。


以前は 魚が売られて捌いてくれる 所があったが

無くなって 寿司屋になってた。


IMG_26102020_105933_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_26102020_105848_(680_x_700_ピクセル).jpg


何処でも ドアか?

IMG_26102020_110112_(680_x_700_ピクセル).jpg


 だよねぇ

いつもの エビタコ焼き食べて

IMG_26102020_110335_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_26102020_110253_(680_x_700_ピクセル).jpg


写真は色々撮ったが なんかぁ面白くなかったので

カット~~~~


おっ 屋根なし バス


IMG_26102020_110457_(680_x_700_ピクセル).jpg


が 来てた。 

 乗り場に人はいたのでパスしたが 帰る時 又バスが来たので


この日は雨なのに カッパ着て座ってる 人がいたわっ


IMG_26102020_110711_(680_x_700_ピクセル).jpg


  寒いのに 頑張るなぁ  (´艸`*)


まぁ こんなとこかなぁ


  うさこ



nice!(64)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
そら

秋桜、綺麗ですね(^^)
エビたこ焼き?それ食べてみたい!!
by そら (2020-11-11 06:40) 

hagemaizo

なんだなんだ、不思議満載ですね。
なんだのドア、エビたこ焼き、カッパを着て乗るオープンバス、動かないカニの看板、最初は花から入って面白ワールドにジェットコースター。
by hagemaizo (2020-11-11 06:46) 

ma2ma2

エビのたこ焼きって不スギナ感じですね!
オープンバスはもう寒いですね。
by ma2ma2 (2020-11-11 10:09) 

みうさぎ

そらさま~
ありがとうございます。
今回は美味しく無かったですっ
ラストのタコ焼きでしたわっ
残念 でも食べてみたいですよねっ
(´艸`*)

hagemaizoさま~
確かに面白ワールドですわっ
気付かなかったわっ
暴れに来てくれてありがとう~
又お伺いしに参じますので
(*'▽')
お礼参りに (笑)

ma2ma2 さま~
このオープンバスは季節限定だと
思いますよん 春までお休みだなぁ
寒いのに一番前に座っていた方が
ずぶ濡れで印象的でしたわっ
( *´艸`)



by みうさぎ (2020-11-11 11:08) 

あおたけ

今年はクマが山ら住宅街に降りてきてる
・・・って、テレビで言ってました。
山に近いほうは怖いですね。。。σ(・ω・`)
お寿司屋さんにどこでもドア?
このドアを開けてウチからダイレクトに
お寿司を食べに行きた〜い(笑)
雨の日の屋根無しバス、
カッパ着て乗車とは気合い入ってる☆
by あおたけ (2020-11-11 17:42) 

Rifle

山の木は実りが少なくて餌を求めて熊が人里迄降りて来てるみたいですね。鉢合わせしちゃったら「森のくまさん」なんて悠長な事言ってられないですよねぇ。(--;)
エビたこ焼きにオープンバス!?結構ディープなエリアなのかも。
by Rifle (2020-11-11 18:00) 

Take-Zee

こんばんは!
ホントにまったく屋根ないんですね・・
幌ぐらい出て来ると思っていました。

by Take-Zee (2020-11-11 18:59) 

ヤマカゼ

クマ出没情報途切れませんね。みうさぎ様も気をつけてくださいね。
by ヤマカゼ (2020-11-11 19:28) 

ロートレー

今の時期に屋根なしバスてえ~と、紅葉めぐりが目的の専用バスということかな
ネオン街を走るて~のもよいかも^^

by ロートレー (2020-11-11 19:42) 

ヤッペママ

ホタルイカ…何にしようかどれにしようか?と夢中でお土産探したよ。
by ヤッペママ (2020-11-11 20:11) 

グリーン

あ~師走に北の方に大雪が降らなかったら~
海洋深層水の牡蠣を食べに行きたいな♪
by グリーン (2020-11-11 21:24) 

ミケシマ

熊に襲われて亡くなった人も気の毒ですが
殺されてしまう熊もかわいそうです…;;
by ミケシマ (2020-11-11 23:04) 

さる1号

屋根なしバス、幌もないんだ@@)
カッパ着て乗るのも寒そうだ^^;
by さる1号 (2020-11-12 06:08) 

横 濱男

屋根なし、雨降りは只にして欲しいね。
只でも雨降りは乗らないけど。。。
by 横 濱男 (2020-11-12 09:23) 

よーちゃん

小熊でも十分怖いのに、成獣なんてとんでもない!
ほんま山奥には近寄らないに限ります!!
by よーちゃん (2020-11-12 12:23) 

みうさぎ

あおたけさま~
このドアを開けてウチからダイレクト
お寿司食べに行けたら良いですわっ
(*^^)v
この日相当寒かったけど
カッパ着て乗車も楽しんでいたんだと思います
くくっ


Rifle さま~
森のくまさんに出逢った~なんてぇ言ってられないよねっ
結構ディープな場面多かったかもん
(´艸`*)


Take-Zeeさま~
風を感じるバスなんでしょうねっ
雨も楽しむバスなんですわっ
(´艸`*)


ヤマカゼさま~
おおっありがとうございます。
ヤマカゼさま~も気をつけて
下さいねっ
山立ち入り禁止ですわっ


ロートレー さま~
いらは~い
やっほ~
街中だけかと思ったら
海まで来てたので
ビックリです
雨でも負けない精神ですっ
(^^ゞ
紅葉から色々楽しめる 雨は想定内なんかなぁ


ヤッペママさま~
そうそう 色々あり過ぎて迷うわ
一番美味しいのが選べたら
良いんですが種類多いでビックリしました
うまうまの選べましたかぁ
(^^♪



グリーンさま~

雪も多いようなぁ予想ですが
海洋深層水の牡蠣 食べられたら
良いねぇ又ウマウマ報告お待ちしてますねっ
(^^♪


ミケシマ さま~
こんにちわん
罪ない熊さん可哀そうですっ
山のてっぺんに上空からどんぐり
バラまけば良いか?と思ってしまいました。平地のどんぐりを
集めて 誰するじゃぁてぇ感じですが
冬眠出来ないよねっ


さる1号さま~
確かに幌くらいつければ良かったのに
あとも掃除が大変そうですわっ
なんなんでしょうねっ
雨の日の対策も要らないと言うことかなぁ


横 濱男さま~
お天気悪くなった時のこと
考えてないのかぁ
雨もカッパで対策で自然を楽しむバスなんかも
(´艸`*)


よーちゃんさま~
子熊が柿の木登って食べてる映像見てましたが成獣は被害人身に及ぶので
山の民家は大変ですよっ


by みうさぎ (2020-11-12 13:12) 

ぼんぼちぼちぼち

タコの代わりにエビの入ったたこ焼きなのでやすね。
あっしもエビのほうがいいなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-12 20:32) 

みうさぎ

ぼんぼちぼちぼちさま~
エビのエキスが出て美味しいですよっ
(^^♪


by みうさぎ (2020-11-14 10:18) 

ありがとうございます。~[るんるん]